HOME>スポンサー広告


HOME>日記

うめっしゅ

久しぶりの学校

授業ガイダンスばっかりだった

学校終わって友達の家行って

モンキーとか言う原付に乗せてもらった

正直ギアチェンジとかそういうの全然理解してないんで苦労した・・・・

っていうかいきなりスピードでてウイリーするし

止まり方分かんなくて車道にはみ出るし

死にかけたww

スクーターが凄い楽ってことを理解した

でもああいうのは慣れれば運転楽しいんだろうな!!


今までバイクとか車には全く興味が無かったんだけど

友達の車とか見て多少興味が沸いて来たって言うか

最近色々教えてもらってる!!

結構みんな詳しいもんです

俺が知らなさ過ぎるのかもしれないけどね





その後ラーメン食いに行って

TSUTAYA行ってライアーゲーム借りてきて1話2話見た!


あとその子の家で15年くらい漬けてた?よく分からんのだが梅酒を飲ませてもらった

死にそうだったから水で割ってもらったw

なんかおいしかったけどきつかった!


夜が凄い涼しくて活動しやすくなってきて嬉しい!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/103-063dd906

コメント

死ななくて良かったね(つд・)v-22
バイクは危険だおぉぉ><

車とかに当たらないようにねっ^^
あの体のむき出し具合はやっぱり危険だわw

死なないようにしなきゃ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


