

バグ

普通に空飛んだよ・・・

白はいらんこと言わんでええけんwww

FEzero_Client 2011-01-22 02-55-09-503

影でステップしたらこうなった

おかげでエンチャが無駄になったわい!

動画撮ってみた

久しぶりに動画撮ってみたよ!フェンサーで!

最近はゴールデンタイムに寝るという生活リズムであまりみんなと遊べなくてアレなんやけどこのリズムなら絶対学校遅刻しないから今週はがんばた・・・
とりあえず一個試験終わってレポート一個書き終わった!

ってことで今日でリズムを普通に戻す!



んでー朝方暇な時間に一人で遊んでたんやけど一人じゃモチベ上がらんけん動画撮ることでモチベ上げて頑張ってみた


youtubeに上げてみたんやけど前は劣化が酷かったけど今回はそうでもなかった
てか100M以上でも上げれるようになってるんやねw
1.5Gとかでも上げれるようにw
重すぎてめんどそうやけどw


いつも通り爆音気味なんで音量注意








4回死んでるんやけど一回目のはあのタイミングでジャベ刺されるとは思ってなくてやられた!
パワーもなくてSD一回しか使えんかったしw
二回目は前見てなかったwwwww
三回目はタンブル三連押したあとに着地地点に相手笛が居て涙w三連打したあとカメラ回したら笛が見えて絶望w時既に遅しw
四回目はヲリにペネで突っ込む悪い癖がwwwww

氷状態バッシュは大抵最大距離から撃ってくるおかげでSD取れるんよね
こっちは動き止まっててめっちゃ集中できるしw

結構ヘタレちっくな動きやったけどこんな感じでも12Kは出るw

昔の動画と見比べるとやっぱり手数が増えてるよね

SDは一時期やってなかったせいでめちゃんこ下手糞になってるんやけど短カス減って大剣も減ってるから正直使う機会自体も俺の中で減ったかも

そして両手とは戦いたくないwドラテSDしてもダメージ交換負けるし直でフィニ刺したらヘビスマ帰ってくるし

んで遠距離ゲーがちょっと収まってるような気がする
バッシュされたら回りヲリだらけで即死ぬww


あとはやっぱ押してる時が一番輝くね!ペネ型笛は特に!
押されてる時は何もすること無いwコレが一番主戦で役立たない理由な気がするwww


twitter

テスト

前はtwitter→blogの流れでやってみたけどわやなことになったんで
次は逆の向きで!

エース!

FE20110116031126212725506.jpg

ヲリで毎回こんな成績出せたらホルのエースになれるかなw

にゃは

FE2011011403054639585643.jpg

短スカ!
ちょっと死に過ぎかね
コレでもまぐれで2,3回命拾ってるから7デッドコースwww



別の試合では

ワドのマップで西を突き崩して気づいたら相手キプ周辺にいてbobuとるがと3人でキプクリ襲撃wwww

bobuが2人俺が2人殺すというかなりうまうまタイム!
試合終盤だったせいか相手全然警戒して無くて酷かったw


るがさんドランゴラで0kill3death2kwww



短スカは明らか画面広いほうがやりやすかった!

2011年

あけおめ!ことよろ!

FE2011010823275411551281.jpg

モニターがでかくなったおかげで画面が広く!

今までは
FE20100807001520135965136.jpg



むひょー!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


