

あーうあーう

俺って気が変わるの早いなー・・・


とりあえず



これって最近の感じからして流行りそうだね!ね!

AZUはSEAMOのfeat.で聴いたあたりから結構気になってったから

この辺で一発売れると良いね!



君といたい feat.傳田真央 / SPHERE

って曲もそんな感じかな

SPHEREってSPHERE OF INFLUENCEのことだよね

コテコテのラッパーがとうとうみんなに受けそうな曲を歌い始めるのかな・・・




っていうかホントfeaturing流行りすぎだろうwww


なんていうか特にネタが無い!


CWはちょくちょくやってまする


パワプラの入り口が広くなってて快適なったわ





最近はいい曲探して色んなことしてます・・・・

でも最近あんまりしっくり曲がないっす!

いい曲は多いけどそこを突き破って最強な曲が!

くぅさんは生がすきらしい・・・・

たつにー

なんか起きてるとは思ってたんだけど詳しい事は全然知らなかったんであんま関わろうとしてなかったんだけど

今日の朝にtatsuyoshiから大まかな流れを教えてもらった


でも俺が介入するとまたややこしくなるよね


たつよしは解決しようと頑張ってるんで手伝えることがあれば手伝いたい

話こじらせてしまうようなら静観してます、はい




俺ってめっちゃかまってちゃんらしい・・・・

きつーいね

テスト勉強ってホント苦しい・・・・

こういうのって普段真面目にやってりゃ楽チンなのかねー!

まぁ無理やけど




ちょっと今から息抜き程度にSAでもしてこよう

これが・・・・・

本当のCWを教えてやるとか散々煽られた結果

Tでボッコしたら途中退出w

これが本当のCWですか・・・

ScreenShot_41.jpg

このあとさらりと出て行きました

しかもHkなんとかって人って昔FOXY居たよねw



Read More▼

ダメすぎる

今日は最悪でした

1試合目の試合開始前の部屋で相手チームにぐだぐだ言われたせいで超イライラ

少しは黙って待ってればいいじゃん・・・・

まぁメンバーはいろんな意味で有名な人ばっかりだったんでしょうがないのかもしれないけど

大人になれよな・・・



相手が居ないと成り立たないゲームなんだし・・・

それでも嫌ならクイックマッチでも使ってろよーwwww





まぁ俺もそういうのを軽くスルーできるようにならないといけないね

あんなんでイライラして試合に影響させてちゃだめだねー

味方の報告は聞き逃すわチャットは見逃すわ悲惨でした

途中で風呂でも入って頭冷やせばよかったな!


あと野良やっとかないとAim酷いわ

フルバ全然当らんかった



でも逆に悔しくてやる気出た

うひょー

今日はパンヤでHIOが2回出せた!!

白は4回だっけ

とりあえず正確さが足りんな!

あと距離がちょっとありすぎて短いとこ逆に狙いにくかったりw

スコア的には2差で負けて1差で勝ったんで合計は負けてるかもしれん・・・・

ちきしょう


SAはなんと言ってもホワイトスコールでしょー

面白いよあそこw


SAはIRCで呼ばれて参戦するような感じなんでいっつもCWだけ参加してさーせん!

野良も頑張れば上手くなる気がするけど今の野良ってちょっとひどいよね・・・

でも暇な時はちょこちょこ野良やってるつもりなんで!



あーwii欲しいww

ピクミン欲しい

癒されたい



めっちゃいいやんこの歌!

癒されるー
Read More▼

物欲

あーやばいねー

今日友達がレプトン行くって言ったからついて行ったんだ

まぁゲーム屋さん

wiiが超欲しくなったwww

やべーよ!

でもやっぱ万を越える買い物はちょっと考えちゃうよね

うー!うー!うー!!

なんていうかね!


金くれええ

時間が足らん

最近やりたいことをやりたいようにやってます

とりあえず迷惑はかけない様にってことですねー



でも平日は時間足りんね!

水曜は5コマまで授業あるんで学校出るのが18時頃

今日なんか雨降ってたせいで傘無いんでマックで雨宿り

ちょっと話が弾みすぎたのもあるけど2時間ほど滞在して

家に着いたのが8時半過ぎ


しかも来週から期末試験が始まるよおお

勉強もしないといけない

木曜と火曜は午後がフリーなんでそこでどれだけ頑張れるかが鍵かな!



パンヤは白がシニアEになってました

マジ廃人過ぎだろうううう!

俺シニアD もうすぐ追いつかれる!!!!!

装備が整ってましたw

ミスリル下さい

あとなんかHIOとかグリーンの外から直接決めることにおいてはもう抜かれた気がするぜ

俺が勝ってるのは経験量だけ はは

経験だけで試合には勝てるんです ふふふ

っつってもらぐーんとすぱはもう危ない気がする




SAはAimが落ちてる気がします

まぁ元々遠距離は当らんのだが

最近色々褒められることが多くて勝手に遠距離のAimまで自信持ってましたw

俺は近距離から中距離しか当りません!

