

血液型

4夜連続で血液型のドラマやってたね!

CMで見てから絶対見よう見よう!とか思ってたけどA型B型O型を普通に見逃した

今日はAB型でした

自分AB型なんで一番興味あったんで見れてよかった

まぁ男と女でまた違う部分はあるっぽいけどね!


血液型とか科学的にはなんの根拠も無いとか言われてるけど
そんなん別にどうでもよくて
ただ単に面白いやんww
それで良いんよw


そんで今日の放送見て結構面白かったけんネットで探してAとBの奴も見た!
B型のは普通に感動したw


Oは明日見るかな!





血液型のドラマっていつもオンナバージョンだよね
血液型についてよく喋ってるのはオンナの人のほうが多いからだろうけど!
オトコバージョンもしてくれるとまた面白いのに!

アアアア!!!!

MHP2G

無事火竜の紅玉はゲットしました!
おかげで上位防具揃った
G級目指すぜい!


SA

家のぼろPCでインしてみた!
重さはマップによってまちまちやけど倉庫とかウェアは耐えれるかな!

それ以上にデバイスが糞過ぎてイライラしてしまったwwww
そのせいでふっとくぅさんにも失礼な事を言ってしまった
ごめんなさい!

無線マウスとかでやるもんじゃない

まぁた気が向いたらやるかな!

ピクミン

ピクミンは30個パーツ集めて終わったぜ・・・
そしてすることが無くなったw

とりあえずMHP2Gやってる

PSPって便利やね
PSPっていうか携帯ゲーム機

コタツの中でもどんな体勢でもいける!

分かる人にしか通じなくて申し訳ないけど
HRやっと6になった
防具が下位でやばいんで必死に素材集めてるけど火竜の紅玉でなくてうぜええええええ

まぁ1人でやってても飽きるんで少しずつやってる感じです


昔使ってたマウスを持って返ったんだ
いい加減暇すぎたらこのPCでもSAインするかもしれないっす
VCも行ってるけど最近誰も居ないからAFKチャンネルで放置してたら既に2時過ぎててみんな居なかったりwwwww

とりあえずSAインスコしてみよう!みよう!

はろはろ音頭

そのPCでSAやれよ!ってよく言われますけども

ニコニコ見るだけで他のサイト見ようにも超カクつくしCPU使用率80%突破するし

いろんな意味で不可能ですwww

動画もなんか弾幕とかコメントが大量の時コマ送りになって超だるいwww



SAOTLは残念でしたね!

次の機会があるようなら頑張って!



このPCなぜかは分からないけどスカイプつけてもスカイプごと直ぐ落ちるんだよね
だからVCは弁当にしかいけません
マンブルはインスコして無いっすww
TS2ならあるけどね・・・・



ピクミン面白いです!!
妙に難易度高い気がするけど面白いから良いです!!

しばし!

しばしSAとはサラバじゃ!

blogは更新しようと思うとるけぇ!

楽しみに待っときんさい!!

そんじゃあの!

この時期は

俺の土台のおかげでしょう・・・・

奥階段は糞ポジ認定wwww
あんなとこあたんねぇwwwww

しかしホントAK頭に当らんね!俺は狙ってるんだよ?????

TRGはマグレで頭に当るのにね

もうHS率とか無かったことにしよう


もしかしてポイント販売のAK=中国産
AKブラック=じゃぱにーず!

なのか










しかし

実家帰りの戻りのの繰り返しでイマイチ身が入らんね!
とりあえず明日帰省しまーす
予定的には10日から2週間くらいかな
そのあとまた広島戻って3月20日くらいにまた戻ります
船代の無駄遣いオツ!
やけど1ヶ月以上も実家で過ごすのは暇すぎる気がするけんね!


実家帰ったらピクミン頑張りまーすwwwwww




今日はとりあえず最終日なんでSAもっさりやるとします



SAOTL頑張れー!

もしもしもしもしもしもしもしもしもしもし賞金手に入ったらおすそ分けしてください^^

hanayosy

名前変えたよ!!

hanayosy.jpg

30日変更だけど気に入ったから永久にするかもしれない!

