

ガラタサライ戦

Galatasaray 3-0 Liverpool

そろそろガチメンバー試してくれるかなぁと思ったら想定外過ぎるメンバーでびっくりw

3試合連続3失点で来てたから
フラノ,ロビンソン,デゲン,インスーア,ソト,ケリーの6バックでもやるんかとw

とりあえずスタメンは

         キャロル
         ジョー
ロビンソン ジョンジョ ポウルセン デゲン
インスーア  ソト   ケリー  フラノ
          ドニ

見難いけどこんな感じかねw


前半はとにかく酷かった
守備はスカスカ攻撃は何がしたいのか分からず
攻撃的な選手少ないから攻めれなくて当然って感じやったけどw


シーズン中にこんな感じのメンバーで戦うことなんて無いやろうし...
何のためにこの試合やったんだ?w 就活?w

相手は結構ガチメンバーで来てくれたのに申し訳ないね



良かったとこはケリーのCBが見れたことかな!
まだ経験不足な感じはあるからフルバックの方がまだ活きそうやけど
将来的にはCBでやるなら経験積んでくの大事やね!

あとは荒れてたけどジョンジョの攻撃面は良かったと!
ジョンジョはスアレスと息合ってるイメージあるからスアレスと一緒に出たらまた面白そう

ドニさんも良かったね!レイナも居るしうちはほんとキーパーに恵まれてます

キャロルは相変わらず強かった!


後半はカイトとアクアが入ってからはやっと違いが出てきた感じ
点は取れなくて残念だったけどね

カイトはアジアツアーの時に比べてかなりキレが戻って来てた感じがしたね!開幕してからも超期待!

アクアは出る度に評価上がってしまうんですけど放出しちゃうんですかね
凄い勿体無い気がするけどベンチで眠らしておく方が勿体無いよね...
ローンとか可哀想だから出すなら完全移籍で出してあげたいよね




あとはDF獲ったほうが良いとは思うけどとりあえずちゃんとしたメンバーのDF見たいよね....




残り2試合はガチメンバー(怪我人は無理しなくて良いけど)で行ってくれると信じてます!

「LiVE is Smile Always~Letters to U~」

LiSAのライブ行って来ました!

行けるか分からんかったけど3日前でもチケ取れたんで行くことに!

ネタバレ含むんで↓

























Read More▼

コパ

ウルグアイ優勝!スアレスMVP!最高の結果やね!
スアレスはホントキレキレ!一人だけ次元が違ってた


ウルグアイ凄い良いチームやったと思うし!

前へ前へ行くサッカーで見てて面白かった!


パラグアイは5引き分けで決勝まで来て凄かったね!
キーパー特に凄かった気がする!ブラジル戦!



今ちょっと不安なリバポやけどスアレスが加わってくれるのはホント大きいね!

コパの前にスアレス獲得出来てて良かったw
この大会の後だとめちゃくちゃ高くなってそうだw



昨日はF1もあったんよね!
ハミルトン,アロンソ,ウェバーのみつどもえ!

贔屓チームはまだ決まってないとか言ってるけどゴリゴリアロンソ応援してたwwww
残念ながら2位やったけど!

ハミルトンの抜かれてすぐ抜き返したとこが凄かった!
まだ素人目線なんで抜き合いが一番おもろいですw

可夢偉は9位だったかな!スタート直後のごぼう抜き凄いね!

F1は今週もあるんかな!週末の楽しみありがたい!

ポッターバイトあんどカープ

ハリーポッターと謎のプリンス面白いなぁ!

基本本は読まないから大抵どんな作品でも原作とか読んでない俺でもハリポタは発売日に即読んじゃうくらい好きだった!

この土日あたりに最後のやつ観に行こうかね!



どうでもいいけど木金とバイトやったんよね
二日で1万6千円w

やったことは会場作りとタイムキーパーと受付
8:15集合で18:30頃解散になるってのがしんどかった以外は超絶楽過ぎてやばかったw
タイムキーパーは4人で交代してやったから順番回ってくるの結構時間あるし
受付は1日目の朝にどっと来ただけであとは全然...
暇過ぎて受付のとこで寝てたくらいに

教授のお手伝いバイトはウマイね!


稼いだ金でライブ行こうと思ったけどけいおんのBDのCM見たらすんげー欲しくなって超迷うw



会場には居たんやけどアリーナFといういちばんうしろの大魔王席で正直なんも見えませんでしたからねぇ!w





オールスターカープの選手少な過ぎて寂しすよww

丸ちゃんくらい出れても良かったんちゃいますかね!

逆にみんな休めるから良かったって考えましょうか

交流戦は出だし躓いてズルズル行ったんで後半戦はいいスタート切ってほしいね!

そしてチャーリーと調子の良い梵ちゃん帰ってきたら巻き返せるで!

