

2008年

多分ゲームは来年の5日くらいまで出来ないと思うんで!


今年は色々あって新しい知り合いがいっぱい増えた

迷惑とかも色々かけた


俺にとっては結構大きな1年になったと思う


今年1年間ありがとう!!

来年もよろしく!!



来年の目標は来年に考える!

ぼちぼち

とりあえず今日はゆうぽんの家で少しやったよ!

野良を何回かやらせてもらった

こーす君が俺のこと覚えてたのは凄く意外だった!けど嬉しかったね!

凄く懐かしいや

クラン戦は勝確してからの数ラウンドだけやらせてもらった!


とりあえずうまくはならないと思うけど下手にはならないように頑張ろう




あとめっちゃ話変わるけど

俺もPCパワーアップさせるかもー!

c2d8600 メモリ4G げふぉ9800GT HDD500G  で10万切ってたんだが

これが第一候補かなー




あと来年の夏にAION来るらしい

これは楽しみだ!

帰省

どーも

地元に帰って2日くらい経ちました

皆さんはいかがお過ごしでしょうか、僕は元気です



帰ってしてることと言えば・・・・

ごろごろしてます

飯も作らなくてもいいし洗濯もしなくていい 

楽すぎるー



PCは一応あるんだけども俺が中学生の頃に使ってた代物なんでスペックがね!

おまけにマウスとキーボードが凄いね

キーボードが違うだけでタイピングそのものが・・・・

blog書くのもしんどいなんてね!


とりまニコニコばっかり見てます

今年1年で俺も立派なニコ厨になっちゃったよ・・・・

一応IDは5万番代で(β)のとき取ったんだけどね

今年の夏くらいまではGunzとかSAのフラグムービー見るか

普通の音楽聴くのと作業用にかけるくらいにしか使ってなかった気がする

けど夏休み終わった辺りから一気にはまっちゃったね


最初は演奏してみたでティッシュ姫とか中村イネとかwotakufighter

そのあと歌ってみたにどっぷり

男はなんと言ってもhalyosy!コンビニが歌ってみたのきっかけかも

ゴムとかジギルとか好きだ

女はもう引退?しちゃったけどガゼルが良すぎる

nayutaも良い

バスケとかバレーとかで身長は才能とか言うけどー

声も立派な才能だと思ってる

あとうさとか好きかな 夕日坂は衝撃だった


まぁ全般的に聞いてます!



SAもちょっとやりたい気分になってるんでゆうぽんの家でやらせてもらおうかな

俺は基本暇なんでゆうぽんの都合が良い日にでも行ってやろう!

今日は寒くて動けなかったですハイ

よーし

これから冬休みざんす

終わっても一ヶ月行けば2月からまた3月の終わりまで休みざんす




SACTLも終わったみたいだ

新しい時代が来るのかな



個人的に

最近3rd,PV,DRばっかりなんでOTとかWSもやってみたいなぁ

とか思ってたり

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワ

今日はえすてさんとまともなCWに一緒に参加できた!

やっぱつえええええ

見習って俺も頑張ろう


ゆうぽんはいつも味方の護衛を信じて戦ってます

味方はいつも設置とか逃げるとか別のことしてます

このやり取り面白い



そんでまぁいつも通り終わってからVCでべらべーら

ホント近くにおる人間の影響は受けるもんやなー

わらい



あひるの空とかで語り合いたい

あーあ

今日は久しぶりに白がインするとかいってた気がしたんでFOXYでイン

白服 とかなんか面白い名前の人がいた

でも結局一緒に試合することなく居なくなってた



クラン戦も1試合したけどダメダメぽーん

まずSR居ないからtatuyoshiのもらってやってたけど全然当らんw

途中でさすがに嫌になってAK持ったけど時すでに遅し

守りはショートがあいてたから入ったけどあそこはやっぱ一生出来るようになる気がしない!