由来はある人の名前をもじりましたwww
ファンだから良いよね!

ScreenShot_87.jpg

潜水艦にも看板が出来たおかげで行ける部分増えたね!
レイプゲーの時しか実用性無いけどね!

パワプラも青の時凄く使えるポジションをまた新しく見つけた

こういうの探すのって凄く面白い!

4000

sc1ssors2.jpg

4000試合キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう4020くらい行ってるんだけどね!
今日には中尉6かな!


nora.jpg
なんすかたくまさんそのフラグ・・・・

昨日はゆうぽんとふっきとたくまとADと遊んだ
もう一人ネコさんって言う人もずっと居たね



言っとくけど俺はHS狙ってますからーwwwww


ふひひひ

昨日はあんまSaやってない!

夕方入ったけどクラン欄とフレンド欄見たらぱふぃー君しか居なかったから即落ちてしもうたwwww

夜はマリカーやってました
熱いぜ・・・超熱いぜ・・・・


昼間はボーリングでした
この辺の事はmixiで書こう思います

昼寝

おいーす

昨日は祝日だったせいか朝昼から野良結構人いたなー

最初は愛羊君と野良で遊んでた
結構TRG当ててきたなー

そのあとゆうぽんとふっきーと野良でちょい遊んで

ふっきー居なくなったんでゆうぽんと二人でまた野良回しー

結構稼いだ!


そんで夕方にゆうぽん落ちて俺は強烈な眠気に襲われる
コレがいつものパターンw

特にすることないしテレビつけても面白くないしここで寝ちゃうんです
起きたら11時過ぎとかw
もちろんインしてもみんな落ちちゃったあとなのかな

と言ってもクラン戦記録見ても試合して無いようだしゴールでタイムも居ないのかな


DVDでも借りてきて夕方乗り切れるようにするかな!

爆破

寝ぼけながらお茶碗とか洗ってたら落として真っ二つになった
マジ病んだーwww
砥部焼きが真っ二つだよ!!



爆破はやっぱ経験値美味しいね

即死したらマジでおもんないけどねーw

k/d的な事考えても爆破の方が絶対稼げるね

DMに比べてdeathが少なくなる

俺でも最近の爆破だけなら66%はあるわ
負け試合は2/1 66.66666
勝ち試合は7/3 70
を目安に頑張る


とか言いながら朝一発目の爆破がこれだよ

ScreenShot_75.jpg

勝ってる試合で試合でコレはきついわwwwww



一つ気づいたことがあって
ファマスで倉庫A内のふぉっくす守ったらマジで強すぎて吹いたwwww
AKより守りやすかった!!

ファマスのおかげで弾を大事に撃つと言うものを学んだし
そろそろAKに戻して仕上げていくぞぅ

せんざんき

おはよーう



昨日はゆうぽんのmixiの日記見ていろんな人のダブルラリアットを聞いた
みんな良かった

そんでゴムの動画見てたら途中でから揚げっぽい画像が出てくるのねw
そんでそれはから揚げじゃなくてざんぎらしいのね
コメ見てたら
「道民しかわかんねぇ」
「北海道ローカルwww」
見たいなのが流れてちょっとあれ?って思ったんだわ
そしたらもうちょっとして
「愛媛県民だが分かる」
ってコメが来たのねw

俺の親父が好きなうどん屋でいっつも「せんざんき」ってのを頼んでたんだわw

正直から揚げにしか見えんけどちょっと違うらしいねww
もちろんうまい!

しかしロシアでもざんぎとか言うんやねー
愛媛でも知ってる人は知ってる!
俺は耕庵だっけなそんな感じのとこで食ってたww
某動物園のある町!


昼は映画館では20世紀少年第2章見てきた!
めっちゃ面白かった
2時間半あっという間や!
カンナ役俺的にはぴったりすぎてやばかったwかっこよすぎw
漫画も買って読んでみることにした
今日買いに行くぜー!


