

なんだと...

FE2010052900055769391413.jpg

イベントイベント

レイス強すぎわろたwww

3匹が同じとこ来たりしてカオスww

31キルして54Kとか出してるレイスもおった

ギロチンでばったばった死んでくwww


ナイトで21Kだせまんた

早く終わって欲しいイベントです



fez1.jpg

おっおっー!!

ハイエナ

今日はじめて短スカちゃん相手に通常とSD交互に使って1000から0まで削りきったんだ!

やり方は大分前から分かってたんやけどいざやってみるとSD見切られてアム貰ったり数字でスキル変えれなくて通常撃つの遅れてアム貰ったり近づきすぎてSd間に合わなかったり・・・

でも今日は一回だけ!やけど!こういうのって自信になるよねっ!





一つだけ後悔してる

動画撮っとけばよかったwwwwwwwwww

フラグムービーのシーンになるのに!

なんていうか

通常攻撃って限られた場面でしか使えなかった・・・

相手が攻撃してくる意思のある局面でさらに味方が攻撃できない場面のみwww

相手が逃げてるとき通常撃つと50くらいのダメでこけられて面倒臭い

味方居たら被せるし・・・



せっちゃん相手に通常撃つと大抵そのあとのせっちゃんの通常連発の方が痛いw

せっちゃんに絡まれたら大人しくこっちがステップ踏んでこけてからフィニ撃てば良いんだな!

瞬間火力は圧倒的に笛のほうがあるもんね

でもいざそういう局面になると死ぬまでSD押して全部打ち消されたりしてるwwwwwwwwwwwwwwwww
超涙目


ヲリに通常はマジ意味無いし

皿は笛がよるとすぐ逃げるけんこけるし

弓スカも同じ




と言うことで使えるのは短スカちゃんメインですねwwwwww

ブレイクをSD!通常!SD!フィニ  これ決まったら脳汁垂れ流し






でも7Kしか出ねーよ!とか言ってたけどなんだかんだ言うて最近10K出ること多くなってきた!

結局フィニの手数はまだ増やせそう

あとは被らないタイミングでうまく撃てるようになればもっと・・・



まぁなにが言いたいかって言うと
ウェイブ持ちの皿倒せねぇえええええ!

うわぁ・・・

心が折れるレベルで相手の笛にフルボッコされたwwwwwwwwww

通常攻撃がめちゃくちゃ強いことを思い知らされた


そのあとせっちゃんとタイマンになったとき通常使ってみたらクリティカル3連発でフィニ並みのダメージでてわろたwww




俺マウスホイールじゃ通常とSDが遠くて早く切り替えられんw

まじめに数字で押す練習せないかんな・・・

うほっ

今日は出来んかったけどー

弓スカ意外と!?




ただ単にスコアが出るけん楽しいだけのような気もするけどねww

レインバラバラ撃って適当にピアカスしてれば20K前後とか鼻血出るわ

ただチームのために働くこと考えたら敵皿の邪魔じゃろー?

ピアって結構味方の邪魔もしとるけん封印すること考えたら

20Kは出せんねwww

ピアはふっ飛ばしやけん一人につき+20ボーナスらしい
うますぐる











それでも俺はしばらくはスコア厨だぜ

ピアカス万歳


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


