

デジカメ

デジカメ新しく買ったんよね


最近のって凄いんやね!

手持ちで夜の景色撮ってもそんなブレないし!
一眼持ってる人がよくやってる背景をぼかしてるようなやつとか!

DSC00009_R.jpg

DSC00008_R.jpg

DSC00012_R.jpg


あとはズームがキモイくらい効いててワロタw
野球場に行くのが楽しみや!



こんな体感変わるなら神戸行く前に買っておけば良かったw

復活とか言うアレ

ネット繋がりますた!

久しぶりにしぞーとたつ兄とくぅさんとるがと喋れて良かった!

さすがに塀の中に居たってのはワロタw

もう5年は出て来れないな....



なんかゲームでも出来たらええけど時間合わせるの難しそうねw

俺のSA起動しねーしw


というわけでblogもまたちょいちょい更新します。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