SAは夜入ったけどあんま人居なかったなー

bobuくぅさん林檎の4人で爆破まわした
なんかやけにクゥさんのグレで死にまくったwww

FOXYの最近のメンバーは倉庫以外のマップの知識が乏しくて
もっと野良で色んなマップやって覚えて欲しいと思ってたから昨日は凄い良かった!

昔の面子の俺らは海洋からエンブルからポセイドンまで行けますぜーwwwww

溜まらん!

おはよう!

今日もちゃんと朝起きたよー!!

昨日はちょっと起きるの早すぎてゴールデンタイムに眠くなって死にそうだったw

今日は月曜日だね
毎日休みだと曜日感覚狂ってくるわw
仕事とか学校の人は頑張れ!
俺は春休み満喫する!へへ



昨日は昼間にSAを結構やったかな

ふっきーとゆうぽんと野良の爆破回した!

昼間はふっきー君もお喋りなさるので3人でべらべら喋りつつ俺的にはまったりとやれたかな!

エンブルとかもめっちゃ久しぶりにやったわ

ファマスとか使ってみたけどあれ結構Hs出るわ!


夕方になって二人ともCWにお行きになったので俺は友達の家行ってマリカーwiiやってましたww
アレはやっぱ異常におもろいわ!!

囲炉裏組みの実況動画とか見てると更にやりたくなる!


ScreenShot_67.jpg

あと40%弱で階級上がるー
めっちゃしんどいわコレ・・・

Wup欲しいな・・・
プレゼントいつでも受け付けてます! 

k/dも地味に上がってきてます
今62.1くらい!
あと850kill0deathで62.5%なりますwww遠すぎwww
64%にするには2800killだってよwwww

勝率は無理かな!これ以上は上がらん!数人できる奴と固まらんと勝ち負け五分五分だ

ScreenShot_68_20090209093208.jpg
例えばこんな感じ
俺ARで頑張ったけどまぁ無理っすw

CWk/dはずっと変動無しかな
前はずっと59.台だったんだけど最近計算してみたら60.台になってたわ
59%と60%は見栄えが違うんでコレは意地でもキープやw

CW勝率が60%超えてるのが俺は凄い嬉しいかな!
自分の個人記録の中ではコレが一番好き

HSは当らん 無理 下降中
ははは



今日もがんばっていきましょー

完璧DA!

乱れまくってた生活リズムを戻すべく1時に就寝

モチ昼まで寝てたんでそんなに寝れずに6時には起きた!


この生活リズムキープするぞお
寝ずに迎える朝と起きる朝は少し違うなw





夜は遊んでくれる相手がいるけど朝は居ないんだ
白はバイトの関係で起きてるときあるけど


ってことでゆっくり色んなことをできるね

ニコニコでにこにこするとか
曲を集めたり整理したり
ネットサーフィンとか
グーグルマップとか密かに面白い





nayutaの新作かなー!

いつものことながらアンチが頑張ってましたw

アンチってさ結局気になってるから居るんだよね・・・?
本当に嫌とか嫌いなら聴きに来ないよね・・・
もっと素直になればいいのに!




とりあえず俺からすれば歌の上手い下手は正直分からん!
でもnayutaの歌い方は好きだなー
うぃすぱーぼいす大好き!!

有名な歌手で言うとCharaとか!



あとこれは凄い感情こもってると思った
伝わるだけで十分だね

めもりー

今日は特別なネタが無いから



なんだかんだでこの曲は凄い良いと思う!!!!!!

遠い

大尉にするべく頑張った
けれどもやっぱ全然稼げない

パワプラでは酷いものをまた見てしまったよー・・・


アップデートあったみたいでをーるはっく消えたみたい
あと3日は大丈夫って聞いたwwwww



クラン戦

基本的に俺Sr持ってもAlongBlongしか戦えない事に気がついた
そして俺のベレッタが火を噴いたwwww

やっぱDEよりベレッタの方が強いんじゃない・・・
って気持ちだけでも思ってたい





今日はニート初日ってことで調子に乗って寝すぎた
少しは規則正しい生活することにしよう・・・
頑張って朝起きる!
11:59までに起きる!!
12時なったらだれか起して・・・

チップ祭り

今日のパンヤは凄かったー

今迄で一番調子良かったかも!!

pangya_072.jpg

IceSpa4Hでころころチップ!

