

1750

レーティングが上がる上がる!

jyan_20110630165119.jpg

麻雀の階段を一つ登れた感じで凄く良い!

短+銃の鰤は半端無くスコア安定するwwww

押せ押せの時は潜入ブレイク
巻き終わったら持ち替えてオイル打ちながら追いかける
下がるときはポイズン

遠距離クソゲー化したときは一緒に遠距離で銃ってりゃ良いんですwww


ずっとすることがあるっていうのはスコア出す上では大事やね




スコアスコア言うてるけど片手とコンビ組んだら普通に凶悪なダメージ出るしなぁww

銃消すべき

PT

職の構成とか考えてPt組んでやってみたけど
ドラゲーレベルの負け戦で練習にもならんかったww

その次に短カス3人でシャカシャカやったほうが強かった・・・

25Kとか出るもん美味しすぎるでしょう



ハイブリヲリも始めました
持ち替えステップがヘボ過ぎて動きがダサいんやけど強いよ!w
33レベなったけんスキルも揃った!
ただ大剣のエンチャで良い数字が出ないと寂しいことになる!
ランペ気持ち良いですううううう

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


