

2011 カープ

シーズン終了しました。

最後の最後にノーノー見えながらのサヨナラ負けという今期を象徴するような試合w




前半は凄い良かったね

1番の梵が出塁してしっかり進めて3番のチャーリーで返すという素晴らしい展開がいっぱい見れた

1回の得点力が凄い高くて良い感じで試合進めれてた

ピッチャーに関してはバリちゃんが一人無双してた感じやったかなw



交流戦は地獄やった
思い出したくもないね!
全ては初戦のSB戦取っておけばって話になるんかなw
TYPNをKOしたんやから勝ちたかったな


そして梵の不調から怪我の離脱,チャーリーの怪我で前半戦を引っ張っていった二人が居なくなったのもきつかった
やっぱりカープといえば機動力でその先頭に立ってる男が居なくなっちゃえば厳しくなるよね
盗塁王も30くらいで取れるという低レベルなシーズンになっちゃって...


後半戦はまえけんが生き返ってきて栗原は夏から爆発
一時は2位まで狙える位置にいたんやけど最後は地力の差が出たのか落ちて行って結局いつもの場所の5位



来年は今年の前半戦みたいな試合をシーズン通してやって欲しい!
梵は1年通して1番で頼む!
梵以外でも3割くらい打って盗塁40以上する感じで活躍してくれるならええけど!
赤松とか丸あたりもイケるで!

栗原広瀬は出て行かないで...

岩ちゃんは来年こそ飛躍の年にしてな!
トゥトゥグゥとか中田の翔さんには負けてられんで!

ピッチャーはまえけんとバリちゃんの2枚看板で稼ぎまくろう!
3番手で福井とか大竹とか頼むで!
ドラフトで野村くんも取ろう!
左はサイトウユーキ期待してるんやで!
篠田は炎上癖治そうw

セットアッパーは今村!浅尾きゅんくらい頑張って!
将来的には先発して欲しいけどねw

抑えはサファテで!

あとはもう2人くらい信頼できる中継ぎが欲しいね



あとはキャッチャーが2割5分くらい打ってくれればw
アツと白濱が石原倉にプレッシャー与えて刺激してくれれば!



あとは3塁

栗原がやってくれたら1塁岩ちゃんにして熱いホームランに期待できるんやけど
栗原の守備がな...w

男村田みたいな3塁守ってるパワーヒッター取れればええんやけど
バーデンの覚醒には期待したい

個人的にはボボで渋い活躍でもええんやけどね
そつのない野球やってればホームラン打てんでも点は取れるってことを前半戦に証明してたし!

その変わり不調になると全く点取れんなるってことも分かったからホームランバッターは欲しいw




6.梵
4.東出
9.広瀬
3.栗原
7.丸
5.バーデン
8.赤松
2.石原
1.投手


こんな感じで行けたら良いんじゃないですかね!
明らかに7,8番が打てるか打てないかで出来が変わってくるけどw

遠距離ゲー

まーた久しぶりにログイン

ツボ割って片手にしてクランブルウホウホゲーやってたらフリーズしてPC落ちまくりww


その後白とこう君と3人で!



遠距離職多いからガドレかけるメリットがあまり感じられない

ヲリ同士のガチムチアタックの時はかけてないと軽く蒸発するけど現状そんな事無いしw

それよかブレイズで100以上出せたほうが強い気がする

Lv33なんでクランブルMAXにしてスタンプがLv2どす




あと盾皿がうざすぎるwwwww

多過ぎやろ!燃えてウェイブとかただの嫌がらせwwwww
両手とか笛ならヘビスマとかフィニと交換すれば別に良いけど片手は何も出来へんwwww




FE2011102007245269361546.jpg

笛久しぶりに動かしたけどダガーマップという神ステージのおかげで結構出たw


フィニしてるだけで18k出るのになんでヲリでヘビスマ打ちまくってても10kくらいしか出ないんですかねぇ...w

Norwich戦

Liverpool 1-1 Norwich City

bel.jpg

ベラミーナイスゴール!



