

animelo summer live 2011 rainbow 28日

二日目は8時に起きて新宿からさいたま新都心へ

9時前には物販の列に並んで待機

30分ちょっとで買えた!

真音ちゃんのアニサマTシャツとシリコンバンド買った!


そのあとはマックで1時過ぎまで時間潰して飲み物買って会場へ!

14:00入場で昨日と同じ感じで16:00まで待機!

席はB2だったので花道が凄い近くて大興奮ww





レポというよりは長々と個人的な感想ですw


Read More▼

animelo summer live 2011 rainbow 27日

行って来たよアニサマ!


金曜の20:00広島駅発の夜行バスで新宿へ

7:30には新宿についていつも通りトイレに駆け込んだあと愛媛から来た友達と合流!

そのまま新宿駅からさいたま新都心駅まで

9時前にはさいたま新都心駅についてさいたまスーパーアリーナへ!

大阪から着た友達が先にさいたまスーパーアリーナに着いてて物販並んでくれてたんで僕らは日陰で待機w

10時前にはみんな買うもの買って飯食いにサイゼリアへ

30分くらい待ってから入って食ってそのまま雑談しながら13時半頃まで時間潰した

んで近くのスーパーで水分買って14:00入場!

席はC2だったんでなんとも言えない感じw

16:00まで高ぶる気持ちを抑えつつサイリウムの準備をしたりトイレ行ったりで待機!

そして16:00開演!




Read More▼

兄様

あと1週間をきりました!

この夏休みの2大イベントのうちの一つのアニサマまで!


2009 2010と参加してるけど超楽しい
もう夏の欠かせないイベントにw



まずはとにかくさいたまスーパーアリーナが好き過ぎてね!
さいたま新都心駅の改札くぐったら高まる!
てかもう新宿から電車乗ったら高まるわ!




るんるん歌いながら書いてたらめっちゃ長くなったw
めちゃくちゃ楽しみにしてるってことでw



ということで予習も兼ねて

Read More▼

Arsenal

 Arsenal 0-2 Liverpool

まずは勝てて良かった!


前半は互角な感じ
ボールは持ててたけど攻めきれず

後半はフリンポンが退場してスアレスメイレレス投入で一気にこっちの流れ!


内容的には満足いく感じじゃなかったけど勝ってくれさえすれば満足だよ!



選手個人で見ると
まずはエンリケさんだよね!
素晴らしすぎて感動した!
ウォルコットを完全に封じながら攻撃にも顔出して最高じゃないか

そしてケリーも良かった!
守備も堅かったし攻撃参加から惜しいシュートも!
この感じでいければフルバック安定するで!

ダウニングはボール持つとチャンス作ってくれる予感がして良い感じ
昨日のスタメンじゃダウニングしかドリブルで勝負しかけて勝てる気がしなかったw

ヘンダーソンはセンターで使うと良い感じやったね!
ただメイレレスをベンチに置いてまで使ってること考えるともうちょっと頑張って欲しいw

チャーリーは今回はキックの精度悪かったけどアロンソみたいなロングシュートは痺れたw


そしてスアレスメイレレス!
やっぱこの二人はスタメンで使いたいよね!
早くコンディション整えて!最初から見たいよ!






アーセナルはとりあえずナスリしか怖くなかった気がする
ウォルコットは封じれてたしアルシャビンも調子悪そうでペルシもなんか消えてた感
Vermaelenは素晴らしかった!




個人的には4-4-2よりは4-2-3-1の方が見たい!

ヘンダーソンもメイレレスもやっぱトップ下で見たい!要するに中の方にオフェンスよりのMFを置いて欲しいw

アクア残すなら4-3-3でアンカーにルーカス置いて前でアクアメイレレス見たかったけど

アクア使わないなら4-2-3-1でルーカスアダムメイレレスが一番良さそう
両ウイングにダウニングスアレスで頭にキャロル
フルバックはエンリケケリー
そしてセンターにアッガーとシュクorキャラ

これがフィットするのを想像するだけでヨダレが...

帰省

2週間弱実家帰ってました!