交流戦の借金なけりゃ5割超えとるんやけ!!



とりあえずハンカチ王子さんあまりにdisられ過ぎてて逆に応援してあげたくなるレベルw
662ea07d.jpg

でも僕達には左腕のさいとうゆーきがいるんでハンカチさん応援してる暇は無い!






とりあえず二日ぶりにゆっくり寝れそうや!

いろいろ

エネルギーは凄い充電されたけどやっぱりライブの後のこの虚しい感じっていうのは毎度襲ってきますねw

今はラジオで声聞くだけでもライブのこと思い出してuwaaaaaaaaaaaってなる

戻りたい!名古屋横浜行きてえええええ!

1週間もすれば治るとは思うんやけどね!

ただ1週間後は名古屋TLで苦しむ姿も容易に想像出来るw





そして台風6号とはなんだったんだ....

結局雨降ったの2時間くらいだったw






警報解除されたから学校行ったら教授居なくて30分で即帰宅
おかげでウルグアイ戦見れた!

スアレスの2ゴール最高や!!!

しっかり詰めて1点

前がかりになった相手の裏でボール受けてキーパー抜いて2点目!

ダメージデカイね!

そんでバルガスが肘打ちで退場して試合決まっちゃった感あったね

イラってくる気持ちは分かるけどやっちゃアカンよ...

その前に味方がヒートアップしてるの必死に抑えててやだ...この人かっこいい///とか思ってたらいきなりでびっくりしたわいw






そして発売まであと1週間や!


この曲は完全に当たりや!衣装もPVも良い感じや!

ノンタイはらしさ全開で曲作れるっていう強みもあるんすね!
厳密に言えば自分らの番組の曲やけどw


いつもは曲PV衣装ジャケット全部加味してナウスカ猛プッシュしてたけどこれは変わる可能性あるで!

言うてもPVは全部好きです!


そしてこれはライブも超盛り上がるっしょ!想像するだけで血が騒ぐ!

代々木までも2ヶ月切ってる!



スフィアクラブも見たっす!世の中全て敵wwwwww

どうせならライブパートフルでやって欲しかったー!FSの衣装久しぶりに見たし!
15分番組じゃしょうがないかねw



ANNRもとりあえず聞いた!
公録大宮とか勘弁してやー!
地方民は常に涙を流し続けるwwwwww

大宮行ったことないけん一回くらい行ってみたいんやけどね!
たまアリがあるさいたま新都心駅に行くために乗り換えで駅に入ったことはあるけど!

たけるん



中継ぎで投げるとめちゃくちゃ良いんだよね!
でも将来的には先発で大きく育って欲しいんだよね!


17日のハイライト見れたけど前田の代打にHOIさんとかめっちゃ緊張したやろうなぁw
ツーランスクイズとか面白いことやってるし見たかった!w


って感じで良い流れで来てたのに今日の阪神戦ですよwwww
ホームで0-5はアカン...


明日はまえけん頼むで!

なでしこ

強かったなー!

追いかける展開多かったけど全部追いついて追い越して!

体も強くてスピードもある強豪国相手に小さい日本が粘り強く戦うってのは見てて感動した!



男子も最近は強いし日本のサッカーのこれからはホント楽しみやね!
アジアはもう完全に通過点って感じでヨーロッパとガチでやりあえるレベルまで行って欲しい!



8cd40927.jpg


「オレンジ☆ロード in Kobe」

戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Kobe」

行ってきました!

最高のライブでした!

レポというよりは感想になっちゃうけど書きます!長々と書いちゃいます!


セトリとか内容のこととか軽くネタバレになっちゃうんで御注意を↓






























Read More▼

てす

blogさんとtwitterさんを連携してみた

これで更新するたびに勝手に呟いてくれるのでしょうかね!

多分夜中にしか更新しないと思うからTLの邪魔にはならないと思うけど!

ドニ

ドニも決まったらしいね!

毎度のことですがよく知らないですwwww

てか噂出てる選手知らない選手ばかりで正直喜んで良いのか別に要らないのかもよく判断できなくて寂しいねw
来季は他のリーグも見て勉強しますかね!




とりあえずキーパーってことやしサブだよね
レイナ居るし






フォーメーションはやっぱ4-3-3が見たいな
自分の勝手な好みで並べるなら
スアレス キャロル カイト
 キャプテン  メイレレス
     ルーカス
アウレリオ   ジョンソン
  アッガー キャラガー
     レイナ
かなぁw
新戦力は頭に入れないようにして考えた
キャラとシュクはどっちでも良いのかな
アッガーは使って欲しいなぁ

アウレリオさんは怪我怖いですw




まぁ4-4-2も4-5-1も良いけどもw

どれにしろ中盤はかなり悩みますね!




