

Chelsea戦(カップ戦)

Chelsea 0-2 Liverpool

be.jpg




チェルシーとは相性良いみたいですねぇ!

見ようと思って3時半くらいまでは起きてたんやけど限界来て寝てもうて試合は見れてまへんw

ってことで得点シーンはハイライトで見ましたw


1点目はヘンドの素晴らしいパスからベラミーの丁寧な折り返し
どフリーで駆け抜けてきたマキシがズドン!

マキシはチェルシーキラーになってますね
前半は消えてた的な事聞いたけどやっぱいい時間には仕事してくれるね!素晴らしい!

2点目はベラミーのFKをケリーがファーに頭でドン!
ケリーの前にキャロルとコアテスが居て迫力のあるセットプレーでしたな





コアテスくんは良かったみたいで!今後に期待できそうやね!ヒーピア様みたいになってくれ!
キャロルもPK外しとったけど前線で孤立しないように工夫できてたみたいで!
ベラミーは師に捧げる2アシストやったね!



maxi1.jpg
南米組は仲良さそうでイイネ!



キャロル,マキシ,ベラミー,ヘンダーソン,スピ坊,ルーカス,エンリケ,ケリー,キャラ,コアテス,レイナ
若手中心で行くかもとか言って結構なガチメンバーで望んだということはカップ戦も本気やね!
選手層も凄い厚くなってるから良い感じで戦えてはいると思う!
スピ坊とかリザーブ相手じゃ無双モードやったしあとはトップチームでアピールするだけ!



ルーカスの怪我がすごく心配...

Manchester City戦

Liverpool 1-1 Manchester City

ag.jpg

lu.jpg

勝てる試合だったね!惜しかった!

失点はCKからコンパニのヘッド(肩やったかもしれん)
完全にマーク振り切られてたね

でもすぐに取り返す!
アダムのミドルがレスコットにあたってオウンゴール!

形はどうであれすぐに追いつけたのは大きかった

そのあとは基本リバポペースで進んだんやけどハートが立ち塞がりまくって1-1でドロー

レイナも凄かったしやっぱキーパーって凄い大事!




Stats Lucas Leiva
Pass Accuracy: 92.2%
Tackle Win: 100% (7/7)
Ground Duel Won: 81% (13/16)
Aerial Duels Won: 100% (4/4)

ルーカスの成績らしい!
ホンマ凄かった!


そしてこの神ってたルーカスを平気で怒鳴り散らしてたアッガーも凄かったw

凄く気合を感じた良い試合だった!


スアレスも凄い頑張ってるんやけど相手のキーパーに邪魔されまくっとるw
きっとゴール量産できる日が来るはず



これでアウェーのガナ,チェルシーには勝ってホームのユナイテッド,シティと引き分け
アウェーのスパーズには負け

上位とは凄い上手くやれてるんよね

ブリタニアのストークはしゃーないとしてもノリッチとスウォンジーにしっかり勝ってれば勝ち点27で今4位なんだよねw

要するに次からのフラム,QPR,ヴィラにはしっかり勝って勝ち点を稼いでもらいたいのです!

Chelsea戦

 Chelsea 1-2 Liverpool

maxi.jpg
gj.jpg
gj2.jpg


アウェーで大きな勝ち点3
トーレス,メイレレス一緒に出してきてそのまま点取られたら多分立ち直れんかったやろうなw



スタメンにはキャロル,ダウニング,ヘンドを外してマキシ,カイト,ベラミー
前線から激しいプレス
高い位置で奪ってベラミー→スアレス→ベラミー→マキシでゴール!
素晴らしいゴールでした!

2点目はアダムのロングボールからGJの切り込みでそのままゴールまで!
正直引き分けで逃げ切れるかな思うてたら点取るから焦ったw
しれーっと古巣なGJ!ぐっじょぶやで!


この日良かったのはアダムかな!
守備も攻撃もかんばってた!
失点のシーンはアダムが早くチェック行くべきやったけど1点目も2点目もアダムからやしまぁプラスと言うことでw

GJも失点のシーンは外捨ててでも中カバー行って欲しかったけど決勝点取ってくれたからOK!

失点はエリア内で前向いて自由にボール蹴らしたらアカンということやね

それでもアッガー,シュクのCBコンビは良い感じでやれてると思う!
キャラベンチとか凄い寂しい気もするけど今後どういう感じで行くんでしょうか
コアテスくんも良い感じっぽいしケリーも頑張ってるしCBも戦争や!

センターのルーカス,アダムも良い感じになってきてるよね
開幕当初に比べたらw
タイプが違うから噛みあえばいい感じになると思ってたけどそんな感じになってきてくれて嬉C!

アダムに関してはTL上じゃ結構叩かれてるけど僕は好きなんで頑張って欲しいw
まだ波ある感じやけどあの左足はやっぱり魅力的

もちろんスピ坊も見たい!リザーブ戦じゃ強烈な左足でミドル叩きこんどったしね!
ルーカス外すのも変な話やしセンターも戦争やな!次のチェルシー戦あたりでスピ坊にチャンス与えて欲しいね!

GJは守備はちょっと不安で狙われてた気もするけど攻撃に関しては素晴らしかったね!
GJを1列上げてサイドハーフとして使うのはどうなんでしょうねw
ケリーもフラノもおるしなんとかなると思うんですけど!

マキシはやっぱイイ時に仕事してくれる!
消えてる時間も多いけどその辺は上手く交代を使うとか何とか!

