

3/31

明日はみんなが日記で嘘つきまくる日やけんみんな気をつけよう・・・・

今日は年度最終日なんでオタク的なことについて振り返ってみよう


人間って変わるもんよねー

去年の夏休み頃あまりの暇さに
あんま手を出してなかったニコニコとアニメに絡むようになって

もう半年以上経ったんやねー

ニコニコに関しては一時期無いと生きていけない!!ってくらい中毒化しててやばかったね!

今は飽きたわけじゃないけど以前からある凄い動画、面白い動画は殆ど見たけん今はそんなに見てないかなー

今見てるのは
歌ってみた、演奏してみたのランキング見て良さそうなやつ
囲炉裏の実況
囲炉裏組のマリカー
もるひねのパワプロ

コレくらいだと思う!


アニメ漫画系は
去年の4月に今更だけどドラゴンボールって感じでZの終わりまで見たのがある意味きっかけかもしれんね

それまではまともに全部見切ってるのがスラムダンクしかなかったw

漫画も入れたらワンピースとあひるの空だけかな!

漫画とアニメにもまた一時期どっぷりで

漫画は実写映画の影響もあって20世紀少年を一気に全部買って読んでしまった!
でもそれ以来漫画は買ってない
意外と財布に大ダメージだった・・・・

アニメはゆうぽんがお勧めって言うやつを見た感じかなー
こっちはネットで見れば無料やけんとても良い暇潰しと言うか
すること無い時に出来ることが見つかって嬉しかったね!

元々テレビっ子でドラマとか見るの大好きやったんですぐのめり込んだね

見たやつを上げるとキリが無いんで気になったやつを


長くなったから追記に!
興味無かった見ないほうが良いww Read More▼

うぇい!

なんか今日は凄い一日だった気がする

めっちゃためになる話を聞けた!

ネットは色んな人と知り合えるのが良いね


俺は人生経験が無さ過ぎて話のネタが少ないのが悲しいなぁ
tatsuyoshiもうめさんも羨ましいくらいネタがいっぱい!
人の話聞くのが上手じゃない俺でもずっと聞いてられるくらい面白かった!
この異色の3人で朝まで喋ってました



でもまぁtatsuyoshiは相変わらず朝っぱらから好きなアイドルについて語ってました

マスターさんは早いうちに寝落ちしてましたwwwwwwwww



あとはあることの手解きを受けた
正直詳しすぎて吹いたww

「ッチ・・・イテェ・・・」
って言うんやで・・・
頑張ろう


公式のイベントのミッションは4月の17くらいまでだったのでぼちぼち進めていってます

ウェアは楽に終わったけどゲートウェイがしんどい!

Gキューブとか考えるだけで・・・

思ったこと

A守ってて敵が来た時に多分脳内では「A来た!!」「A行った!!」って言ってるのに

口では「B来た!!!」「B行った!!」って言ってることが多々あるのね

人間やし言い間違えはよくあることやけん
AサイトBサイトは口で言うと同時に余裕があるならラジオも使った方がいいかも
多分口で言い間違えてラジオも言い間違えるなんて荒業はやらないと思うんだw


倉庫とか慣れたマップで誰がどこ守ってるか分かってる場合は良いんだけど
OT、PVやってて凄い思ったんだよね

こういう日もあるわ

戻って二日目

まぁね
今日のCWはどう見ても調子良すぎやったね

あんなHS出まくるとかありえんw

人生に3回はあると言われる
SA当りまくりDayやったんかな
勿体無い


野良は相変わらずウェアでリハビリ!



看板が邪魔くせぇ
しかも高画質すぎるwww

戻り

久しぶりにSAできたー


その前にPC起動するのに4時間以上かかった・・・
もうテンションだだ下がり


とりあえずウェアハウスでリハビリ!

そんで新MAPもやってみた
道は覚えたかな!


戦い方はまだ良く分からん
最初けん制しながら戦ってたらd>kになったんで
最後の2Rくらい積極的にGOGOしたら一気にk>>dになった

たぶん攻めが積極的に動いたほうが取れるMAPなんだろうかね!

クラン戦とかちゃんとした試合でやってみないとまだ良く分からん部分もあると思うけどねw


3/21

今日が終わったら愛媛でやること全部終わるんで広島戻れる!
予定やった!

でもなんか月曜日に麻疹の予防接種受けに行けって言われたけん行くことになるかもー
注射嫌だ・・・怖い

そうなると帰るんは火曜日くらいになると思う!