IDとパス覚えて帰ってなかったんで更新できなかったw



何してたかと言うと
お盆前まではガッツリ引きこもってクーラーガンガンの部屋でゴロゴロしながら甲子園見てましたwwwww
甲子園4試合見てカープ戦見てって感じで一日5試合も野球をw
凄い規則正しい生活してたけど全く外に出てないという!
実家だと飯の準備とかもしなくて良いからとことんぐーたらしてたw

甲子園は応援してるチーム全部負けたんであとはもう純粋に試合楽しみます


お盆は13日に小中学の友達と集まって遊んだ!誕生日も祝ってもらえて嬉しかった!
14日は高校のクラス会!久しぶりにがっつり飲んでがっつり喋ってがっつり朝まで歌った!
15日は地元の友達と麻雀した!14時間くらい座って打ってたから腰が...!
16日は麻雀した友達とお好み焼き食べに行ってからのカラオケ!
このカラオケは人生で一番楽しいカラオケだったw
好きな曲なんでも歌えるし歌うと反応あるし楽しかった!


リバプールvsサンダーランドはリアルタイムで見れなかったけど後で飛ばし飛ばしで見ましたw
スアレスがPK外したときは嫌な予感したけどしっかりその後ゴール決めてくれて!
チャーリーのFKも素晴らしい!

ホームで引き分けは残念やけど試合重ねる度に連携は良くなるだろうし今後に期待!

次のガナ戦は勝ちたいね!


リバポのDFが宮市君にちんちんにされないことを祈るwww
逆にプレミアの厳しさを教えてあげて下さいw

バレレンガ戦

バレレンガ 3 - 3 リバプール

ガラタサライ戦に比べたら先の見えるイイ試合だっと思う!

スタメンは
Reina, Johnson, Agger, Carragher, Robinson, Henderson, Downing, Adam, Spearing, Kuyt, Carroll
なかなかに豪華なメンバー


でも前半に2失点,後半に1失点で5試合連続3失点w

なんともコメントし辛い失点やったけどなんとか修正して開幕して欲しいね




攻撃面は前半にキャロルのゴールで1点
後半アッガーの2ゴールで合計3点!

特に後半のアクアが入ってからは別チームかと思うくらいの変わりっぷりやったね!
アクア輝き過ぎで!
とにかく素晴らしかった!放出する理由なくなったでしょ!
キャプテンは怪我で出遅れるし司令塔的なタイプは居ても良いと思う
なにより最近のパフォーマンスがずば抜けてる!

#KeepAquilani #KeepAquilani #KeepAquilani #KeepAquilani

もはやこれで放出したらその放出先のクラブも応援するわw
プレミア以外ならってことやけどw


アッガーも攻撃面で輝きまくってたね!FKのアッガーキャノン素晴らしかった!
熱いフィードにドリブルにミドルもあったし良かった
個人的に好きな選手だから怪我無く1年レギュラーでやって欲しい!


ダウニングのプレーを試合通してみたのは初めてやったけど素晴らしいね!
ボール持つとわくわくする!
クロスがキャロルに合い始めたら凄い事になりそう


アダムもジョンジョも良いミドル打ってた
個人的にミドルシュートは大好きなんでどんどん打って欲しいw
アダムはトップ下の位置でプレーするのも見てみたい気がする




エンゴグ(ニッコリ)






とりあえずフォーメーション本気で悩むねw
カープより悩むw


次のバレンシア戦メイレレス間に合うのかな?


FWダウニング,キャロル,カイト
OMFメイレレスorアクア
DMFアダム ジェイ
DFジョンソン,アッガー,キャラ,ケリー
GKレイナ
マスコット エンゴグ


的な感じで行けたら良いな
ジェイorアダム1枚にしてアクア,メイレレス両方スタメンも良いと思うけど!
でも守備不安やから今のとこは後ろ2枚のほうが良さそうねw

出来ればシュクも見ておきたいけど怪我の状態はどうなんやろw


そしてDF面は開幕に向けて0失点という結果で安心させて欲しい!


攻撃に関してはスアレスが居るからね!彼が帰ってきたら凄いことになるでー!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


