

DE

de.jpg

さんきゅーwww

DR

やっぱドラゴンロードは俺の中では神MAPすぎる

色々と熱くなっちゃったw

プレイの面でも語りの面でもww

でもそれぐらい大好きなんだわ

CWも毎日DRやれれば俺はもう何も要らない



みっしょん2

コンプリート!!

Image28.jpg

休日

金土日と学校は3連休だったんやけど

金曜は履修届け→レッドクリフ
土曜は健康診断→買い物

で結構動いて疲れたから今日は家に引きこもりますw

でも飯無いから外出たんだけど今日は凄い雨のにおいがするねー

最近晴れてばっかりだったから雨も良いねぇ


今日もちゃんと8時には起きた

て言うか昨日も寝落ちしたから結構寝た


SAもミッション出来れば今日中に終わらせたいな!

みっしょん2

OTも終わった

あとWSとDRを50キルずつすれば念願のDEだ

あと1週間くらいあるから少しずつやれば何とか達成するかな!

↓広告うざいねw

やばーい

昨日気持ち良いくらいの寝落ちをしたせいでミッション全然稼げなんだー!!!
あああああ!!!!

朝8時まで寝てるってどういうこった

そして起きてからやろうと思ったら人が全然居なかった

春休み終わったんだな・・・

ミッション2

sam.jpg

なんだかんだでコツコツと稼いでおります

ホワイトスコールが重いから苦戦しそうだなぁ

あとは学校始まったから一気には稼げないな

昨日一昨日は疲れたせいで11時には寝ちゃったしなぁ

今日は昼寝したせいで眠れない・・・

CWでこのマップできれば一石二鳥なんだが

WSはバグ?とかあるらしいし良く分からんな!

いやー

5-5ならCWもそんなに重くないから力を発揮できるね!

今日のDRとPVは良かった!

特にDRはSR2本あると面白い

CTが楽しくなるのはいい事だなぁ

攻めは信頼のラッシュ


そんな感じで
募集要項ARk/d68↑のとこ普通に倒せたね!
DRクランになりましょうwww

けいおん!

ゆうぽんが悟りを開きそうな勢いのテンションだったんでけいおんを見てしまった

いやね
元々見る予定やったんやけど

広島では普通にテレビで放送されるけんそっちで見ようと思ってたのね
でも広島は4/17が第1話で遅いのよ

まぁそれで我慢できなくて見ちゃったわけだよ


感想はゆうぽんと同じになると思うww
OP、ED凄いよーw

あとEDの曲やばいくらいはまりそうww

サビっぽいとこに入る前のベースの音?良く分からんけどカッコよすぎる!!

ミッション!

Image26.jpg

ミッション1クリアしたー!

パワープラント
K/D: 66.13419%(K: 207 D: 106) W/L: 33.33333%(W: 4 L: 8 D: 0)

バーニングリバー
K/D: 68.70748%(K: 202 D: 92) W/L: 72.72727%(W: 8 L: 3 D: 0)

ロイヤルロード
K/D: 65.3125%(K: 209 D: 111) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)

ゲートウェイ
K/D: 62.94118%(K: 214 D: 126) W/L: 66.66666%(W: 8 L: 4 D: 0)

Gキューブ
K/D: 60.93295%(K: 209 D: 134) W/L: 40%(W: 6 L: 9 D: 0)

ウェアハウス
K/D: 62.43903%(K: 384 D: 231) W/L: 58.82353%(W: 10 L: 7 D: 0)


こんな感じ!!

Gキューブとロイヤルロードは重さとの戦いでした


次は爆破やー

CWで色んなMAPやってくれると楽だなーww

プロバンス

pva.jpg

これがA設置された後にコンテナで頭だけ出して待ってるやつを抜くラインかな

立ち居位置に微妙なズレはあると思うけん壁抜きとかは点で覚えるより高さで感覚をつかんだ方が当てやすいと俺は思う

ゆうぽんが動画で抜いてるはずだから参考までにSSを!

3rd

3rdg.jpg


これが俺が投げてる空爆の場所

ジャンプして着地すれすれで投げる感じ

それぞれやり方はあると思うけん参考程度に!

REのフラグムービー見た

世界が違った


動画撮れるスペックが欲しいと思った

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


