HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんか久しぶりにVCで大笑いした気がするなー

何故か2試合もたつよしのリベンジに付き合わされたしw

まぁ両方ともリベンジできたから良かったわ



たつよしの行動は意外性があってそこだけは尊敬できるんだわ

たつよしポジション 略してたつぽじ も出来てしまったし

個人的にいもらー  って言葉好きだわ


でもAラッシュ中にAロング中にフラッシュ炊くのは無いわwwww



結局想定外のことやられると負けるわけで

予想通りのことしてきてやられるのはもうどうしようもない実力だよね!

だからその意外性という奴は凄い憧れるわけだ


6-6で

ショート中3人とか

A6人とか

アホみたいな配置で守ってたけど案外ありかもねーwww


とりあえず今後どういう風になるかは分からないけど

こういう系のゲームはAimだけは共通な気がするし

Aim鍛える

GunzもAimerかっこいいしなぁ!

RV使いとかマジかっこよす

まぁWBS厨な俺は先頭かふっきの後ろでSG振り回すけどねん

Sgも当るに越したことは無いしな!

SAもAimあるだけで自信満々に勝負できるし!


そしてそるすにAロングリベンジする(キリッ


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/119-5ca769dc

コメント

AロンBロン特攻とか砂のみアヒューズだおwwww
1対1などの対戦に関しましては、
それだけではアビューズ行為の対象とはなりません。

ってばっちゃがいってた
タイマンでAロンって戦闘地域限定してもBANなのかな

まぁボイチャで話せばBAN可能性大幅ダウンだとおもry

さて運営に問い合わせしてみるか^o^
微長文サーセン
たつよしのいじられっぷりは笑えるwwwww
ショート3人かてえええwww
1対1などの対戦に関しましては、
それだけではアビューズ行為の対象とはなりません。
その際に談合や一方的なKill数稼ぎを行うと
アビューズ行為と判断される場合がございます。

まぁ成績は一方的だったが俺は本気でやってたし問題無いんじゃないか

5ラウンド勝手に二人ともA来ました^o^ なノリで

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


