

一人暮らし

寮の先輩が今週末に引っ越すから一人暮らしになる!

やっとスカイプで喋りまくれるというわけでござります

そんでもって生活も落ち着いてきたしまたなんかゲームやろうかと思ってるんやけど

みんな生きてるんすかね!



さむい

西日本は30℃近いらしいっすね!

東京は一昨日の雨の影響か空気はまだひんやりしてる

日向はさすがに暑いけどねw


会社は窓際の席なんで風が吹いててええ感じの気温

やけどもPCだらけやから奥の方に居る先輩らは暑いみたいで今日は途中からクーラーになりまんた


窓際のまま年が経ち窓際族になるのだけは回避するように頑張るw

定時退社

今日は本社でいろんな説明だった

もちのろんで定時退社w

17:30に自由になるとか最高すぎワロタw


新宿でぶらぶら買い物して帰っても19:30とか最高すぎワロタww

楽じゃなかったーwww

逆にしんどかったでござるw

しかも今日は10日分の疲れが来たんか19時頃からものすんごい眠くてキツかった...


あと2日やけど考えたらしんどいから一日一日乗り切る!

明日は徹夜しますか?とかふざけたこと言うてたけど徹夜だけはマジで嫌やから帰らせてくれwww

プログラム

10日間打ち続けたプログラムがやっと一段落ついた

あとはテストやって発表資料作るだけ!

もうそこまで頭使わんで良くなるけん明日明後日は楽かな!

明明後日に発表して研修から開放だああああああwwww

ついに

ついに帰宅時間が0時を過ぎたンゴww

サラリーマンのうた聞いて寝るわww

日曜日とか言う幻想

9時から22時半まで仕事でしたwwww

残業代下さいwwwww




さすがに一日13時間も一緒にいたら研修の仲間とも仲良くなりますね!

はがないの僕にはありがたいことですわ!


帰って寝て起きて行く

自分の時間ないんすけど!!1
アニメもっと見たいんすけど!溜まりまくっててお話にならないレベルwwww



2週間後にゆるゆりのライブあるんすよね
3週間後にアイマスのライブ2Daysあるんすよね

生きる希望はここに詰まってる!


とりあえず今日はずっとプログラム打ってただけなんで比較的楽でした

帰りの電車1時間座っててもちっとも眠気来ないレベルでw

朝の通勤ラッシュもなくて最寄りから座れるし!


明日からまた地獄の通勤ラッシュが再開されるんで辛いです!!

休日出勤

休日出勤って朝の電車人少ないから体力的には楽だったw

この1日ではっきりしたけど通勤でかなり体力使ってるw

国分寺から神田まで平日だと50分位結構な人数乗ってる電車に乗ってないとアカンけど
休日は特快で30分ちょい空いてる電車で行けるもんなw

あとは社畜らしくスーツで行ったけど休日は私服で良いらしい
明日はもっと楽や!


ただ正直周り見てると羨ましくて死にたくなるwwwww

平日は同じ電車に乗ってる人みんな死にそうな顔してるけど
休日はどいつもこいつも輝きすぎww




ただやっぱいろんな面考慮したら土日休みが一番ええね
土日働いて平日二日休みってのは俺は合わん気がするw
もちろん色んなとこ空いてて良いって言う人も居ると思うけど


今日なんか仕事終わってtwitter開いたらちょうどスフィア徳島が終わったとこでTL羨ましすぎてな!

社畜になってから思うのは土曜日にライブやってくれたらどこでも行けるってことやな
札幌とか福岡でも参戦出来るw

逆に言えば日曜にやられると名古屋とかでもだいぶしんどいw


広島に住んでる時は東京に帰る新幹線の終電遅くてええな思うてたけど
東京駅から最寄りまで帰ることも考えたら終電の新幹線じゃ間に合わんのよなw


学生の頃は時間はあるのに金がねぇ状態やけど
社畜は見事に逆w




そしてスフィア幕張二日目確保出来なくてちょいと焦ってる
落選祭りやったぽいけんまた先行ありそうなんやけどどうなんやろか

飲み

最近小学校中学校高校の先生って凄かったんやなって思ってる

社会人になって研修で教えてくれてる講師と比べたら凄いってってことw

人を怒るっていうのはその人のことを思って怒ってるとか良く言われるけどそんなん怒られてる側からしたら分からんやんw 嫌なだけw

またこんな事言うてたらゆとり言われるんすけどねw

どうせこういう事言うたら同じ事言われるけど今の講師は自分のためにしか怒ってない気がするんよね

俺らが出来んかったら俺らの会社が講師を怒るから的な意味合いで


教えられたこと同じ事をミスして怒られるんはわかるんやけど

教えられてないことが出来んくていきなり怒られたんじゃたまったもんじゃねぇw


分からんことがあったら質問しろ相談しろだのホウレンソウとか言うくせに

3週間前に買って工事が次の土曜の朝にくるクーラーどうしたらええか聞いたらいきなり怒るとか意味わからんw

来週に工事伸ばせって一言言えば良いのになんで社会人の自覚がどうのこうの言われなあかんねんw

土曜に来い言うたのあんたらで一昨日やろw

おまけに夜9時までやってるんやから電話なんか出来んやんw


怒られるんはどうでもええけどこういうこちらからしたら意味わからんタイミングで怒られたら明日から気まずすぎるやろw

あと7日辛いわww



んで今日研修先の同期と飲み会やったんやけど同期ってのはやっぱ良いね...

フォローしてくれるのも助けてくれるのもそうやし
一緒に愚痴吐けるってのもええ

こっちはあと7日でお別れなのが寂しいw


社会人になって飲み会とか増えたけど自社やとやっぱ先輩多いし気使うんよねw
先輩は気使わんでええよとか言ってくれるけど使いますやんw

やっぱ同世代と一緒に飲めるってのは嬉しい

いいストレス発散になったと思うw

そして社畜が酒飲みたがる理由も良く分かったw

もちろん酒もうまいけど他にもいっぱい理由があるんすねw


と言うわけで泣いてもわろうても7日やし頑張らなアカンね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


