HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Sudden Attack

空爆

フローズンでCWやったときの空爆!

ScreenShot_663.jpg


まぁ相手は格上過ぎたのでフルボッコされました


でもフローズンのボムは結構得意だ

TときはB中に投げるんだけど結構予想した位置に敵が居て面白い

あとはリスポンが前だったら相手が最速でB行く通路の入り口目掛けて投げると結構飛ぶ

CTは相手がラッシュしそうなタイミングでリスポン前の広場に投げる

これ結構飛ぶんだわ

あとは基本B守ってるからロングの打ち合いの間にけん制で投げるくらいかな!

フローズンはカナリボムMAPですねー!


倉庫の空爆はむず過ぎなんですwwwwww

なのにみんなが極めすぎて差が激しすぎなんですww


コンテナ裏に投げたら1mmか2mmかSRテラスかどこに飛んでるか分からんw


とりあえずたつよしの声が普通のお兄さん過ぎて軽くショックだわ・・・・

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/111-5d1b4500

コメント

神すぎるグレwwwwwww
僕、戦績クソだぬんw
たつよしさん、声素敵!(^^)!
>しず
フローズンは庭になる...

>林檎
ココは結構難しいよねww
たつよしだからこそもっとインパクトある声が良かった・・・
普通のイケメンボイス・・・
たつよし普通すぎてわろたww
まぁ一番のイケメンボイスは俺だg(ry

グレネードうまwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