俺はサッカー10年近くやってたけど俺の居たチームは3-5-2とか4-4-2が多かった!
両方左ハーフやったけど右利きなんで左足で正確なクロスなんか上げられないんで苦労したの思い出すw



サッカーの経験から左サイドって言う場所に愛着があったんで
ホッケーは4-3-3で左のウイングやってた!
ホッケーは利き腕関係ないから左も良かったね



インテルとかザックジャパンがやろうとしてる3-4-3ってのはいまいち良いイメージが沸かないんだがw
中盤の両サイドが結局下がっちゃって5バックになるイメージしか沸かないw
これから素晴らしいサッカーを見せてもらっていいイメージを植えつけてくれればイイね!




サッカーは経験あるから自分で試合観て良いプレー凄いプレー悪いプレーてのは大体判断出来るんだけど
野球は経験ないからその辺がよく分からなくて困るんですよねw
ダイビングキャッチしたらすげぇって思っちゃうレベルw
赤松みたいに走って落下点に入れるって実は素晴らしいことなんですね!誰かが言ってたw

音楽

じゃあ音楽のネタも吐き出しとこう


とりあえず何に置いても今はスフィアやな!
映画館のライブ生中継見た頃から異常にハマってそのまんまのテンションで1年経った

正直なところここまでハマった自分に驚いてるレベルw




アニサマも最高やったでぇ!アニサマは生バンドで更に最高!

武道館も幕張も!



9月代々木行きますwwwwww

明後日神戸行きますwwwww


今までアイドル系の音楽にはまったことなんてなかったんでなんか逆に新鮮すぎてね!
アイドル系ってのもまたどんなのか良く分かってないんですけどね!




youtube3つ貼って重くなっちゃいそうなんで追記の方で↓
Read More▼

ダウニング



あまりダウニングのこと知らないんですけどね!

中盤がえらいことに!
スリートップのサイドやってもらうのかな?


とりあえず前のシーズンリバポをボコッてくれたキャロル,アダム,ダウニングが味方にw

ガンダム

そういやファーストガンダム全部見たよ!

とにかく台詞が面白いよねーw
何かされると「こいつぅー」って言うのやめてくれwwwww

絵も古くてアレやったけどストーリーは普通に面白かったけん43話ササーッと見れた!


登場人物の心情の変化がいきなり過ぎてところどころ突っ込みたかったw

アムロに嫉妬してハヤト達が出ていったやつとか
ミライさんがブライトや無くて後から乗ってきた中尉やっけ?に気持ちがいってたやつとかw


とりあえずアムロ強すぐるw

シャアって強いんかと思ってたけど最後のほう可哀想でしかなかったwwwww





とりあえずファースト信者多いけどその理由は分かった気がするw
ただ俺は正直なところ種の方が面白く感じたw
ガンダムよりストライクフリーダムとかのがカッコイイやん!




んでそのままの勢いで08MS小隊も見たんよね!

こっちはとりあえず普通w

シロー・アマダってよく聞く名前やけどなw


アイナの護衛のおっさんはかっこ良かった!



次は時系列順で見てるつもりやからポケ戦!楽しみ!

11-12

一応7月から新シーズンってことになるんかな

元々好きなチームではあったけどそんな真剣には応援して無くて
知ってる選手もジェラードとトーレスくらいみたいな完全なるにわかやったんやけど
去年から真剣に応援するようになって
色んな選手を知って更にチームのこと好きになったから
新シーズンは去年以上に応援する!

有名な方のblogみたいに英語訳して情報仕入れるとか無理なんでそういうのは多分やらんと思う
自分の気になったことだけ!


つーこって今日はアジアツアーの1試合目!

 Guangdong 3-4 Liverpool

とにかく90分あっという間やった!やっぱ好きなチームの試合はいいね!


力の差は歴然やったけど後半ロスタイムに2失点はマズイねー
DFラインはまぁ若手だらけやったってのもあるけど

攻撃陣は良かったと思う
ポウの先制ゴールは意外過ぎたw
カイト,マキシ,キャロルあたりはまだ体重そうやった気がする
アクアとチャーリーはアピール出来てたと思う!
ジェイ,ジョンジョあたりも良かった!
コーディ君のことはよく知らないんですけど未来のキャプテン候補らしいんで期待!

とりあえずスタメン考えようとしたけど選ぶのしんどいねw



次はマレーシア!

新たにー

今までは一応ゲームblog的な感じでやってたんやけど
これからは趣味全部書いてこうかなーと!

今まではmixiで書いてたんやけどこれからはblogに書く!
こっちのが気楽な感じはあるしね!
てかmixiの改悪っぷりが・・・

リアルタイムネタはtwitterで吐き出しまくってるけどやっぱ文章で書きたいなと思うこともあるし!

リンク

リンク整理しようと思って飛んでみたらしずお以外更新止まっててワロタw

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


