

こんばんみ

どうも!!

おひさしブリーフ



大学が中間テストのシーズンでウハウハしてます
ウハウハ!
しにそう


いつもログインする時間が10時くらい!

毎日ゆうぽ○んからメッセが飛んできて

CW来いよはげ!!来ないとしばくぞ!

見たいな感じで呼ばれてひぃひぃ言いながら毎日頑張って行ってました

インしても3試合するかしないかなんでLuckyPool破産しますたwwwさよならwwww僕のヘッドショットwww

そしておかえりhanayosy


まぁ最近はなんかCWに対する考え方がちょっとずつ変わってきて今は楽しくやってると思います!!

っていうか一日1時間ちょいしかやってないのにガチ思考とか調子ノリノリだよね!

現状じゃFOXYにも迷惑を掛け兼ねない練習量だが
短い時間でも参加することでチームワークと言う名の絆がががががSP!!

ね!ね!ね!


インしたらゆうぽんさんうめさんるがさんは高確率でおるんで楽しめてます!

じょーさんが冷静だってことも知れてよかった!ね!

インしたら即CWの流れなんでちょっと野良も一緒にやりたいですwwwはいwww



RFはほんと今のSAの10分の1くらいの頻度でやってますwww
やっとポケモン召還できるようになった
ポケモン育てるのだりぃwwwwwwイシスまだ使えないwww40かよwww

族長さんがpKxENeMyって名前なんだけど
やっぱあのSAで有名なあの人だよね!

族長凄い頑張ってるよ!
何とか力になりたいと思ってるレベル30ですwwwwww


麻雀は最近みんなとやれてない
土日が凄い楽しみ!!


おほほほ

SAしばらくやらなかったら変なAimの癖が無くなってて当るようになったー

俺がまさかのHS率40%キープできてるなんて!!


まぁそれだけ

あと個人的に最近OT面白い




麻雀は振り込みまくりヤバイくらい餌wwwwwwww

たすけてええええええええええええ

国士無双

ビギナーズラック発動してしまったwwwwwwww


JRMSS-20090516_153823.jpg






九種九牌だっけ
流すか選ぶやつが出て
昨日知らない人がこれを流した時tatsuyoshiとるがさんが国士狙えよー的なこと言ってたんで狙ってみたwwww


JRMSS-20090516_153640.jpg

なんかこんな感じでリーチ!
中2枚捨てられてたから
普通に切ってくれるだろう・・・・って期待しながら待った


そしたら中普通にツモったwwwwww

JRMSS-20090516_153813.jpg


ドラゴン出てきてなんか凄かったぞw
うまくSS撮れなかったけど!




役満待つときのドキドキ具合やばいね
張り裂けそうだった!



blog

今まで何個かblog作ってきたけど
今日がこのblog作ってジャスト1年のようです!

カウンターをいつ設置したか忘れたけど
2567アクセス!
2567/365=7.03....

毎日約7人の人が見てくれてますwwwwwww
でも俺自身が多分毎日踏んでるから約6人ですwwwwwww
公の場に張ってるリンクは多分無いし
俺の事結構知ってる人以外は見に来ないよねーwww


過去の記事読んで見ると去年の5月ってのはある意味俺のSALifeの中で一番盛り上がってた時期かもしれないね!
Quollと知り合ったのもこの時期のようです!
たくまとかADもこの頃なのかなー?
なんか空気の合う奴らでVCとか凄い楽しかったな!
この辺りからCW勝てるようになったんだよねーww
結構実力的にも伸びたと思う!

くろろにはGardenでもお世話になってSAの上の世界の動きを色々と教えてもらって感謝してます!
寂しくなるけど頑張って!




この時期のメイン垢の階級はダイヤの棒2個です
今ダイヤ3個の棒1個だから
なんだかんだで結構SAやった1年かな!