そのあとショートホールで2回HIO

そんで最後の18Hで2打目にチップしてアルバ!

一個だけparだったのが悔やまれる

BDとってたら初めて-30行ってた・・・・

pangya_078.jpg

ppも4500超えた


もうこんな日は来ない気がするww


配信

昨日はゴールデンタイムに爆睡したせいで夜中眠れなくてずっと配信見てました

結構面白くて朝6時まで見てしまった・・・

あいぞーんのトークはガチでしたwww

ガッツ先生vs0.03秒のタイマンはとても見所ありでした

ガッツ先生の芋り具合はヤバイらしい・・・
0.03秒をかき乱す立ち回りww

ていうか足音消した移動術が上手すぎる
異常に速いしwww
あれは知ってると知らないではかなりの差が出るね
知ってても出来なきゃ意味無いけどww


とりあえずこれから試験受けに行きます
終わったら解放されるううう!!!


春休み中にメイン垢を大尉にする
V2の玉4のキャラを作るくらい稼げばなれるって計算になりました

2007年の8月には存在したキャラなんでペース的には凄い遅いねww
全垢の経験値足しても大尉4でした

経験値アップ的なものは殆ど使ってないんだよね
スペシャルパック買ったときの1週間とあとイベントプレゼントの一日分くらいww


k/dは全部足しても62.4とかそんくらいだと思う
今メイン垢が62.01とかそんなところなんでまぁ俺は野良はその辺で落ちついてるっぽい
CWk/dは50%募集で60%
制限無し募集で57~58位でした(gardenの時)

まぁポジションとか攻めの役割にもよるね

先頭は絶対死ぬと思うしwww




最近パワプラが新しい世代になってきた

今まではspirit何とかってクランがいっぱい居たけど
最近は変わってきたね
個人で来てる人が多い


シャークは相変わらずです

クイックしたらこんな時もあります

こんなん相手ががシャーククランじゃなくても部屋に入りたくないわなwww
ScreenShot_60.jpg


ちょりっす

なんだかんだ言って昨日の夜12時頃は密かに野良ってました

いつものことですが!!やっぱSRよりARの方が向いてるなーとww

SRやってて一番あつかましいのが3人とかで突っ込んでこられると何も出来ない
一人目殺してもどんだけ早くクイックチェンジしてもやっぱ間が出来るやん
「AKなら・・・AKなら・・・・」って思っちゃう時点でARerですよねー

やっぱTRGは野良レベルの娯楽で使うかまぁやらせてくれるのであればクラン戦とかで稀にでも持たせてくれると凄いテンションは上がるね



AKの良さって
・初弾
・威力

くらいかな?

AK使ってて遠距離の敵を初弾でHS出せた時俺ってかっこいいとか思ってしまうwww


M4の良さを教えてください

俺的M4の良さ
・同じ高さだと凄いHS出しやすい
・AKより全体的に細かく狙える

HSゲーってかっこいい


M4の悪さ
・地味に初弾ずれる
・しゃがまれるだけでうほっ!
・仰け反ってる野郎にも凄い当てにくい
・ラッシュ来た時HS出せないと止めれない
(胴撃ちの場合AKよりファマスより殺すのが遅くなるから)


1vs1なら高低差あってもHS狙えるけど
1vs複数だとそうできないのはM4使い慣れてないだけなのかな



基本的に1vs1は銃って言うより個人スキルの戦いなんであんまり関係ないとか思ってる
ポジションとAimの戦いだよね
あとは持ってる銃を使いこなせるか



自分CTとしてラッシュを止めることだけを考えたらやっぱAKの方がいいのかな

M4は
倉庫だとショートとかでラッシュ止める分には良いと思います
PVもセンターだとM4は結構やりやすかったかも


でもDRのB下とかどの高さで敵が入ってくるから分からないんでHSの高さで置いててもあまり意味が無い気がする
OTのAでも橋の淵に乗られて入ってくるだけでもう高さがずれる
WSは良く分からない


攻めに関しては奥階段抜くのもどっちでもいいし
あんま関係ないかな・・・
昔L字取りに行くのはAKの方が良いって教えてもらったような記憶があるな!


