

ドゥフフフ

分かってたことやけど

一人でやるよりは友達とやったほうが数倍おもろいなwwwwwwwwwwww



それにしても短カスが減ったせいでスコア稼げねぇwwww

ヲリ多いし雷サラでジャッジムハムハが美味しそうやな

くそっ!!!

市街地!

明日は試験無いけん数戦FEZやったんやけどー

ザークがMAP変わってた!


市街地っぽい感じ!

ホルの近く市街地無いから嬉しいねぇ!

しかも俺は初めて見たなー あのマップ!



もちろんスコアは6Kでしたけど!!!!

うんうん

SA久しぶりにやった。

ウェアハウス2とウェスタン?かな

新マップ面白かった!


RFにも久しぶりに入った。
キャプチャ5
キャプチャ3
キャプチャ2
キャプチャ
キャプチャ1

G鯖とL鯖合併したけん昔のキャラと新しい方のキャラが同じ鯖にw
懐かしすぎて涙出たw

結局

久しぶりにFEZやれた!

雷皿で久しぶりに遊んだ!

ライトニングスピア強すぎわろたwww

ジャッジあたらねー!!!!


笛はー

SD良かったけど指動かないw通常振れない




RFOnlineZ新鯖出来てた。 鯖が統合されたらしいwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


