

1月

blog書く時間が無い!

ということで1月もイベ充でしたね。

戸松遥さん大阪、宇都宮
リスアニ2Days
計4イベ


今月は何と言っても質が素晴らしかった。
一番推してる人のソロ二つに出演者が素晴らしいフェス系2Daysなら安定ですな。

大阪は前日入りする予定も特にすることもなかったんで土曜は東京でゆっくり過ごしまして
ライブ当日の日曜日に新幹線で大阪入り。

会場のオリックス劇場で高校の同級生2人と合流しまして、物販終わらし昼飯食べたらすぐ開場時間
飯中にもう一人の同級生とも合流しまして熱い高校の同級生4連番でライブ参加でした。

開場が少し押しまして入場できたのは開場から30分後くらいやったかな。

座席は17列目
2ブロック目の最後列

特に良くも無いけど悪くもない席やった(笑)

内容に関しては新曲以外は予習も完璧やったんで最高に楽しめた。
ハイライトは七色みちしるべかなー!レインボーバルログ気持ち良かった!

4連番も楽しかった!同じことに夢中になれる友達が居てくれるのは素晴らしいことやなと改めて実感
ライブ後は神戸まで戻って4人で居酒屋で打ち上げして友達の家に泊めてもらった。
遠征先に泊まれる家があるのもありがたい!

次の日起きたら昼でハンバーガー食べて15時頃の新幹線乗って帰りました。
ちょうどこの日東京は雪でえらいことになってたんで家に着いたの21時くらいだったかな。とにかく疲れた。


次の週の宇都宮はぼっち参戦でした。

家の近くの駅から会場の宇都宮市文化会館がある南宇都宮駅までは鈍行で3時間くらい。
同じ関東とは思えぬ遠さやったね(笑)
この一週間は火曜あたりに体調崩してえらいことになってたけどなんとか日曜日には体調も良くなって無事参戦できました。

南宇都宮は思ってた以上に人が全然いなくてすれ違う人みんな同じ目的の人っぽかった。

開場もスムーズで座席は今回も17列目

新アルバムも無事発売されてみんなの予習も完璧になってて大阪より盛り上がったね!
最前列の七色みちしるべは綺麗やった。
はるちゃんの反応が一番面白かったけどw

次の日仕事やったんで終わってからすぐ電車乗ってまた3時間かけて帰りました。
腹の調子も万全ではなかったけん折角の宇都宮やったけど餃子は我慢した。

次の彩陽ちゃんの時に楽しみは取っておく!しかしなんで栃木なんw


そして次の週は待ちに待ったリスアニ!
去年のリスアニが神イベだったんで今回も期待しかしてなかった(LiSA風)

当日地元の友達が家に来まして4人合流

それからお好み焼き食べて武道館へ

やっぱ武道館は良いね。音良くないけど近いし何より雰囲気がええわ!

座席は二日とも2階席で大した席では無かったけど武道館は2階でも近くて素晴らしい!

一日目はやっぱりFLOWが一番良かったかな。
さすがのパフォーマンス!後はLiSAは全部完璧に知ってる曲やったから楽しかった!

ライブ後は国分寺まで戻って居酒屋で打ち上げからのラーメン!食い過ぎた感半端なかったw

二日目は起きてすぐ武道館に向かう感じやったかな
恒例のチカラめしくってからライブ!

二日目はみんな想像以上のパフォーマンスで
始まる前までは1日目の方が全体的に良さそうとか思ってたけど終わってみたら圧倒的に二日目やったね

スフィアは断トツ過ぎるから候補から外して
MVPはエイルちゃんで
MVP曲はまめぐの放課後オーバーフロウかな。

トップバッターのまみさんから真音ちゃんまでは全部予習完璧やったから最高に熱かった!
念願の緋色の空も聴けたしだい満足!

トリはスフィアで圧倒的な盛り上がりやった!
アルバム曲もめっちゃ盛り上がってたし7割くらいスフィアファンやったんかね(笑)

ライブ終わってから新宿まで戻って飯食って愛媛組と大阪組がバスで帰宅

学生時代に戻ったみたいで楽しい週末やった!
次4人で揃うのはアニサマかな


2月は
戸松遥さん名古屋2Days、東京国際フォーラム
ゆるゆりパシフィコ横浜
JAMProject横浜アリーナ
の5イベかな

ゆるゆり昼行って夜JAMとか死ぬかもしれんね!

あけおめ

あけましたおめでとう!


正月休みは一日も家でグータラすることなく毎日どこかには行くというなかなか疲れる日々を送れました。
パチスロ打ちに行って二日で2万くらい溶かしたんで惨めな正月休みだった気もします。
初打ちくらいは勝ちたかったすなあ

一回転でギアス当たり引いても単発
アイマスで1000枚出すも次までがめっちゃ重くて全飲まれ
ジャグラーも糞嵌り
そのあとパチのAKBで取り返し目論むも熱そうなの外して萎えー

ギャンブルってのはなんなんですかね!
基本休日はイベントが無かったら打ちに行こうかなって考えちゃうくらいの位置には居るから辛い。
18時あたりに退社出来たら打ちに行こうかなって考えちゃうから辛い。

なんやかんやでコミュニケーションのツールにはなるから負の面ばっかりでは無いんやけどね
それこそ世代関係なく喋れちゃうという

AKBのスペックが良いそうなんでもうちょい打ってみようかな




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


