HOME>スポンサー広告


HOME>日記

キーボード

キーボード変えたんだ

080923_0035~0001

もちろん見た目99%で決めた!!

残り1%は値段とか他人の評価とか・・・


この色の光好きなんよねー

PCもこんな色である部分が光ってます

光もんは厨房臭いとか言われるけど俺は好きだから気にしない・・・

あとなんかキーボードにつまみがあってそれで音量調節できるようになった

コピーペーストもキーがある

iTunesもキーで開く

音楽再生停止もキーで出来る

DVDとかの出し入れも本体押さなくてもキーボードで開け閉めできる


どう見ても無駄な機能 だがなぜか嬉しいw


肝心のタイピングとかそういう面は全然問題ないです

1日もかからず慣れました


前のキーボードは全部はずして洗ってまたはめ込んだら結構きれいになった!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/104-dba8500c

コメント

青はいい!すてきwwwwww
みためだいじなんよwwww
凄いな KEYBOARDe-330
かっこいい (*゜▽゜ノノ゛☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