Aポイントでうまうまするのがやっぱ俺のスタイルだと再認識した

フォローの入り方?とかもなんか俺がFOXYでがっつりやってた頃と雰囲気変わってて迷惑かけまくりん

良いとこ無しじゃったよー



ウェアハウスの調子は良いんでAKは問題無いかなっ

ちょっと昨日のボウリングの筋肉痛がまだ残ってて右手しんどいけど明日には治るかな・・・たぶん

まいったまいった

ゆうぽんの助言どおり今日もなんかでインしてなんかしようと思ってたんやけど

昼間ボーリング6ゲームやったら腕がパンパンでマウスもって動かすだけでしんどいwww

週末また頑張ります・・・

いつもの流れ

結局はAKでしたw

M4で結構倒せるようになってきたと思ってAK持ってみたらその3倍くらい楽に殺せるんだ


もうすぐ冬休み

冬休みは実家に帰ります

夏休みは2ヶ月くらいあるけん大きいバッグで帰った

やけんマウスキーボードヘッドセット・・・などなどのデバイスを持って帰ったんやけど

冬休みは2週間なんで軽装で帰ろうと思ってます

しかもまたこっちに戻る時はバイクで戻る予定なんでデカイ荷物だと運べないんだ!


やけん実家におる時はINしないと思うんだー

2週間くらいかな!






Read More▼

アアアッーアッー

昨日は結構遅くにログインして1試合だけCW

昼間やってたから問題ないかなと思ったけどあたんねーあたんねーw

よく考えたら昼間TRGで遊んでたーww




そのあと風呂入ったら気持ち良くなってしまって寝てしまった

2時くらいに目が覚めたからもう朝まで起きたままで学校行こうと思ったんだよ

でも5時くらいに強烈な眠気が襲ってきてね

寝ちゃったのよw

さっき目覚ましで起きたんだ

おっ完璧じゃーんとか思って時計見たら11時半だったwwwww

休日仕様のまま目覚ましかけてたwww

5時に寝て8時に起きるとか目覚まし無しじゃ無理やww

カナリ鬱になるね この感じww

ただでさえ月曜は寝坊しまくりだから単位危ないのに・・・・


しかも俺火曜日授業無いから危うく4連休になるとこだった

今日は午後の授業だけ出よう・・・・ Read More▼

AKとM4

AK使いすぎてもう飽きたから最近M4使ってる

ガチで勝ちに行くなら殺せるAK使うけど

それじゃ疲れるからM4でびゅーてぃふるなkillをね!


昔は俺の中ではAKの方がHS出易いと思ってた

なんたってあの初弾!

M4とか定まんないから当らんでしょー ってね

でもやっぱM4の方がHS出ると思い始めました

でも俺が使うとM4もAKも胴撃ちの武器なんです


倉庫はもう明らかな経験差でAKの方が稼げるけど

DR、PVはM4の方がやりやすいなと思う場所が結構あるんだよね

俺って結構流れの中で連続キルする事が得意だったりするんだが

相手のラッシュが来た時に先頭を殺すとその乗りで後ろの人も一気に!ってね

AKだと少ない弾数で殺せるから楽だと思ってたけど

AKの場合はブレ抑えるのが難しいんだよね

もう一人味方が居てそっちが釣ってくれれば落ち着いてリコイルするんだが

一人だと間があっても焦るよねw

特にフルバになっちゃうともう

M4はその分フルバでもまとまるから一気に当てれる

けどM4は初弾を外すと全弾外しちゃいそうな勢いですね


要するにM4は初弾当てればこっちのもんだね!


あっM4なら倉庫ショート見れます

逆にB中がすんげーやりづらくなったw
B中の箱の隙間から当てるにも5発も当てにゃいけんw

深夜に化ける

変態ども

ふっきmyst

CW中イキナリ告白するんだ・・・・・


yuupon1.jpg

なにこのたらし・・・・・・


moepi-.jpg

そしてふっきは動き出す・・・・・



(笑)
Read More▼

愛すべき中村イネ




今までオールラウンダーは中途半端という悲しい発想が頭にありました

でもここまで行くと最強だわw

踊りも最強すぎるわw

中村イネの他の動画も面白いし凄い!!

