

SS

FE2010041113593945616611.jpg

特にネタも無いし過去のSSでも投下!

FEZってSS取るとHPとかゲージとか邪魔なものが全部消えて幻想的なSSになるけん結構好きやな





フェンサー3キル2デス5Kで安定です・・・

でもまだまだやれそうな気がするんだ

SDが綺麗に使えるまではイレイスで身を守っとかないと死ねる!

もうちょい状況判断が良くなったらイレイス外してペネ入れてキル厨に戻るかもしれん

とりあえずSDはどっちの形になっても使う技やけんもっと極めたい

ドラテとかランペをSD→フィニで返したときの気持ちよさはヤバイw

初心者がゲーム初めたての頃って軽いコンボでも決まるとうれしいやん?

そんな感じで今は超楽しめてるw

キラーマシーン

FE2010041114522348780888.jpg


ぐへへ

4位のフェンサーの人と一緒に頑張ってた!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