たしか先週の月曜くらいに戻ったけんちょうど1週間くらいかなぁ?


昨日親方に言われたんやけどSAOTLとかそういうことは広島戻ってから考えるよー

親方も出れば良いやん!みたいなこと言ったら
しばらくやって無いけん使い物にならんww的なこと言いよったけど
俺もしばらくやって無いけん使い物にならんかもしれんしw

あとはスケジュール見たらOTLは4月の終わりくらいやったけん
リアルの方の予定がどうなるか全然予想がつかんのよねー

授業もまだ決まってないしバイトとかね

やけん今すぐ結論を出すのは無理かな!

まぁ俺が結論出す前にメンバー埋まっちゃうくらいが一番嬉しいんだけどw


あとはFOXYとしてどんな感じで出るのかとか!
そういう方針的なことがもうちょっと知りたいかな!

例えば
大会のために練習して勝てるとこまで勝ちを目指すとか
大会やけど普段どおりのクラン戦気分で試合をするとか
記念参加とか

一応大会やしその辺のことはっきりしてる方がモチベ的にも俺は良いと思ってね!

盛り上がってるねー

なんかSA盛り上がってきたねww

公式大会に新マップ

公式大会はseason1とかで今後もやってきそうな雰囲気やし

OTLもそろそろあったっけ



260

実家のPCなんで出来ることが少ないです!

でもパンヤは出来たんでやってます

レアアイテム?を露天で売ってお金が結構入ったんで持ってる装備うpぐれしまくりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

260ぶっ飛ばすキャラにまた戻しました

しかも前はちゃんばらでコントロール死んでたけど今回は何とか20台キープ!

それでも前よりは速いんでまだ慣れない
パンミしまくりw


チップインのコツを覚えてから結構HIOも決めれるようになって
やっとパンヤの楽しさってのが分かったw

ふっきとかなめなめはHIOの数3桁とか行ってて今更やけどちょっとびっくりw


アイススパはマグレコロチップとか起きて-29まではいけた
そのあと-29は何回か出せたんやけど-30の壁が・・・
それでも-29出す時どこかでパーとか勿体無いこともしてるんでしっかり決めれればいけるんだよねー

他のマップは-20目指して頑張るくらいかなーw
傾斜がイマイチ分からんので2打目を決めれんのが痛い!


今日はインフェルノで無音の80%トマがBIでカップインしたりマグレは多々あるんやけどねー



とりあえず全マップ-20出したい

大尉

無事大尉なれましたー!

hanayosy2.jpg

うん!かっこいい!

ウニは遠いんでもういいです
あと1年くらいかかってでもなれたらいいかなってくらいだと思います

あとたくさんのプレゼントありがとう!

こんなにプレゼント貰ったのは初めて

しばらくポイントに困らず過ごせそうだw

どこぞの兄貴はMgとか送ってきたけどね⊂( ^ω^)⊃
素晴らしいわ

ついでに実はk/dも63に上がったんだよっ!

大好きなパワプラやりまくっただけなんだけどね!!




最近はまたパンヤをちょこちょことやってます

昨日の深夜は俺白ゆうぽんtatsuyoshiの4人で大会やってました

一番新しいMAPでブースター?みたいなやつで距離めっちゃ伸ばせるんやけど

みんなブースターくぐった時VCで「ぽい~~~ん!!!」とか言ってんのwww

ぽい~~ん!ぽい~~~ん!ぽい~~~~~~~~~ん!!!

3回連続でくぐったtatsuyoshiでした

もうすぐ

経験値70%まで来ますたー

経験値UP使ってるんで結構楽でしたw

たぶん経験値UPが切れるまでには大尉に出来るかな!

明日か明後日には上げてしまいたいところやけどね


あと500円分課金して普通のガチャとカモガチャ一回づつやってDEブラック7日が出た

使い始めて1日目は全く当らんくてベレッタの方が強いんじゃねーのwwwwとか思ってたけど
今日めっちゃ当り始めて強さを改めて実感したね

アナコンダより1発多いのもかなりデカイよ

でも使っちゃうとずっと使いたい衝動
→ポイントガチャ
→運営のいじわる
→破産
→\(^o^)/オワタ

この流れは見え見えですねwwwwwwwwwww

5万

5万killキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

hanayosy1.jpg

できれば5万kill3万deathを狙ってたけど無理でした

次は大尉かな!!!!!!!