とりあえずSCARは酷いものとしてガリルも多少気になるARではある・・・
UARは良いけどリロードが遅いだけで物凄い致命傷になる気がする
あと初弾はAKより神だけど3発目以降に自分の意思の無い飛び方し始めて無理臭いw


とりあえず今日一日耐えて
明日の期末が終わったら
CW復帰できる
やったね

Read More▼

気になる

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=51&id=737864
ジュディマリ大好きです
19の次に再結成して欲しいグループです

<参加アーティスト/収録曲(曲順未定)>
●いきものがかり「クラシック」
●大塚 愛「LOVER SOUL」
●奥田民生「散歩道」
●木村カエラ「Happy?」
●シギ「KYOTO」
●SCANDAL「DAYDREAM」
●school food punishment「Brand New Wave Upper Ground」
●スネオヘアー「小さな頃から」
●中川翔子「そばかす」
●PUFFY「motto」
●HALCALI「ラッキープール」
●半沢武志(FreeTEMPO)「RADIO」
●真心ブラザーズ「ドキドキ」
●ミドリ「ミュージックファイター」
●mihimaru GT「Over Drive」



もちろん一番好きな曲はラッキープール!!
キャラの名前にしちゃうくらいだもんね!
HALCALIが歌うっぽいけどどんな感じになるか凄い楽しみや
HALCALI自体も結構好きなんで両方の良いとこが噛み合えば最強だわ

他の曲も期待しちゃう





くおりてぃ

クレヨンしんちゃんの映画って凄い良いよね
2個も借りてきてしまった!!


とりあえず熱も下がったんだけど2/4まではテストなんでそれまでは一応ゲームはできないかなー
やったとしても多分集中できないわw
野良で息抜き程度なら遊べると思うけども

2/4のテストが終わったら長い長い春休みなんで心置きなく遊べるはずやー!


ScreenShot_53.jpg

しかも上に乗ってるのはドラグノフって言う・・・


ScreenShot_36.jpg

昔のSS見てたらそるすが写ってた!すごい懐かしいな
もちろん俺の成績が良いのは成績が良い時しかSS撮ってないからだよww

ScreenShot_8.jpg

めっちゃSA初期です
普通に銃撃てたら稼げる時代でしたwww



↓クリック↓
ScreenShot_184.jpg

そんな目で見ないでくれ・・・・


それとをーるはっく流行ってるってマジなの・・・?

強さ

SAって結局マップの習熟度の方が単純なAimとかより大事な気がするね

お互いがマップを知ってる状況で初めてAimとかそういうのが大事になるって感じかなー?


俺みたいなTRGを微妙に扱えます的な感じの人でもたぶん倉庫のAlongBlongくらいは戦い方知ってると思うんだよねー
結局そこはAim勝負になるから相手が本物のSRだったら負けるけどね

でもそれがプロバンスの壁抜きの勝負をしろとか言われたら
全く知らないから相手にならないよねー



ScreenShot_54.jpg

パワプラの赤だとここがとても美味しい
TRG限定やけど!AKじゃさすがに殺しきれない
ナイフ持って走ってくる人をうまうまできる
赤はどっちかというと逆側でSR構えてる人は多いけどあそこはみんな知ってるから使いにくい
こっちはあまり使ってる人見ないから使いやすい

青SRはセンターのコンテナ上からリスポン前の広場見てたら普通に稼げると思う


ARだと赤も青もロングをつめきってしまえば美味しいかな
中途半端な位置でSRに見つかると狩られるけどね


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


