

www

どうもオヒサシブリーフwwww


てか見てる人おんの?ww

足跡3ってのは俺と業者2人って感じかな


もう正直書くネタが無いんよね

リアルネタを一時期こっちでも書いてみたけどやっぱmixiのが書きやすいかなぁ

まぁ毎日あったことを書いてたらおもんないだろーしなんかあったときしか書いてないけど


麻雀も以前に比べたら全然やってないなぁ
5段ですけどwww
段位は結構熱い勝負できるから楽しいっちゃ楽しい


GunzSAとやってる間はオンラインゲームやめることなんか無いやろーなーとか思いよったけど
なんだかんだ言うてやらんなってしまったなぁ


梅さんは元気なんでしょうかwwww
無事だと良いけど!!



Stingって結局は駄目やったんかいねw
SAはなんだかんだ言うて人増えてるくらいらしいし

SAは何度か復帰しようと思ったけどいっつも踏ん切りがつかないなぁ
きっかけってのがやっぱ大事なんやね



この連休が終わったら学校が始まる・・・
でもある意味学校始まった方が生活って安定するよね
休みの日って1日かけて遊びに行ったりなんかやったりするし


オリャァ!

んー

http禁止ワードにしたらホントに業者さんのコメ消えたなぁw


朝晩の気温差が激しくなってきた

最高気温33度で最低気温23度って
一日で10度も気温変わったらそりゃ暑いし寒いわ

真昼はクーラーつけてるけど夜は23度とかだからもう窓開けるだけで十分涼しいね

夕日が出てる時間がホント過ごしやすくなったんで良い時間に買い物に行けて良いね

真夏はホント暑いんで真っ暗になってからじゃないとスーパーとか行ってなかったw



もう夏も終わりなんかなぁ

名目上はまだ夏休みなんで夏の気分でおるけど9月だもんねぇ

今年の夏は去年に比べて色んなことが出来たから夏の未練みたいなものは無いんで良かった

なんと言っても去年行けなかった花火大会にも海にも行けたのが良かった

やっぱ夏といえば花火だなぁ!




秋と言えばなんなんだろうね

読書とかスポーツとか食欲とか良く聞くけどなぁ

イマイチ秋だからの意味が分からんのよねぇw





そろそろ衣替えしないとなぁ

ちょっと暑いなぁってのは俺は問題ないんだけど
ちょっと寒いなぁって感じるのは凄い苦手なんだよね


おーう!

俺のこのツンデレPCも今回は30分くらいで起動してくれて安心しました。


久しぶりに麻雀やってさ!まぁ一人だったけどww

憧れの役を出せたんだわ!いーぺい3色!

JRMSS-20090902_132524.jpg

しかもタンヤオで面前で・・・

でもドラ無し裏乗らない
カンチャンだからピンフつかない
ロンだからツモも無い
一発でもなかった


必要最小限過ぎてなきそうだったwww


池田なら倍満・・・・いけだあああああああああああああああ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