二日間ゆうぽんが家に来てたんで交代でやってました

ゆうぽんがシャークで活躍するんで俺はパワプラを頑張りました

爆破で稼ぐとやっぱおいしいようなので頑張りたい

いえーす

明日広島戻るぞー

明日からSAできるぞー

PCつけば良いけどw


もう実力とか正直どうでもいいけんとりあえず遊びたいw

ニコニコも快適に見れる!

実家のPCとか動画一個読み込むごとに数秒固まるけんねw
だるすぎやわw

楽しみ!

The Sky Crawlers

久しぶりに映画を見た!

「スカイ・クロラ」ってやつ

完全な平和が実現した世界で、

大人たちが作った、ショーとしての戦争。

そこで戦い、

生きることを決められた子供たちがいる。

思春期の姿のまま、

永遠に生き続ける彼らを、

人々は≪キルドレ≫と呼んだ――。

もう一度、

生まれてきたいと思う?

空と地表の境で繰り返される、

終わらない、

愛と生と死の物語。



ようつべで予告編みたいなのをたまたま目にして
その動画に上の言葉が出てきてカナリ興味を持ったんですぐ借りに行った


内容的には凄い考えさせられたなー
正直なところ生きる意味なんか分からんけど
俺はもう1度生まれてきたいね

ただそれは寿命があるからであって
永遠と行き続けるならもう生まれたくないとか思うもんなんかな
コードギアスでもこんなキャラ居た気がするねwww

非現実的な設定やけどリアルに感じたわ

セリフも凄い深かったし



絵も凄いキレイでした
CGも凄かったー
俺の中ではCG=安っぽさには繋がらないかな
CGにはCGの良さもあるしねー

音楽も良かった!
絢香のエンディングもいいけど挿入歌とかBGM凄い良い!






http://sky.crawlers.jp/aboutthemovie.html



いつから俺は映画評論家になったんでしょう!
でも感想とか自分の中に溜め込んでるとモヤモヤするからこういうとこに吐き出していかんとね!

うっふっふ



是非是非!!!!

3/3

やっぱタイトルって難しい!
そんな時便利なのが日付ですよねーw


まずは白誕生日オメデトウ!やっと同い年ですね!




今日は久しぶりに本気で走ったけん太ももとふくらはぎがヤバイことになってる
でも運動ってやっぱ楽しいし大事なことだよねー
これから毎日走ろうかな
体力づくりと言うよりも弱体化する体を何とかするためにww
強制されて走ることは嫌いやけど自分のペースで走るのは嫌いじゃない!

フルマラソンとか将来走ってみたいとか今日思った人は何人か居るはず!
今日のあいのり見た人!!

うんまぁとりあえずフルマラソンとかどうでもいいけん毎日走ってみよう
Runners Highとか味わってみたい!



あいのり終わるのは個人的に残念すぎる
なにかと面白くて毎週楽しみにしてたんやけどなー
毎週の楽しみ奪われると生きる希望がっ

11時からとか結構良い時間なんよねー
9時とかだと色んなことしてて見逃すけど
11時とかリアルに暇になる時間でね!




愛媛での予定はもう全部終わったんよね
やっぱり日々生活していく中で近い目標と遠い目標って必要よね
楽しみが無いのに毎日が過ぎていくのはリアルにキツイ
遠い目標は色々あるんよね
やけど近い楽しみが無くなったけん
愛媛で絡んでくれる人はあと1回くらい遊びにイキマショウ!

7日以降はSAにも現れると思うんでそっちでもよろしく!

さんがつ

おはよう!!
今日から3月やね!!!!!!!
3月といえば!!!!

1日は卒業式よねー
高3のみんな卒業おめでとう!!!
俺も1年前を思い出してみると同じ道をね!

3日は雛祭りと白の誕生日よねー!

9日はなんと言ってもレミオロメン!

あとは特に思い浮かばないww


とりあえず今日は3月のスタートにぴったりなぐらい晴れております
本日は晴天なりー

ごめんね ネタが無いの見え見えですよね


最近はライブにはまってます

実際行ったわけじゃなくて動画とか見てるだけなんやけどね!

CDとはまた違う感じで凄く良いね!
歌上手い歌手はライブが凄く良い
下手な歌手は大人しくCDで聴いてる方が幸せになれるww
公開処刑になってしまう!





あーSAしたいクラン戦したいいいいいい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


