HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

大惨事

今日もいつもどおりSA

でも今日は眠かったから7時から10時まで寝た(;・∀・)

11時から予約が入ってたクランとのCWの予定だったけど15分経っても音沙汰ねぇ

結局1時間ちょいしてから現れたっぽくて結局やらなかった

みんなもうチーム分けして普通のCWやってたし!

今日は13人くらい集まったんかな

でもぱらぱらと落ちていって結局最後に残ったのが俺JAPしずたつよし

平和に今日も終わるとか思ってたら大惨事ですよー・・・

まぁもう言っちゃった事はしょうがない 後悔してない・・・・はずだよ><;;;;;;;;;;;


ってことでやられる前にいっぱいSS張っちゃおう

tatsu1.jpg


ハイテンションのたつよしwwwww時間が過ぎていくにつれて上げ上げだったわwwww

tatsu2.jpg



shizu2.jpg


へー・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;

jap1.jpg


変なこと言ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/11-eb8257be

コメント

今日は華が一番だとおもうwwwwwwwwwww
引いたわ…
うわああああああああああああ!!!

晒さなくちゃ・・・晒さなくちゃ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