めっちゃ笑えるんで

細かいことで悩んでる自分が馬鹿らしくもなるねw


鍵盤ハーモニカって凄いいい味出すねw

GaRdEn

クロロの知り合いとかふっきの知り合いが何人か入った

俺ってホント知り合い少ないわーって実感した
1年もやってんのにw

そんで新しい人の動きとか見ると結構新しくて勉強になる

あと今まで一緒にやってた人の上手い部分も再認識した

今まで簡単にやってくれてたけど結構重要な技術だったんだなーと・・・・



なんか最近妙にたくまとVCで喋ってると盛り上がるんだよね

なんか悔しい


こんばんわんわん

今日は徹夜で学校行ったんでゴールデンタイム熟睡でした


12時過ぎに入ってCW!!

PVはお庭

倉庫はどっか行って欲しい

そのあとゆうぽんとそるすと野良

最初は普通の爆破MAPをTRGで遊んだ

10倍くらいAK持ったほうがチームの為になってるのを悟ったけど自重せずにTRG

だって面白いもんねー

WSは全く使えない

DRは結構やれたんじゃないかな

倉庫はそるすが邪魔する( ゚o゚)



そのあとゆうぽんが落ちた後は

ワンウェイとエアポをクロロとそるすともぇぴーとやった

みんなSRうまいねー

最後UZIで駆け回っても当てられたし



まぁそんな感じのGarden3日目??4日目?? よく覚えてないけどでした。



これからはみんなCWでCTは2でおさろうぜ!!

ふっき2

とりあえず

しばらくGardenでやってみてます

5人固定だと毎日来ないといけないっていうのが結構重荷になってたんだけど

今回はメンバー増やしてやってるから結構気楽にやれてる感じです

今日も普通に9時から寝てたし



一応しずには伝えたんだけど

1年以上前にFOXYに入って

インしても1人も居なかったり2~3人の時期もあった

それを乗り越えて今はいっぱいメンバーが居て毎日CWできてる

それだけでも凄いとおもうよ

逆に毎日CWできてることはありがたいことでもあると思う

人居ない時はCWまでも行かずゲスト戦も出来なかったんだからね

それでも抜けずに苦しい時期乗り越えてやってきたんだから

今更FOXYに迷惑をかけたいわけ無いです

そんな気があるならとっくに抜けてると思う

でもやっぱ自分が楽しめないなら楽しめる道を探した方が良いと思ったんで

今はこういう風にやってます

またしばらくしたらハッキリした結論出そうと思ってるんでもうちょっと待って欲しいかな

残念やけど

K-1の決勝戦

レフェリーが止めてるのに攻撃して反則負け・・・

レッドカードとか初めて見たわいw

まぁショウガナイね

どっちかを応援してたわけでもないしいいけど残念すぎるw



PSPを見つけたんで動画を入れようと頑張ってみた

ニコニコの動画を入れる事はできたんだが

普通の動画の入れ方がイマイチ分からんw

出来るだけ高画質で入れたいよねー

おまけにIpodに入れる事も出来るようになったけど

Ipodは画面小さいからやっぱ音楽専門にしようかな

PSPだと結構画面デカイしキレイだわ

だがIpodは80Gでよく考えたら俺のPCより容量デカイw

これやばい

なんか上手すぎてヤバイっすw

カノンロック

発想の転換

ふっき

そういや

モニターが消えて映らなくなるのが知らん間に直ってる

気がする


とりあえず今はお金ないから壊れられると困るし良かった

でもPCは確実に弱ってきてる気がする・・・


弱ったかどうかは別としても

今まで余裕だったのに

最近8人でPVとかやるとセンターに人が集まってラグったり

ポイントが重かったり

やっぱりPCは時代の波に置いていかれるな

カラオケ

カラオケ行くじゃん

DAMの場合の採点で何選ぶ???



Joyが一番良いけどね

西暦前進2000年→ が入ってる時点でJoy>>>>DAM




平日なら1時間10円ワンオーダー制で飲み物持込OKだから

結局5時間くらい歌っても300円台だったww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