ユナイテッド戦で結構機能してたから4-3-3で行くんかと思ったけど4-4-2でした




これは勝たなあかん試合やったね

攻撃自体は悪くなかったしあとは決めるだけ...


守備の方はもう完全に競り負けてたね

アッガーは帰ってきたし守備どうするんかな!
ケリーはどこ行ったの...



交代に関しては難しいけどダウニングとかベラミーがおる時にキャロルが見たかったかな

最後のアッガー入れて3-5-2にしたのに関しては凄い面白いと思ったけどやるならもうちょっと時間欲しかったねw
4-4-2のままならよく分からん交代やけど



Norwichは凄い良いチームやね!次は叩き潰さなあかんけどそれ以外では頑張って欲しいw




去年は昇格組に2分4敗やったっけ...
今年はそうならないように頑張ってくだせぇ!



運良く上も躓いてくれたおかげで差が開かなかったのがせめてもの救い
しっかり勝ち点3頼んます!

うぃあsideA広島

ライ部行ってきたー!

ソロは去年のツアーPhonicNation以来やから1年とちょっとぶり

去年はちょうど俺の誕生日に広島公演があって特別な誕生日になったわけですが!


今年も場所は広島クラブクアトロ!

朝は学校行って昼から散髪してその後友達の車で市内まで

パルコ周辺はリア充の巣窟過ぎて居心地悪すぎる


クアトロ自体は7月のLiSAのライブ以来
通算だと3回目

18時開場の19時開演
整理番号は170番代とまぁ微妙な位置w

中入ったら女子率高くて頭が邪魔にならなくて結構視界良かったから後ろでも見えやすかった
さらにクアトロはステージ高いから見やすい!首痛いけどw




セトリ

01.May'n Space
02.WHY?
03.Ready GO!
04.Smile:D
05.What 'bout my star?
06.XYZ
07.ユニバーサル・バニー
08.Phonic Nation(ピアノ弾き語り)
09.もしも君が願うのなら(ピアノ弾き語り)
10.Disco☆Galaxxxy
11.ノーザンクロス
12.禁断のエリクシア
13.SPIRIT
14.キミシニタモウコトナカレ
15.BRAIN DIVER
-アンコール-
16.Scarlet Ballet
17.ダイヤモンド・クレバス
18.ナンバーワン


好きな曲だらけの神セトリ!




2曲目のWHY?は聴けて嬉しかった!一番最初のアルバム曲や!

PhonicNationの弾き語りはめっちゃ感動した!
この世に存在する曲の中でPhonicNationが一番好きな曲なんですが!
弾き語りで聴けるとは!ここで聴けたのは一緒の思い出や!

もしも君が願うのならも素晴らしかった!

SPIRITはこのツアーの前に作った新曲らしい!音源化するのかな!かっこええ曲やったから期待!

キミシニは好きになったきっかけの曲やから今回も燃えたw

BRAINDIVERもフルで聞くのは初めてやったけど良かった!もうすぐ発売!

アンコールのナンバーワンは最高やな!みんなで盛り上がれる曲はホント楽しいw
そして曲自体も素晴らC!


後はMCも面白かった
ツアータイトル間違えてステージ上に崩れ落ちたりw
鹿を書いてみました言うたら
地デジカやん!って観客に突っ込まれ
私画伯ですからの流れもワロタw


マクロス曲が減ってきてるのはシェリルから入った人は寂しいと思うけど大事なことやと思う
今まで鉄板だった射手座が無くなったのはびっくりやったけどw
でもこれでMay'n自身の曲が増えていくし毎回違う曲がいっぱい聞けて嬉しい!
シェリル曲もこれくらいの数は歌っていけば良いと思う!俺ももちろん大好きや!






火曜の夜とか関東からの遠征がきつい日程でも会場ほとんど埋まってたからやっぱり凄いね!
お客さんも暖かくて凄い良いライブだった!
そしてライブハウスはとにかく近いから大好き!







次は横浜アリーナであるんやけど3月20日という...
卒論提出期限が3/25っていうね....厳C!
前倒しで完成させて行けるようには頑張る!