ベラミー,カイトの献身的な動きは毎度素晴らしい!



この試合は交代に関しても目的の分かる交代で良かったと思う!
ヘンドはスペース埋めてくれたり自分で突破してチャンス作ってくれたりでやっぱ中で使ってこその選手やね!
ヘンド入るまではガンガンに攻められてたから凄い良い交代だったと思う

ダウニングとキャロルは一緒にプレイして欲しいしね
ダウニングのクロスをキャロルの頭でズドーンが見たい



なんにせよアウェーで勝ち点3は最高の結果や!
チェルシー、ガナーズ、リバポが同じ勝ち点で並んどる
上にはシティ、ユナイテッド、ニューカッスル、スパーズ
これも激しい戦争やな!



あとはリザーブ戦も前半だけ見たんすけど上手い子多いね!
みんなが上で見たいってのも分かる気がする!
上の経験があるスピ坊とかは体もしっかり出来ててあとは活躍するだけな感じするね
後の子らはまだちょっと線が細い気がするから体しっかり作れば上でやれると思う!技術だけなら今でも十分通用する気がする!
楽しみな若手が多くて嬉しい!

ヘッドセット

ヘッドセットの左耳がヤバイ

ちょいちょい音が出なくなるw

壊れたらマイクあるのこれしか無いから喋れなくなるパターン?


3月までは耐えてもらいたいのですが!


たまゆら語り~あたたかな時間とともに~


11/19 竹原市民会館で行われた「たまゆら語り~あたたかな時間とともに~」に参加してきました!

DSC00999_R.jpg

たまゆら語り~あたたかな時間とともに~

たまゆら~hitotose~前半のうち、2話をピックアップして、監督・キャストによる、
生コメンタリ―を行います。
監督・キャストの作品へ感想に加え、生ならではの、裏話が聞けるかも!
また、コメンタリ―としては普通でない趣向を凝らした遊び要素も盛り込みました!
是非ご参加ください!
◆日程 11月19日(土) 15:30開場 16:00開演 17:00終演(予定)
◆場所 竹原市民館(広島県竹原市中央5丁目5‐24)
◆参加メンバー 竹達彩奈・阿澄佳奈・儀武ゆう子・佐藤順一監督



結構写真貼ったんで追記で





Read More▼

いろいろ

溜め込んだネタ大放出


生活リズムぶっ壊れてて朝11時に寝て夕方6時に起きると言う酷い生活
昨日は11時に寝て起きたら夜の11時だったでござる。

寝過ぎたお陰でなんとか今日頑張れば生活リズム戻せるかな!
理想としてはこの後大学行って夕方帰ってきて多分眠いから爆睡かまして朝の6時頃に起きると言うストーリー!



最近最低気温が10度前後になって朝晩は寒いなーって感じるようになった。
次の週末にまたちょっと暖かくなるっぽいけどそれを超えたら本格的に冬かな!
僕は夏より冬の方が好きなんで最近のこの感じは嫌いじゃないかな
さすがに北海道クラスの冬やと嫌になるかもしれんけどw

そろそろコタツも出しとかねば

Read More▼

11/11/11 11:11:11

おもいっきり時間操作したけど記念に!!


2011/11/11 11:11:11

Swansea戦

Liverpool 0-0 Swansea

caaa.jpg

昇格組に勝てない...

上位が勝ち点3をしっかり拾っただけに痛い引き分け





再来週からチェルシー シティ チェルシーと山場

かみ合ってくれると信じてるから!

マヴラブ あいとゆうきのおとぎばなし

少し前になるけどマヴラブとマヴラブオルタネイティブってゲームクリアしたんで感想でも


ずっと友人に勧められてた作品やったんやけどちょっと古くて絵があんま好きじゃなかったんで敬遠してました。

でも色んな人の感想聞くととにかく凄い的なこと言うんで10月の頭くらいからやっとやる気に







とにかくグロかったw

そしてトラウマ









ネタバレ注意 Read More▼

WBA戦

WBA 0-2 Liverpool

ca2.jpg

キャロル2点目キター!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
フリーやったけどワンタッチ目でボールが怪しい位置飛んでドキッとしたけどしっかり押し込んで今季2点目!

キャロルとスアレスのコンビネーションもいい感じになってきて見てて楽しい!


1点目はよく分からんけどラッキーな判定でPKゲット
チャーリーが冷静に決める!
確かにあれは文句言いたくなると思うけどスアレスですらアピールしてないんやからスアレスをダイバー言うて批判してもしゃーないやろwwwwwwwwww




キャラが怪我してCBはシュクとアッガーコンビ!
凄い良かったと思う!見てみたいコンビではあったから素晴らしい収穫だったんじゃないですかね!

キャラの怪我はどれくらいかかるんだろう...


キャプテンの離脱は痛すぎる
せっかく戻ってきたのに...!




ヘンダーソンはやっぱり中で見たいw

4-4-2やるなら右はカイトとかマキシとか使えば良いんじゃないですかね!

4-3-3にしてトップ下にヘンド置いて両サイドにスアレスダウニングからの真ん中キャロルが一番見たいけど!

ダウニングのとこは調子次第でベラミーなりカイトなり使えると思うし!


次は苦手?の昇格組
チェルシー,スパーズ,うち,ガナーズという恐ろしい面子で4位争ってるんやから取りこぼしたらアカンで!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


