HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

あっひゃー

階級上がった

久しぶりになんかうれしかった

やってたらいずれダイヤ3個にはなれるでしょう!!

遠いけどねー

Wアップ常に持ってればまた違うんだけどね

金欠なんだ

Wアップ常に持ってれば

初期ナイフ以外のどれか

アナコンダ

AR

の3点セットは常にキープできそう

理想はTRGもキープしたいんだがな!!





クラン戦は最近勝ちすぎだな!

まぁ雰囲気は悪くならないからオールOKなんだが

張り合いが無い相手だと逆に全く面白くなかったり

負けないと見えてこない課題が見えなかったりとか

そういうの考えると成長止まっちゃうよねーん

まぁ別に狙って負ける必要は無いんだけどねw



最近は野良が面白いー

野良って言うか倉庫以外のまともなMAPの爆破やね

オールドはやっぱガチマップやねー

TRG使うの難しいからARが生きるわー

プロバンスはなんか良いよ うん

中央の壁抜きとか熱いよね

CTやってみると案外Bって守りにくいんだよねー

Aの方が守りやすい

実はセンターが一番守りにくい気がしてるんだけどね!!

ホワイトスコールはとにかくルートが多いから面白い!飽きない

部分部分はCTの方がいいと思えるけど

案外Tもやれるんだよね

空爆とかどこにでも落とせるしね

ドラゴンとフローズンも普通に面白いんだぜ

倉庫は本気で飽きてきたよ

覚えたての空爆しか面白いことが無いw

エンブルとかポセイドンも意外と面白かったりする

エアポと海洋だけはちょっときついこともあるけどねw


まぁ何が言いたかったのかよく分からんけど

一緒に爆破やろう

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/100-e79a7d89

コメント

爆破たのしいい!!
今度ついてきますw
hana さん 階級あっぷ [才×〒"├-]

野良爆破かぁ・・・
クゥ エンブル たまに 遊びたくなる (・-・*)♪
階級うpやるな!

爆破まわそうぜw
hanaさんダイヤ三つといわずに、早く☆になろうぜw

応援してるwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


