

や!

明日広島帰るぞおー!


今日はさっき選挙行ってきたよ

投票日は30日やけど明日帰るってことで行けんけんね!

不在者投票ってやつ?


妙に緊張したわ




しかし東京で歩き疲れすぎて体の節々が痛いwww歳かwwww

後ライブで光るやつ振りすぎて右肩がおかしいことになっとるwwあと首も痛いww

帰りのバスも12時間きつかったww

行きは超楽しみでそうでもなかったけど帰りはだるいだけじゃったwww

ぼろぼろやんなww

久々に全身筋肉痛ってのを味わってるよ・・・!

同窓会

今日は高3のクラスの集まり!

7時半にラフォーレ前集合で8時から写楽亭で飲んだり食ったり

懐かしい顔ぶればっかりやったけどみんなそんなに変わってなかった!
どっちかと言うと1年の頃の方がみんなはっちゃけてたね!
良い意味で落ち着いてた!

担任も副担任も来てクラスのメンバーも30人くらいは来てたかな!

10時くらいまで騒いで2次会でボーリング

ホントは次の日東京行くけんそれに備えて
2次会参加せず帰ろうとおもっとったけど楽しすぎて参加しちゃった

2ゲームやった後終電が10時半なんで余裕で過ぎてるわけで3次会で朝5時までカラオケー

なんか今回は妙に曲の価値観が合うっていうかみんなで盛り上がりまくれて今までで一番カラオケが楽しいって思えたかもw
部屋割り完璧すぎたわ

5時に解散
次はいつ集まれるんかなー
うちのクラスの9割は4年制の大学行ってるんで来年再来年はちょっと忙しくなってるんかなー

先生は「みんながお父さんお母さんになった頃にまた呼んでください」だってようw



そんで始発の6時のに乗って今さっき帰宅しました


あとmixiやってる?って聞かれてリア友のマイミク増えたし
写真とかいっぱい撮りーの色々あったけど今はあんま時間無いんでまた後日mixiにでも詳しく書くと思うわ!




今日はとりあえずこれからちょっと寝て夕方ゆうぽんと合流して7時半頃の夜行バスに乗って東京行きます!!

サマー

昨日は夜の9時頃に誕生日祝ってくれる人が来ました

白服って名前の黒い服着た人でした!

ケーキおいしかったです!!

親がちょいダウンしてたんで家にはいれれなかったんだけどー

結局0時過ぎまで外でべらべらお喋り

前来た時も特に何もせず喋ってるだけで朝になってたり

よー喋るのーwwwww

まぁなんか将来のこととか話しよったらすんごい鬱になるわwww働きたくねーwww



今日は予定通り衣山の映画館行ってサマーウォーズ見てきたよ!

おもろかったよ!インターネットに結構お世話になってる僕らには更にお勧めかも!

あと見るときは花札のルール覚えてたらもっと面白くなると思いますwww

夏ってやっぱいいですねー!サマー!

見た人は内容についてまた語らおうぞ!!


6時半からなのに6時からって勘違いしてて5時55分にポテトとジュース買っちゃって映画館に入る前にロビーで全部食っちゃったwwww寂しい


帰りはお好み焼き食って帰った

090818_2116~01

やぱこれが一番好きな食べ物だなだな

しゃーぶしゃーぶ

今日は夜から高校の同級生と飯食いに行ってきた

車で迎えに来てくれて凄いありがたい!

車羨ましいいいいい!


焼肉かなんかやろって予想してたけど鍋の店やった

住宅地の奥にある隠れ家的なオシャレーな感じの店だった

海も見えるしなんか凄い無駄にテンション上がったw
夕日出てたら超キレイなんやろなーw


しゃぶしゃぶを食べたんですけどめっちゃうまかった!肉うまっ!

食い終わったら松山までボーリングしに行って

そのあとマックで1時間半くらいおしゃべりして家まで送ってもらってバイバイ

夜のドライブはやっぱ楽しいなあああ



去年は海で日が昇るまで語り合ってたけど今日は微妙に雨っぽかったし明日予定ある子がおったしで夜のうちに解散でした


俺自身が県外に出ちゃってる組やから春夏冬休みGWくらいしか会える機会が無いんやけど

やっぱ3年間一緒に過ごしたメンバーやし凄い楽しかった!




あと背伸びた?って言われて結構嬉しかったwwww実際はどうか分からないですけどwwww

おいすー

こんちくわっす

実家のPCの重さにイライラ!

基本ブラウザは実家のPcではSleipnirを使ってたんですけどもニコニコを3つ以上起動するともうカクカク挙句の果てにはフリーズww

IEは既にダメダメなんでOpera入れてみたんだけどこれが神でね

軽いんですよーww ネットサーフィンだけ快適になりましたww



ってことでゲームはとりあえず9月までは出来ません!

っていうかやってるゲームも無いんで9月からやるかどうかも分かりません!

麻雀はとりあえず実際の牌握ってやってみたい!



そういや13日に二十歳なったんですよ
ハッピバースディトゥーミー!
まぁmixiで書いたんでもう良いけど!


でね二十歳なったんでなんか始めようと思ったんだ

まぁドラマとか映画でよくありがちなノートに毎日の日記を書くとかやってみようかと思ったけど
世の中進歩してましてね
ブログと言う素晴らしいものが存在するんですよ

mixiで日記を書くとね
「ほらほら!俺の日記を見やがりなさい!」
的な感じでトップページに反映されるやん

でもブログはまぁRSS的なことは抜きにしたら
見る側の人がアクセスしないと見れない分けやん
要するにまぁ気持ちの問題やけど書きやすい気がするねぇ?


どうでも良いとしてこのブログで書き続けるか
なんか新しいの作って書くか
そこで悩んでるんですよー!





とりあえず昨日はやっとハリポタの映画を見にいけたんだ!
原チャで衣山まで行ったけど結構遠かったような近かったような
車多すぎで国道めっちゃ怖かった


ぼくたちと駐在さんの700日戦争って映画が2日くらい前にしてたけどあれめっちゃおもろいから見て無い人は見たほうが良いと思うよ!

笑いあり涙ありの青春ストーリーだよ(笑)

すーあんこう!

四暗刻



JRMSS-20090805_230802.jpg

JRMSS-20090805_230756.jpg


すーあんシャボからツモ!!

国士以外の初めての役満!

うひょおおおおおおおおおおおおwwwwww

う!

久しぶりにSAやりますた

麻雀やろうとしたら5人で人数オーバーだったんでね

白ゆうぽんtatsuyoshi(じょうゆう)るが俺の5人


or2..でCW4戦くらいしたんだけども
1ヶ月ぶりぐらいですんごい疲れたわ・・・

でも正直普通に当ってたww

ベレッタとか特にね!


最後の試合は静YOUが勝率80%のとこ釣ってきて終わったw
韓国行った方にボコされて終わりました

もうねグレが意味分からんwwwww

tatsuyoshiとるがが二人で飛んでてくそおもろかったw


うひょー!

期末試験やっと終わったよーww

2ヶ月の夏休みだぜ!

あー!

業者さん毎日コメントありがとう・・・・・・

もうこのブログの7割は業者の足跡なんじゃないの・・・・・

どうにかならんのかなこれwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