まぁ余裕でウニになるくらいの期間でしょうけどww


俺の場合年単位で続いたゲームが少ないわけで
N-Age Gunz SA たぶんこの3個だと思うんだよね

N-Ageはもうサービス終了したし
Gunzは俺自身の動きもゲーム自体も(笑)状態になってる

1年って凄いあっという間だけど
SAだけの1年を見てみると凄い長かったなーって感じる


あと思うんだけど
るがさんとADの声似てない?w

おわーたー!

レポート何とか終わったでやんす

いつもは朝で学校引けてもぷらぷらしたりなんやかんやで夕方頃に帰る感じになるんやけど
ここ2日間が即帰宅だーよ・・・

レポート終わって寝転がった状態で窓開けてみたら素晴らしい空にめぐり合ったよ

090513_1425~010001




SAOMT残念っした!
運だからしゃあないよ!


これからどうしようかな!
シーズン1とか書いてるからシーズン2もあんのかな
それに出るならもうOMT終わったらすぐ始動するような感じが一番よさそうだね
正直1ヶ月とかじゃ全く足り

まぁどこで出るか誰と出るか全く考えてないし

それ以前に大会出るか

それ以前にSAで何していくかを決めていかないとwwww

OMT近づいてるんだけどそれを見計らったかのように金曜日までに出せ!って言うレポートが大量に出やがってー・・・・


もうだるいとしか






これ聞いてたら凄い癒された

雨って意外と素晴らしい・・・

!!

全然当らんなー!Aim的な意味合いで!

まぁ原因はハッキリしてるから問題無いけどねーw

こんだけプレイ時間減ってもいつもどおり当ったら練習とかせんでええしな!

Gardenの頃の自分と比べたらそりゃ寂しいけど
今日の自分と昨日の自分比べたら今日の方が良かったし

立ち回り的には新しくチーム組んだ人とかの動きとかも見れて新しい動きを知れて
俺自身成長したと思う!




一番まずいと思うのは迷いが出てることかなー
なんか味方の報告聞いても全然頭の中でまとめ切れんくて
最後1vs1で残った時凄いあたふたしてしまう

絶頂期とか1vs1とかマジktkr!!とか思ってたくらいだからね
上位相手に打ち勝てる自信もないし
1vs1にして後ろからうひゃー!!!おりゃあああ!って撃って殺せば楽やん
後ろじゃないにしろ相手より先に撃ち始めりゃかなり有利やし!

それが今はビクビクしてまうし最悪やww

やっぱラスト1vs1は積極的に動いたもんが勝つと思う!
積極的に動いて負けたんならしゃーないて!


あとはなんか最近意外性のあるポジションを結構見つけた
毎ラウンド守るのには使えんけど1R勝負で使えばかなりウヒョーだわw

おもしろー!

OMTの練習しました

PVでM4が勝手に暴走して燃えました

誰も動画撮ってないとか!!!!!




そのあと深夜の麻雀が超おもろかったww

るがさんうめさんゆうぽんと4人で!

俺は麻雀自体が3回目だったんでさっぱりやけどおもろかったわw

役とか分からんけど上がれたら楽しいわいww

またやろう!


残念

かわいそうで惨めでダメダメな俺を見てゆうぽんが

「これやるよ!」テキトウな台詞をつけてごめんなさい

って

グラボを譲ってくれたんだけど

駄目だった><><><><><

やっぱもう全体的に古くなってるから合わないのかなぁ

おもろいなー

1年前の自分は更に1年前の自分を見て厨臭いなぁと思ってた

でもの自分はその1年前の自分を見ると厨臭いことしてんなぁと思う

と言うことは未来の俺はの俺を見てやっぱ厨臭く見えるのかなww

いい加減安定しないとね

良い年になってきたし

5月

5月ってことで今月はもうちょっと頑張ってblog更新しようとおもいまする!

先月はサボりすぎた


SAはー
OMT出ることになった
けど練習期間短い
そして俺はGW実家帰るから更に短くw


しかも一昨日萎えてしまいまして昨日はやる気も起きなくてやばす

とりまGW中にリフレッシュしてやる気戻さないとやばい


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


