HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

後期

今日で夏休みも終わりです

夏休みはNeetの如くサドンにInしてましたが

学校始まるんでこれからはどうなるかは分からない!!

前期はあんま授業無かったんで

その分後期に詰まってるんだよね

月4火1水4木2金3 でした。

まぁこれでも楽な方なんだろうけどねw


後期はなんか目標を持って頑張ってみようかな

とりあえず寝坊しないのは第一目標で.....

臨時休業を極力使わない.....

前期はだるいから休もうとかふざけた理由でぐっすり寝てみたり.....

まとめて言うと学校にまじめに行くデス

単位落とすぎりぎりまで休んで最後焦るのはしんどかったんでゆとりを持って!!


あとは暇人Life満喫するーしかない!!

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/102-603ca253

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


