

FE201003241158145063386.jpg

皿!ちょっとコツ掴んだかもしれない

ヲリはやっぱ死んじゃうね!

ダメ20Kとか憧れる


基本的にハイエナ(爆笑)
ライトニング万能すぎるww




ScreenShot_4.jpg

SAの方はクラン戦した!

ゆぽ,たつ,なめ,せり,林檎,桃さん,俺の7人で!

大人数久しぶりやったなぁw

殺しても殺しても沸いてくる!

最終的にはk/d60まで上がってた!良かった!

03/23のツイートまとめ

luckypool7188

@67yuupon 誰か他にやりよる人おらんのかなーww
03-23 06:20

03/22のツイートまとめ

luckypool7188

@egg_yuupon ですよねーw 俺も有名人の勝手に見てただけだわwwww
03-22 21:14

@egg_yuupon びっくりした!! ゆうぽん!!
03-22 18:53

wow

どうも!

今日は久しぶりにSAしますた。

なめさんに頼まれてSAOMTの補欠で大会出ちゃった。

まさかの公式大会で焦ったけど1試合目の相手は40%ぐらいのチームやったんで何とかね!

2試合目は本当のメンバーの方が帰ってきたんでチェンジしました。

2試合目は22時からってことで今現在試合中でしょう!

頑張れー!


ちなみにGardenでした。

緊張しながらVC行ってこんばんわーって言ったらQuollが居て笑ったw

でも他の人は知らない人やった。

SACTLだったかなー?昔出た大会

大会ってやっぱ独特の緊張感あって面白いね!

SAもCWは面白いし時々はやりたいなぁ

俺が主催するとなるとクランが無いや...って思ったけどor2.......があったw

勝手に使って問題ないよね・・・?

けど人が居ない

って言うか人を集めるのが一番しんどいよね!







最近はFEZばっかりやっとるんでー・・・

まだヘタレですけどね

与ダメの最高がこれですよ

FE201003191640525404592.jpg

フルエンチャでハイリジェ使いまくったらもうちょっと前線に長居出来そうやしスコアもちょっとは伸びそうやね

キルは運が良かったとき8killまで行けた。


とりあえずメインが雷皿でサブで両手ヲリ

雷皿は正直要らない子っぽいんで適当に主戦で遊んでまする

火皿に変えちゃおうか・・・

サイドからジャッジうめーwwwwとかやってるとパニられて死ぬんでスピアとライトニングで正面から死に掛けを食ってます

両手は僻地で楽しんでます!

片手さんのお世話になりたい!

というかスキルリセットしてハイブリにして

自分でバッシュしてヘビスマ叩き込むようにしようか悩んでる・・・

でもバッシュ取るとフォース系が撃てなくなるから牽制出来なくなって結構厳しい戦いになるよね

悩む!

どーも

たぶん実家帰って1週間くらい経ったと思います・・・

超絶ニートしてます
ははっワロス!!


雀龍門が重いくらいのレベルのPCなんでFEZも動きませんでしたw
SAも昔は耐えれるレベルやったけどSA自体重くなったのに加えて自分の元の環境が良くなった分の差に耐えれませんでした!
マウスもキーボードも全然違うしね!

なんつってもスカイプが起動しない!意味分からん!





一番酷いのは生活リズム!

一回オールしたらその日から生活リズムが激しく狂った


なんか1日2回寝てる

片方はお昼寝!って言いたいけど夜の睡眠と時間が同じくらいw
5時間ずつくらい寝てる
大体朝も夜も10時くらいに寝て3時くらいに起きるっていう!
時計の針が上のほうにあるときは大体寝てますwww




18日に帰って21日くらいにはゲーム出来るようになると思うんで暇な人はまた遊びましょーう

うわああ

ありがとうがめぽ!!!!

ははっワロス

おっとしばらく更新がががががが

最近はFEZとSAと雀龍門!

別に言う必要もないくらいありきたりですね

FEZは白とこぅ君と大体3人で時々ゆーぽんがおる!

SAはたつよしとるが!

雀龍門はるが!

誰と遊びよるかによってって感じが強いっすね

ここ2,3日はFEZが鯖がハイパーラグで遅延ゲーになっとるんでやる気が起きないって言うか攻撃しても当たらんのでどうしたらいいのこれ!って感じ

そんで雀龍とSaをやってたわけですね!

るがと二日連続で朝5時まで喋ってたり・・・

何の話してたか忘れたけどギニュー特戦隊のこと
るが「ギュニー特戦隊」
爆笑



なんやろーな

俺とるが二人とか絶対無理やろーって梅さんにも言われてたけどなんだかんだ言うて二人でも遊べる俺にとって貴重な人材になってしまったwwwww

でもるがさんは誘っておいて2,3回麻雀したらイースオンライン行くけんバイバイって感じで最近結構ひどいですwwwwwwwwwwwwww

とか言って俺は人を誘えないチキンなんでありがたいっちゃーありがたいですけど

たつ兄は雀龍門引退されましたwwww一級と初段のループで萎えゲーwwww

ってことでたつ兄がおるときはSA

SAも鯖酷いよね!赤ピン酷すぎ!

しかもめっちゃ煽られて涙目wwwwwwwwwくそがwwwwwwwww

野良の癖に無駄にレベル高いしwwwww

野良爆破でも20キルくらいしてた時代もあったのに
今となっては5キルできたら喜んでるレベルwwwwww情けねぇ情けねぇ

でも友達と時々やる感じならSAも楽しいです。ハイ
時間とやる気の問題でSAをメインで遊んでいく感じは無くなっちゃってますね
るがさんは引退する気満々なのか知らんがAKブラック7日を1日のために開封してますwwwwwwwwww



はははは

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


