HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FPS

ウォーロック久しぶりにやった

ふっきが薬厨過ぎてハンパじゃなかった

しかもレベルに物を言わせてAK使いやがって!!

レベルと課金で強くなり過ぎる(ここ重要)ゲームはやっぱダメだわ!!

一応Gunz中毒者なんで課金でちょっと強くなる位なら問題無いです

まぁ暇つぶしやったんでなんにも問題ないけど!

個人的に戦車乗りたかったぜ



クラン戦の時はもちろんSAの音に集中してるけど

それ以外のときは基本別の音楽かけてやってます

ふっきがこれを聴きながらやるとk/d上がるって言ってかっこいい洋楽を送ってきました

俺よく考えたら普通に和んじゃう曲とかかけて

口笛ぴーぴーしながらやってました

前動画とったらSAの音じゃなくてマイクの音が記録されてて

映像と共に俺の下手糞な口笛が見事に納められてました



てかDxtoryだっけ

あれ使っても動画取るとめちゃめちゃ重いんだがあああ


この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/115-2c4a6d5e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


