HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS

AVA

前やって即つまんねーでやめたAVA

今日はクロロとたつよしと天さんとやってみた

結構面白かった

ぽーにょぽーにょ (了解了解)

解像度を一番下まで下げたら何とか動いた


Mp5とかSMG系は普通に走りながらでもまっすぐ飛ぶんでなんか感覚はSAみたいな感じ

でもなんかタップとか3点しててもフルバに撃ち負けるんで必要無いかもねwww

ARは走り打ちすると結構当らん

しゃがんで撃てば威力満載ひゃっほーう

SRは1撃で死なないんで逆にバランスが良いんじゃないかな

うまい人はそれでも結構殺すし


ヘルメットは....だな 1回目のHSはカキーンとか言ってヘルメットが飛ぶw

Hs2回出すのは結構しんどいぜ


MAPは結構面白い 俺的に高低差あるMAPは好きなんだが

AVAの爆破2MAPは結構あるんで楽しい


分隊長とか言うのにチームで一番レベル高い人がなるんやけど

双眼鏡みたいなので捕捉されると

相手に位置情報がばれるらしい

位置情報がばれました 見たいなログが出たら敵が一気にいっぱい来て泣いたww


C4の爆発のタイミングが分からん

ピッピ言うてるだけ マジ怖い


SAで言うk/d

AVAではs/d

キル/デスじゃなくて スコア/デス

設置してもスコア増えるし 爆発したらチームみんなスコアが増える

護衛では戦車破壊すればもらえるし 戦車修理すればもらえる

だから積極的にやれば結構稼げると思う

逆に「俺は銃だけで生きていくぜ!!」って人は結構稼ぎにくいかもね

まぁk/dなんて気にしなくて良いと思うけど


イマイチ計算法が分からないんだが(・ε・)キニシナイ!!

確か2が66.6666%で1.5が60%だよね



あとc4は一個しかない  CSみたいな感じかな

SAはみんな持ってるけどAVAでは最初にC4が一個棚においてあって

誰でも取れます  速いもん勝ち

設置して爆発すればうまー

設置して相手を爆発に巻き込んでもキル

味方がそれに巻き込まれてもキル

めっちゃ稼げるよ

C4持ってる人が殺されるとその場にc4が落ちます

拾いに行くのだりー


あとチームキルがONだと普通に味方に殺されますwww流れ弾でwww

あとはいきなり出会ったとき焦って撃ってくる人も居るんで注意

今日俺は天さんにめっちゃ撃たれて半分以上削られましたwwwwwww

解除中にたつよしに撃たれて死に掛けましたwwwwwwwwwww



今となっては俺のPCももう並以下クラスだとは思うんだけど

結構ギリギリっす

あとビスタもなんかダメみたいです


出来ない人多いんでまぁメインでやることは無いでしょう たぶん。

まぁ正式なりオープンで軽くなるとかできるようになるとかありえるんでまだ分からんけどね



判定は鯖っぽいんでSAと同様不満は無い

まぁ個人的にSAとどっこいどっこいだなぁ

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/120-ae887869

コメント

おー
これはいいレビュー

俺には合わなさそうだがいつかやってみようっと^o^
ダッシュとかものすごい機能もありました 凄い持続力


これはわかりやすい!
やってみるかな
スペックあやういけど!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


