

ふぉー

昨日からAK持ち始めたけど
AKはやっぱ安定感があるな!

昨日はCW全部勝てたし全部Kill>Deathやったけん良かったわ

DRでやったクランに一人50%台の勝率のクランには珍しいくらいアグレッシブな動きする人がおった
Aimが良いとかそんなんじゃなくて全部撃ち合い始まる前に撃ち殺されると言う寂しい結果www

チームとしては他の人らがping飛びまくりとか変なんばっかりやったんで勝てたけどねww

俺もあーいう動きが出来るようになれたら良いなぁ



深夜の麻雀はるがさんに2回ともフルボッコされました。泣いた。

いやー

今日でM4の限界が来たね

次インする時はAKだ


信頼の胴撃ちに戻っちゃうけど

ね!

あへあへ

んー!

今日は11時半くらいにINしたから余りやれずに不完全燃焼( ´_ゝ`)

まーみんな明日は普通に学校仕事あるししゃあないね!

ニートのたつ兄るがなめさん白と今は麻雀やってるんですけどね!

久々の麻雀にテンション↑↑なんですわい!

でも別々になっちゃって暇だったわけで

しかも相手が即ぶっ飛んで終わっちゃった

まぁ明日は授業昼からなんで朝までいけるけどねぇ!!



SAは良くも無く悪くも無く

ただM4はマジ大人数の試合だと弾足りんwww

至近距離の頭の当てやすさはかなり良い感じやったんやけどね

まぁ明日でSA戻って1週間位経つんでそろそろカッコイイkillが欲しいね!


昨日だったか一昨日だったか羊と久しぶりに会って結構喋れた

お互い年取ったなぁと・・・

俺のほうが1歳上っぽいんだけど

もう20だからねぇ・・・

あの頃は17とかだよ

響きが違う


ハタチ・・・



Read More▼

うおー

ヘッドセット良い感じや

コードが短いから踏んで壊す心配も無いかな!

あとちょっと太くなってるから丈夫かも!

音はやっぱちょい劣るけど問題無いレベル

マイクはクリアや!ってるがが言ってた

uhyo-

学校から帰って即寝ちまったせいで生活リズム乱れた( ´_ゝ`)



2試合しかして無いけどHSゲーミング!!!!



明日か明後日にヘッドセット来るよ!わくわくてかてか!
これでやっと報告がしっかり出来るようになるよ!

お喋りもいけます・・・!

エンブルとポセイドンは神マップ

ぼーむ

昨日は練習モードで遊んでみた

グレの練習し放題ってのが熱いなぁ

倉庫は大体投げれてたけど

他マップはうんこちゃんだったなぁ

PVの壁抜きとかもぜんぜん当らん

今までの全部テキトウだったのか・・・

OTは基本的に俺はグレを空爆に使わんのでどうでもいいwww

DRは空爆とか難易度高すぎて・・・
どっちかと言うとB中グレだよね・・・

CP、CC辺りは知らん


感覚的にそんな鈍ってる感じは無かったんで良かったかな
実際は酷いAimやったかもしれんけど
ヤバイなーって感覚は無かったな

はいっ!で!

一昨日に久しぶりにSAしたよ

新マップの占領やった

MAP分からんから殺されまくった

ベネチアみたいなマップで嬉しくなってしまった


あとボムがやかましくなったなww


るがが言うには海の中の仕様も変わったって言ってたけど全然分からんかった





俺っぽいって言ってくれて嬉しかったんやけど
重いのとチカチカがあれやったけんシンプルな感じに!

うっ!



最近なんか涙脆くなったなぁ・・・

カープの緒方の引退セレモニー見てて涙出た・・・

カープ一筋23年

弱小チームやけどこういう魅力的な選手が一杯居るからカープが大好きだ



カープの優勝を知る選手は残り前田だけ

もし前田が引退する時が来たら球場行きたいなぁ

前田もカープ一筋で頑張って欲しい!



あとなんか歌聴いて泣くヤツってなんなの!とか中学生の時は思ってたけど・・・

はぁ・・・wwww

歳とったかな・・・



JRMSS-20091010_131617.jpg

一昨日かな!初ダブリー!

ツモれて良かったけどめっちゃひやひやだったw







Read More▼

おう!

るがさん生きてましたwww
IRCにも普通に居ました!


ブログのテンプレバグってたから変えてみた


凄い目がちかちかするなw
ごめんなさい!


ほう

なんやかんやで見てる人おるみたいやねw

梅さんがおらんなって何日経ったやんやろな

居なくなったその日から基本的にSAメインでは遊ばんくなって

夏休み入ってからはもう一回も起動してないけん2ヶ月以上は経っちゃったかなぁ


最近はtatsuyoshiとるがが時々麻雀誘ってくれるんで一緒に遊んでるかな

それでも以前の麻雀の頻度とは比べもんにならんくらい少ないんよね

俺も10月の中旬辺りまではちょいと忙しくて時間があんま取れそうに無いんだ

今週末は3連休学祭やしなぁ!

10月の終わり辺りにはひとまず落ち着くと思われるからまたSAでもちょいちょいやろうかなぁ

まぁ一日一日でなら今からででもSAもやれるやろーけど

そー言うのでクラン戦とかするとなると結構な人数いるよね
色々むずかしーわー


QuollがSANA?これってあめりかのSAなんかな?誘ってくれてるみたいやし機会があればやってみようかなぁと思ってみたり


まぁ別に日本のSAでもなんも問題ないけどねw

tatsuyoshiは凄いSAやりたいみたいやけど最近やってるんかな?


なんか新マップ出たとか聞いたけどその辺もどうなんやろかー!


そー言えば台風るがが住んでるとこに一番に上陸したけど生きてますか?るがさんwwwww大丈夫ですかww橋壊れてましたねwww



とりあえず金曜の今日は昼から授業なんで今から学校ですわい!週末やー!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


