

おー

平日はあんま時間無いけん

土日で何とかミッション終わらせたぞっ!!

まぁポイントにはいずれ苦労するだろうしこういうときに武器稼いどかないとね!


グルカいらんけDEさらに1週間分欲しい・・

わろた



腹筋がおかしくなりそうやwwww

ゴレンジャイ!




良く考えたら昔はフラッシュとか言うもんが流行ってたねぇ

ゴレンジャイのフラッシュもあったよねーw

ニコニコが出てきてからは全然見かけんくなってしまった気がするけどw


暴れん坊将軍のフラッシュとかめっちゃ笑った記憶があるわww

ふーうー

キーボード掃除してみた

買って1年は経ったかなー?

とりあえず青く光るもの大好きなんで今でも凄い気に入ってる!

性能云々より見た目で買うの決めちゃったからね




初めてキーを外したんだが
そういう道具持ってないから意外と力が必要やった・・・

正直怖かったw

でも凄い丈夫な作りしとったわ


091122_1853~01

キーを洗い終わってはめ込み作業の段階!

なんだかんだでやっぱwasd辺りが削れるねw
前のキーボードは爪が当たりまくってへこんでる部分もあったしw




結構光ってる!

上の写真はミスってフラッシュたいたけん次はたかずに撮ってみた

091122_1853~02


キーの元の配置撮っとくの忘れてて結構焦った

でもなんだかんだで覚えとったわ

もう5年くらいPCが近くにあるもんなぁ~


とりあえず奥に溜まってた埃が消えたんで凄い気持ち良いw

あっれー

たつ兄が四暗刻上がってから野良でもなんか今までの比じゃないくらい役満を見るww

清老頭 大三元 国士

全部どう見ても丸分かりやったけチキンな俺はベタおりなんですけども


やっぱ役満はバレバレでもはってりゃ4分の1で積もるとかそー考えると強引にでもはりにいった方が良いねぇ

白中鳴かれてるのに発を切る人はどうかしてると思うけど

大三元より高い手はったんですかねーww



昨日のプロ野球U26 vs 大学選抜の試合結構おもろかった

普通に2時間ちょいずっとテレビ見てたわ



カープのマエケンがばっちり抑えてくれたのには感動したわ!
来年に期待やああ

ふー

寒いな

今日広島の街中ぶらぶらしてたらドスパラ見つけたw
あるもんやねー!

入ってみたけどめっちゃ狭かった・・・・

モニターいっぱい置いてあった
ワイド欲しいなあああ

PC本体もソロソロ欲しいけど!

その向かい側にソフマップとパソコン工房あるしびっくりしたわ







街中はクリスマスムード


誰かクリスマス破壊して来るんだ

うおー

色々息抜きとか合間合間に麻雀やってるんやけど

最近やばいくらい勝てないwww

今日も1個階級落ちたしw

くやしいー!


ラスト1日で週末やぁ!

あーあ

普通に余裕無かった・・・

3連休までお預け臭いww

くそ!!\(^o^)/



たつよしイチオシの動画wwww

まぁ確かに俺もテレビで見てたし半端無いのは分かったけどこれはヤバイww

後ろ向きのボールめっちゃトラップするもんwwwwww


今日寒すぎじゃない!?

しかも雨まで結構降ってるし

つらい一日だった・・・


今日は出来んかったけど明日はSAやれそうかな


あとテンプレ変えた
結構気に入ったかも!

まぁね



良い事言ってる気もするけど最後の「バンブゥ~」は余計だろwwww

最後の一言で完全にネタになってしまうwwww

もうね

修造の誕生日にうpされたこの動画

何回見ても笑えるwwwやばいwww



DEポイント発売されてからしばらくしてそれを教えてもらって

最近またSAをちょいちょいとやってるんやけど

やっぱ無駄に長い期間DEに憧れを抱かされたせいかDeを使うのが楽しすぎてね!

ベレッタの連射バージョンが出たとかも聞いたけどまだ一回も見てないからどんなもんかわからんなぁ

うー

生きてます・・・たぶん!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


