HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

うひょう

聖地CT通路



撃ち合い=自信

要するにゆうぽん理論

これがかなり重要ってことを今更ながら体感した

あとは体の隠し方 弾の避け方

でも当ててくる人はどんなとこからでも当ててくるしどうしようもないことも多々あり

そこで「あいつめっちゃ当ててくる ヤバイって」って気持ちになるともう多分撃ち負ける

だからこっちも当てればいい 自信持って撃てばあたる

それでも負けたらどうしようもない!




B中は距離があるならしゃがんで撃てば結構いい感じに箱貫通したり隙間抜ける

俺的に近距離は角度ありすぎて相手が見えないwwwwww


出来れば棚を四角形とすると頂点で戦った方がいい

辺で撃ち合うと相手の弾避ける物がなくなる


柱は結構使いやすい

音が聞けるならかなり有効



前線で敵と会うポジションで姿が見えてるとこ

きのことかショートとかは常に敵が見えて無くても左右に動いておいた方が一瞬でSRに抜かれる可能性は下がる

けどこっちが当てれる可能性も下がるww

でも慣れれば動いてても当てれるようにはなる


ショート中とか超至近距離は動く必要なし

瞬間の勝負 

動いてて位置バレした方がもったいないよね


A中は

Aロング抜けられるとどこにでもグレが飛んでくる

FOXもポイントもドラムが有って有利だがグレに注意

先に投げておけば結構いい気がする

最終手段は真上に放ればおk

ドラム使うときは個人的にしゃがむと結構いい気がする

左右に動くのは基本ね

無意識に体がドラムからはみ出さないように

あるもんは有効利用







1vs複数でも体の隠し方で瞬間的に1vs1に出来る

そうやって潰せばおk


逆にこっちが複数のときは

逆の事が言えるはず


これ結構ウェアハウスやってると鍛えれる気がする




体隠してるとき一定のリズムで出るのはあんまり良くない

素早い展開のときはあんま問題ないけど

ゆっくりと戦ってるときは先読みで撃たれて乙る


鬼ごっこはリスポン、タワー、2階部屋
のどこかじゃないっすかwww




あくまでも全部個人的見解でーす

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/112-493a0e87

コメント

勉強になったぁ ""ハ(^▽^*) パチパチ
hanaさん 了└|力"├ ♪
鬼ごっこになって一番いてほしくないのおれはBの柱で隠れられることだな
結構見逃す・・・
心で負けていては勝てるものも勝てん!自分が最強だと信じるのだ!

おにごっこマジだるすだなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