なんでやろーねー

俺もそるすみたいに遠距離で当てたいー
そるす遠距離すげー
そるす最近何かと最後1-2とかでも取り切るようになって来たーいいねー

ゆうぽんTRG気持ち悪いくらい当てるようになってたー
昔はジャンプしてたら食らわなかったのに今日普通に当てられたー
流れ変えるのはこの男やねー

ふっきーは成長期で伸びまくってるーSRぱねーwwwwwwww
きも!!!
打つの早くなったし判断力も上がってきたよねー
時々喋るのがチームにとってかなりの士気うpに繋がりますwwwwww

しがさんともだいぶ息が合ってきた気がするー
しがさんもタイマンつええええええ


ドラゴンとかめっちゃTの作戦考えたけど結局信頼のB上ラッシュですわー
成功率やばwww

倉庫のCTも一発目の作戦が成功すれば2発目3発目と一気に取れるようになってきたー

っと一気に伸びたのはドラゴンのTと倉庫のCTです

オールド何とかしてくださいww


CTでなんかアクション起すと楽しいから良いね
待ってるだけじゃしんどいってことを最近理解した


はは

PC欲しいw

おもしろい

昨日の深夜に借りてたラストサムライを見た!

外国の映画の割にはサムライが凄くすばらしく描かれてた!!

武士道

かっこいいーw

まぁまた今度感想書いてみよ


そんでもって火曜日はトライアングル

ごめん、コレめっちゃ面白いわ

毎週火曜日は10時からAFKっす

出てる人もカナリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

毎週楽しみやー!

にこらっぷ

まぁかなり古いけど



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

知ったきっかけは合唱

サビっぽいとこカッコイイ!!

2月に曲出してデビューだよ!




上手い!

歌詞とか凄いわー

初めて聞いた時の衝撃は凄かった!



さっき外に出たら雪降ってた!!

夜の雪って綺麗だよねー

気温的には積もりそうに無いけど

積もってたら嬉しいな


今日は特にネタが無いからこの辺で!

凄い

寒いねー

今日は地味に雪降ったよ!

積もることはないけどね!


原付乗ってると手袋してても指先が痛い

10度下回ると地獄の世界だね!

チャリだとやっぱそこまで寒くは無かった!


俺の部屋の暖房はPCです

消すとつかなくなるからフル稼働中・・・・

電気代怖い


今日は一日で3回感動した

なんかもう凄いわ

どうしよ・・・

たまらん!

早すぎ

シニアDになった!!

ジュニアAからシニアEになるまでが超長かったのに

今経験値減ってるみたい

ずるいよ・・・・

まぁ

階級上がっても

上達してない

おいいい!!!!

つい熱く・・・

今までパンヤしてました・・・・

2人で18H3回・・・・

もう疲れたよ・・・・・

2勝1敗で俺の勝ちです

WindHillだっけむずかし過ぎて鼻水出たわ


PP8万溜まったんでキャディ雇いました

うひょー!!!!!!

もうすぐシニアDなる

ありえん

白にスパ負けるとか・・・・

世も末だわ




SAはAKあたんねー

こりゃリハビリ必要かもしれん

うっひょー!

久しぶりにまたぱにゃぱにゃー


最初は白とスパを18Hまわった

1→18じゃなくてシャッフルだったんでアイテムがgdgdwwww

でも最後にほーるいんわん!

しかも今までのHIOと違って直接トマが入ったw

pangya_066.jpg

今まではマグレころころとかビームに当ってBSとかね!



次にシルビアを白とbobuと18Hまわった

軽く2時間くらいかかった

いやーカオスでした

さぁさぁ

盛り上がってまいりました


とりあえず明日帰る


いえーい!




びっくりだよ

大学生になってもお年玉いっぱいもらえて喜んでる1月2日深夜です


思い出したけど俺パンヤのレベルシニアになったんだわー

うん、それだけ


今日は夜遅くまで白と喧嘩しながら討論しました

いやー意見の食い違いって面白い

でもまぁそれが個性で良いとこなんだ

とまとめてみる


結局最後は意味不明な会話で盛り上がるいつものパターンで

明日起きれるんか の流れで解散



今年の目標も決まった

素直になる

意地はって我慢してもしんどいしね!

言いたいこと言い合える仲って難しいけど素晴らしいと思うんです

それが真面目な話しであっても変態ちっくな話しであっても


そんで俺はやっぱチャットとか会話大好きだー

相手してくれるなら3時間でも4時間でも行けますー

くっだらねー話でねーw

それでも楽しい!

やっぱ悩み事とかそういうのじゃ無いけど思ってること溜め込むより喋ってみると良いね

相手して><;

そして打ち解けよう

そして分かり合えたその先には

友情と言う名の固い絆が



俺臭いなー

あけおめええ!

あけましたおめでとう!


最近SAやりたくてうずうずしてます

もう1週間くらい自分のPCでやってない

5日に帰るとしてあと4日耐えられるだろうか!


どうみても中毒者でした




とりあえずこのPCでできることはニコニコくらいしかないんで・・・・

ニコニコしていきたいと思います

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


