HOME>スポンサー広告


HOME>Sudden Attack

更新

更新しろとうるさいので更新しまふ!



まずは今日は新メンバーが!

まーぼー(打ち方が分からん)とてぃあらがVC来て初参戦!

結果は覚えてないけど 多分勝ったんじゃない?

その後すぐ落ちちゃったけど今後よろしくー!


今日は8時からCW12時くらいまで!

結構疲れた・・・けど寝かせない・・・



そのあと深夜のR2wwwwwwwwwwww

超高速のsinで初めてオールコンボ出たwwwwwwwwwwww

JAPは最初にしては凄いうまかったと思う!



あと親方が教えてくれたSUNもほんのチョコっとインした!

グラフィックとか世界観は結構好きな感じwwwww

欠点はキャラの職種で性別選べないこと!

まぁいいけどねw

ちょっとやってみるかな!



こんなん見つけたwwwww

やっぱいいよwwwwwww懐かしすぎるwwwwwwww






目標がでけた 頑張るしかない

この記事のトラックバックURL

http://hanahanahana7188.blog116.fc2.com/tb.php/10-254f1b54

コメント

N-Ageなついいいいいwwwwwwwwwwww


目標があればなんでもできるお!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