ライブ自体は次は12/3の奈々さん東京ドーム12/4のリスアニ武道館かな!
6月25日の愛生ちゃんのライブ行って以来毎月1個は行ってたから何も無い11月が寂しいw

マンU戦

  Liverpool 1-1 Man Utd


sg.jpg

キャプテンの復活ゴールかっこ良かったー!
これからも頼みまっせ!




悔しい引き分けやったね
勝ち点3欲しかった
ユナイテッドに負けつけたかった!


ただ良い感じでは進んできてると思うしこの調子で連携深めて行って欲しい




ルーカスがちょっとお疲れな感じでヘンダーソンと変わったけどその時のフォーメーションってキャプテンが1列下がってヘンダーソンがトップ下やってたんかな?
凄い良かったから今後も期待やで!ヘディング決めてたら更に良しだったw
ループシュートは相手のキーパー褒めるしか無い


シュクのドリブルはかっこよ良すぎたwwwwww



次もアンフィールドでノリッジ

ルーカスはイエローのあれでお休みっぽいけど誰が代わりかな
スピ坊にチャンス欲しいね!
ヘンダーソンも良かったし見たい!やっぱ使うなら中ですな!
キャロル戻して4-4-2もあるか



とりあえず完勝でオナシャス!

FEZ

FE2011101602035495412390.jpg

FEZ!

久しぶりやったんやけどスカイプちゃんでかき集めて4人
ログインしたらスロットで25万稼いできた男がログインしてて5人
PS3奢ってや!


連携取れた素晴らしい動きと言うよりは味方の足をお互いが引っ張ってみんな死ぬみたいな酷い動きやったけどおもろかったw

ヲリは安定してやれてるから面白い
短カスはしばらくやらんかったら潜入できなくなってて(アカン)
笛はもうやるのが怖いレベルwwwwwww


安定してこの人数集まれば楽しそうなんやけどどうなんやろね!

2011秋アニメ

ノイタミナ始まってこれで1話が出揃ったかな!

そして豊作の予感!





個人的な今のとこの面白さと今後の期待を込めた順番で!




Read More▼

Everton戦

Everton 0-2 Liverpool


ca.jpg

キャロルゲットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!しっかり抑えた素晴らしいボレー!
これからゴール量産してね!



試合の方はロドウェルが退場するまでは熱い試合だった!
あの判定は...ね
応援してるチームがあの判定食らったら怒るわな

ただ普通にファールではあると思うけどね

リバポ的には審判が敵になること多いからこの試合はどんな顔して見れば良いか分からなかった


スアレスは基本オーバーリアクションやったけど結局相手は対応できてなかったわけでPK奪取も素晴らしかった!
最後はゴールも決めれて良かった!やっぱFWが点を取るのが1番!ツートップ両方決めれて良かった!

カイトのPKはしょうがないね!キーパーが素晴らしすぎた
キャロルのゴールに繋がったスルーは素晴らしかったね!
安定して活躍してくれるんで次のユナイテッド戦もスタメンが良いね!
特にスアレスとキャロルのツートップのコンビネーションが未だイマイチやからそこを上手くサポートできるカイトを使って欲しい!




ベラミーの獲得はやっぱ大きかったね!後半に切り札として使える素晴らしいカードや!
プレスも気合入ってて感動した!


キャプテンはまだ調整中って感じやったけどFKとか見てたらやっぱ凄いよね!
総合的に見て世界一のサッカー選手やと思ってる!
次のユナイテッド戦には間に合うのかな? 出来ればスタメンで行けるまで戻して欲しい!





DFに関してはまずまずかなぁ
レイナ怒ってるシーンあったけどその通りであの距離でもフリーでは打たしたくないよね
ルーニーとかビッグクラブのエース級なら枠飛ばしてくるから気をつけて欲しい!




とりあえずダービーのアウェーで勝ち点3取れたのは大きい!

次は調子良いユナイテッド相手やけどアンフィールドやし負けられん

またスアレスのドリブルで相手DFちんちんにしてやってカイトのハットトリックで勝ちませう!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


