

うおー

ヤバイ!1ヶ月更新滞ると宣伝が出ちゃう!!

FE2010082615204439604161.jpg


まぁ負け戦争でした。

要するに皿がこっち向かって来るんよ!

ペネで追っかけるPwが要らんくてフィニフィニ!みたいな!

攻15やったし!

皿にペネフィニした時思ったんやけどペネにウェイブ合わせれんかったら次のフィニまでにウィエブはうてないっぽい?

モーションは見えるけど効果発動前にフィニ当たる?

なんかそんなのが多かった。相手の反応が悪いだけ・・・?

まぁよう分からんけどこの試合はSD3回くらいしか使う機会がなかったwwwww

って位皿とヲリが多かった・・・

餌になってくれる短スカちゃんどーこー

こいつ・・・!出来る!!

短スカちゃん

ヴォイドと毒霧のモーション変えてくんねぇかなwww

ヴォイドやと思ってSDしたら霧で

しかも食らってフアッって仰け反ってるとこにアムブレwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームオーバー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


