

気温

最近の夜の気温は過ごしやすいね!
昼間は暑いらしいけど太陽照ってる時間は建物の中でPCと向かい合ってるからあんま関係ないw


今日も元気に社畜

朝っぱらから目が死んでる言われまくったけどねw
眠すぎてたまらん!

グループ開発やってるんやけども班の人が報告ミスって19時退社

いつもより2時間早く上がれてラッキー
わざとミスった可能性が微レ存...?

今日はいっぱい寝て地獄の土日乗りきれるように体力蓄えとく!




最近電車の帰りが暇すぎてなんかしよう思ってたんやけど

どこぞの意識高い奴らみたいなビジネス本とか読めんし漫画読みよるw

NARUTOの続き読んでるんやけどやっぱおもろいな!
世界観だけで判断したらワンピースより好きw
外人じゃないけどやっぱ忍者ってええよな!

行きは立ってても座ってても半分以上意識飛んでるんで何も出来まへん


6/12は8:20に出社らしい
想像以上に早かったけどいつもより20分遅く出れるから楽や!

これで退社が17:30とかなら最高なんだがw



明日は21時過ぎから研修先の飲み会あるらしい
土曜も行かなアカンのにみんな元気やな
終電は逃さんように気いつけながら楽しむw

大学はクラスって無かったけん全然友達出来んかったけど
社会人になって外部で研修してるこの2ヶ月間ずっと一緒に勉強してきて
高校の時以来のクラスって感じ
やっぱ良いもんやね
みんな同じ業界志望してるだけあって興味有ること似てるし話しやすいw

出来ればこれからも定期的に飲めるような仲になればええけどどんな感じになるんやろなぁw
俺は幹事やるようなタイプや無いからなw

ってことで休みまであと8日!

12連勤

今週末は土日も出勤になりそうw

6/8まで研修やからそれ終わるまで毎日行かないかんw


今日の朝は「研修も後少しやし今週もあと3日や!頑張ろ!」って言い聞かせながら行って

いざ土日もってなったらなんかずーんとテンション落ちたよね...w

なんやかんや言うて休日を楽しみに頑張ってるんやからあと10日連続でとかなると先が長すぎてねw

こんな事言うとゆとりやら最近の若い奴らはとかなんやらと言われるんやろうけどねwwww

そんなん知らんわwww



とりあえず今週末は特に予定も無いんで普通に頑張れるけどこれなんかのイベントと被ってたら泣いてたやろなぁww


実はと言えば先週の土日も結構怪しかったけど普通に2日とも休めたんよね
ほっちゃんのライブの日も金曜やったけどその日だけ18時に上がれるという

今年はチケの席運はないけどこっち方面に運使ってるんすかねぇw







この感じやと6/10からの自社に戻ってからの研修のほうが楽なんやろか
通勤時間は半分以下になるってのが一番大きいよね

忙しくなるってパターンはあんま考えたくないけどそんな甘くもないような気がするね

今辛いこと乗り越えておけばとか良く言う人いるけど結局今が一番大事な気もするんすよねw
先のことなんて分からんしw



とりあえず6/17までは大きな楽しみ無いけん堅実に過ごしていかなあかんね!
もしかしたら6/16に野球見に行くかも知れんけど!

復活

数ヶ月放置からの帰還w


社畜になってそろそろ2ヶ月!

4月はそらもうきつかった

とにかく自分の時間がなさ過ぎて...

一分一秒早く帰りたかったw

学生のうちに遊んどけってよく言われてる意味を身をもって理解したw

サッカーは見れないわ野球は見れないわアニメも見れないわゲームも出来ないわ

辛すぎてw


でも人間ってのはなかなか凄いもんで慣れるんすよねw

もう現状平日はどうでも良い感じ

研修も終盤で7時20分に家を出て22時半に家に帰るのがデフォってるから何も出来ないんやけどもねw

その変わり土日は自由に使わせてもらわんと死んじゃうね!

東京に出てきた強みを生かしてライブやらイベント行きまくりんぐ!

スフィアのライブの日に休日出勤しろとか言われたらもういろいろ崩壊しそうな気がしてるwwww


んでまぁ5/26,27とスフィアのライブのために大阪行ったんよね!

そこで高校の頃の同級生4人と再開してなんかその時は恥ずかしかったから言わんかったけど凄い嬉しくてねw

みんなそれぞれの道に進んでて俺も頑張らなアカンなって思ったw

ライブももちろん素晴らしかった!スフィアのライブはもう生き甲斐レベル

あんなに楽しい空間そうそうない


DSC01058_R.jpg
これは横浜アリーナの時の写真やけども!



神戸の夜景も見に行った!

0時過ぎやったけど凄い綺麗やった!

DSC01081_R.jpg

カメラも高校時代のやから微妙かも知れんけどw

写真に取るなら暗くなりかけが一番いいっぽいね!
DSC01087_R.jpg



そしてこの場所某作品の舞台なんすよねw

やけんマンションも撮ってきたw

DSC01090_R.jpg

聖地巡礼に帰りの駅までとか友達のバイクで全部送ってもらったけんほんと助かった!
神戸から大阪まで移動で夜中3時頃になってたけどもう眠すぎて後ろで寝ながら捕まっているというw
死なんくて良かったw


とりあえずバイク欲しいなーってまた思い始めたw
東京で車維持するのは無理やろうし
電車で事足りるんやけど色んなとこ行ってみたいしバイク持つのもありかな

カメラも欲しい!
とりあえず今のはもう6年くらい前のやからとりあえず普通のコンデジでええから買うかな!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


