

なんて言うかよくわかんないけど

動画撮ってみたんだ

音の入れ方が分かんないんだ

だからBGM入れただけなんだ

パワプラをだらだら100キルやってるんだ






見返してみると自分の下手な部分ってのが良く分かるねーwwww

TRG落ちてたら拾うけど全然当たってないしwwww


あと感度合ってないのかなー

カーブが微妙に曲がりにくそう

後何回もマウス回して振り向いてたり

やってるときはそんな感覚無いんだけどな


hol

明日授業無くて3連休みたい

はんぱね

インドはじまたww



キレ良過ぎて吹いたwwww

daaa

あー

おー



あと1週間ちょいで春休みー

よーするにー

テストばっかりー

遊べねー













早く春休みこいこいー

ムービー

スペック上がったし動画撮れるかなーと思って設定して撮ってみたけど


普通に何の支障も無くSAの動画撮れるようになった!



楽しみがまた一つ増えたじゃないかw

ほあああ!!

夜飯食いに行って帰った後

家でプリントと格闘してたらピンポーンって


友達が王将行ったらしく餃子差し入れしてくれたww

100122_2027~01


王将の餃子やっぱうめえええww


引き換えに色んなデータ持って帰ったww



PC内の整理も8割は終わったかな!

外付けに500Gくらい色んなものが入ってたんやけど
150G分くらいはメインのHDDに移した!


Ipodも丁寧に整理して今のところ5.46Gまで入れた!
あとはCDにバックアップ取ってたやつを取り込めば終わるかな!
アートワークも全部付けてやった・・・


メッセってもう誰もINせんなった感あるよね・・・w
みんなスカイプだけ起動してる感じなんかな
スカイプ新しいの慣れませんwww
IRCはいつもの面子しかおらんかな






明日明後日は休日!
SA行ける!いきます!

うぇうぇ

最近ニコニコのランキングが酷過ぎるww

ゴキブリとか別に食わんで良いけんwww

CW

久々にたつ兄と遊んだ

CWしようぜってことで集まったけど

結局人間足らずに二人で野良

俺ってソロじゃ野良で爆破とかやる気まったく起きないんで久しぶりの爆破やったかな

ソロだとずっとDMやけんね



なんか死体撃ちとかデフォになってるんやね!

教えてもらってから気をつけてみてたら確実に1試合に1回以上やられよるwwwww

別に今となってはどうでも良いけど

Gunzの末期に似た感じよね・・・

なんてこったい!

よく考えたら顔文字全部消えたわ

登録するの面倒やな・・・




SAグレの範囲が広がったんやね!

ウェアとかどっかんどっかん飛んでておもろいわw

パワプラでは今までの距離感で見切ってたら食らうけんキツイですね

あるやん・・・?グレ飛んできてもこれくらいなら大丈夫っていう距離があったやん?

それを全否定されてて寂しい限りですの

その分相手も飛ばしやすくて良いんやけど

早く慣れにゃーねー

ふふ

パソコン来たけん帰って来てみた。

SAもちょっと動かしてみたよ!

影ありでもヌメヌメ動いて涙出た!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


