

すかうと

キャラスペック最低の短剣スカウトちゃん
ヲリ2匹に絡まれたら即蒸発

使えるスキルは最強の短剣スカウトちゃん
アムブレとか最強やんな


結構楽しくなってきた!
ただ勝ち戦or接戦でしか稼げてないんだよね!

大差負け戦では何すればいいか分からんw


ねずみ行って来いってか!

09/20のツイートまとめ

luckypool7188

秋山4勝目!すげえええ!
09-20 19:05

青春Vibrationめっさ良いやん!!
09-20 17:49

@john_conner64 マジかw俺のデュアルにしたいなーw それより先にワイドモニターが欲しいんやけどねwww
09-20 17:37

@horihei 去年のけいおんライブは普通に落選で泣いたw スフィアのは最初の先行で取れたけんよかった・・・
09-20 17:37

@john_conner64 ライブは最高やな!ホント空気が違う!
09-20 17:36

@p_c_dive @john_conner64 @horihei http://youtu.be/dtTiHI0p6wM M-ON TVでスフィアのアニサマの映像流れたよ!前奏と間奏以外の音源はCDやけどw
09-20 03:31

M-ON TV良かった!特集終わるの寂しいいいいい!
09-20 03:30

ただの自慢でしかないけどwwww

FE20100920011813287979858.jpg

35Kワロタwwwww

そーいえば

イレイスLv3しか爆風防げないみたいだからフィニ2イレイス1型は終了のお知らせw

warai

もはや自分でも開かない日もあるけど一応微妙に見てる人いるみたいやね!!

FEZ近況報告

ヲリLv33
スカLv33
皿Lv34
笛Lv38
笛Lv26
セスLv16

書き出してみると結構レベル上がったなーとwwwwwwwwww

ヲリは12K前後安定かな
ヘビスマをしっかり打っていけば何とか出るようになった!
20Kとか想像も出来まへんwww
ドラテとかランペをうまく当てれれば出るのかいねー
でもキルも取れるしオベも折れるしちゃんと役立ってる気がする
気がするだけかも

スカは弓ならレインとピア撃ちまくっとれば20K
ブレイズとかトゥルーしてたら15Kくらいかな
正直極めようと思ったら弓スカってかなり難しいよね
味方の邪魔してる率も高し
短スカはやっと10K出るようになった
オナブレしてたら15Kくらい
正直向いてないwww難しすぎてやりながらいつもイライラwwww

皿は雷皿ちゃん
20K出せたりして楽しいけど
今の遠距離ゲーが加速しとる中でやるのはあんまり面白くないね
Aimは結構自身あるけん向いてるような気はするね

笛はやっと10K出始めた
ヲリと短が減ったせいで凄いしんどい
20K出したいですねぇ

セスは武器弱すぎて1試合で育てるのやめてしまったwwwww
ゲイザーフルチャージで建築に200でしたwwww
武器欲しいなww


近接で20K出してみたいなw

Aceさんみたいにかっこいいポイントを稼ぎながら!!

うん

今度は勝ち試合

キルも伸びたね!

FE2010090317505699832668.jpg


笛同士の対決でフラッシュの3段目にSD入れれるとか書いてたから何回かチャレンジしてみたけど全然はいらんwww
タイミングの問題なんですかねwそれとも凡人には無理なんですかねwww

結局のところ地面指定で通常振ってフェイクする以外はフラッシュの打ち合いになって不毛だ・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


