

3バイマーン

JRMSS-20090629_195804.jpg

はいはいマグレ乙wwww

まぁなんといっても神ハイパイから神ヅモで7順目にリーチと言うwww

しかもツモ上がり

役満にしたかったな!!

スティング

STING面白いなー

マップが特に良いわーw

うひょー!!

jyan2.jpg

俺の時代がそろそろ来るよーwwwwww

親の時の上がり率が凄いwww

振り込め振り込めーwwwww

DO-

jyan1.jpg

みんな俺に振り込んでね!

麻雀は本日4級になっちゃいました
どう見てもやりすぎですね

るがって人はもっと上やけどね!



SAはカモメ団ってクランに入りました

麻雀7割CW2割野良1割のクランです
CW5割 野良3割 麻雀その他パンヤ、osu!、ポチ、東のエデンが2割でしたごめんなさい

いつも麻雀してる時の方がSAやってるときより元気が良いとか明るいとか楽しそうとか言われますwwwwwww

SAが面白くないわけじゃなくてー

麻雀が面白すぎるんだよーwwwww

CWも面白いけどね!


明日は出席するだけでちんぷんかんぷんな授業あるんで麻雀勉強してくるよwwww

大四喜

JRMSS-20090611_012553.jpg


ヤバイやろ・・・神ハイパイ


JRMSS-20090611_012741.jpg


でも上がれなかった・・・・泣きそう・・・

すーあん

JRMSS-20090610_145515.jpg


ここまで来たら行くしかないやんwww


あとでドラ引いて切ったらロ~ンでオワタけどねww

倍満

バイキンマン取れたらこれから自慢するわ!!

JRMSS-20090609_201744.jpg



うふふふっふ

ふっふー!

mixiと同時にblogも更新するよーw



麻雀は楽しいわw

たぶん今が一番面白い時期なんやろねーw

色んなこと覚えてそれがちょっとずつ発揮されていくこの感じ!



jyan.jpg

安定感に定評のアルhanayosy(マグレ)



SAはなんていうか呼ばれるから行くって感じかな!
最近のSAは一人でやっても面白くないって言うのはもう今はみんな感じてるんじゃないかな!

俺自身はメッチャかまってちゃんなんで
呼んでくれる人、必要って言ってくれる人が居る幸せをとても感じてます!ありがとう!!



誘うのが苦手な俺なんで凄い助かります

そんな俺でも昨日勇気を振り絞ってゆうぽんを麻雀に誘ったwwww俺頑張ったwwwww


あとはうめさんがくれた曲がなんか中毒になってるwww凄いwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


