

うん

とりあえずお疲れ!

負けたけど面白かったよ

途中メンバー揃わなくて練習できなかったり色々あったけどww

前日にやっとコツをつかんで頑張ったけど残念でした


個人的には大勝負の前のみんなが面白かった!

個性ってのはやっぱあるんだねw

みんなそれぞれ色んなことして鼓舞してたなw

たぶんリアルの大勝負の前もあんな感じなのかなw

俺はどっちかというと試合前とかそういうのは音楽とか聴いて落ち着きたいタイプだから

ゆうぽんとかそるすのアゲアゲモードに乗れなくてさーせんw

相手が強いって理解してても試合のときはわざと忘れた振りをしてやるのは大事な事だし良いと思うぜ!

実は口無しのふっきが一番叫んでるかもしれないけど・・・・!!!!



なんかホント夏が終わったなーwwwwwwwwww

これからは・・・・・


きついなー

今日結構やって稼いだだ経験値が5%くらい

これはダイヤ3個遠いわーww



M4の中距離で3点バーストが全部何回もHitするとめっちゃ気持ちええな

その中でHSでたらヤバイ!

けど

AKの威力はやっぱ捨てがたいねー 満天や満点

とりまFOXはやっぱ熱い

けど

グレ怖い!

区切り

いろいろありがとん!

自分の中でも吹っ切れたんで顔出そう思います

でもとりあえずLuckyPoolダイヤにしとこうと思いました

lpool.jpg


やっぱV3→ダイヤがカナリ嬉しいね

ダイヤ→ダブルダイヤより嬉しかった



そして昨日からM4を地味に使用中

まとめやすいかと思ったんやけど

初弾外すと全部外しかねんなw

M4もちゃんと刻んで当てた方がいいな!!って判断したときM4フルバ野郎に撃ち負けてイライラしたww

けじめ

SAやってる色んな人のブログ巡って見た

結構強いクランも抽選漏れしてるみたいやねー

韓国スナイパーの3rdの強烈なBラッシュしてきたクランも漏れてるねー

単純に試合数足らずで落とされたんかと思ったけど

そうでも無いみたいね 運悪・・・・

来年は運悪くありませんよーに


Gardenとしてこれからどうするのかは分かりません

俺の勝手な予想では当分目標無いし 最後の方は集まりも微妙だった気がしたんでこのまま散っちゃうのかなー??

俺もsc1ssorsに戻ろうかとは思ってます

ダイヤ3個にしたいし!

でもCTL目指して練習する!!って言ってGardenに来て

Garden抽選漏れたけど

FOXYはCTL通ってるんでとりあえずFOXYのCTLが終わるまでは行くの控えようと思ってます


原因は自分に有るけど良くは思ってない人も居るみたいだし

戻って雰囲気悪くなるようならまたそのときはどうするか考えるかな

今良い感じっぽいし壊したくは無いし



追記とかでもなんか色々書いたけど引退するわけじゃないんで

そこんとこ誤解せんといて下さいね


Read More▼

調子

調子の波って無くしたいんやけど

やっぱ出ちゃう

調子良い時はAKの音が柔らかく聞こえる

調子悪いときはAKの音が硬い

ホント良い時はキノコSRでも一発目でHS出たり

FOXを先にHSで潰せたり


悪いときは背中襲っても振り向きHSでおつるw

やべぇ

たつよしと親方とVC繋いだままサッカー見てた

たつよしが途中で喋らなくなって真剣に見てるんかと思ったら

30分くらいミュートで一人で喋ってたらしいwwwwww


日本が3点目入れたらカタールサポーター帰りだすしww
最後まで応援してやればいいのに



しかしこの時間に放送されると明日確実に寝坊するんだよね!!

あーあ

CTLは笑うしかないw



久々にGunzした

心とふっきBSキモイハヤイ 略してキモイ


タンブリングが出ちゃう HS難しい


SSだけやってりゃ続くけど余裕で着地地点置かれて\(^o^)/オワタ

ゆうぽん!

これがゆうぽんが歌ってるやつです!!

是非聴いてやってください!!








SA以外のこと





この二つが最近一番感動した曲やねー

歌ってる人も上手くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




トトロックカッコいいな!!



あとコメントするときの画像認証

設定いじってたら消せたー

今まで面倒臭くててごめんね!

うっは!!

自分でキリ番1000踏んでしまったかもー

まぁそれはいいとして



今日はOTで自殺してから調子狂った

はー

せっかく作ってきたモチベが一気に落ちたもんね

申し訳ない



倉庫はやっぱ経験あるからある程度削られてもまだ落ち着いて動けるんやけど

他のマップは一人死ぬともうテンパる


倉庫 

得意 Aポイント 一本目裏

苦手 ショート

こんな感じやけど

特に決まった要素無いから経験っぽいね


俺としてはやっぱ体を隠して撃てるとことか

不意を突いて撃てる場所がいいなぁ

要するに稼げそうなとこ


うーん

ねたが無い!

こういうときはSSに頼るかな

ScreenShot_746.jpg


意外とイケメンだ

ひげの具合が良いのか

それともしゅっとした顔立ち

なんといってもサングラスか

よく分からないが良い男

DEくれえええ

ポイントガチャした

TRG出た

使ってみた

全然当らない

やっぱAKだぜwwww


DEが欲しかったんです

HP40近くごっそり持っていかれるもん・・・

TRG追い討ちかけたらDE振り回しながら逃げられて瀕死とかね!!

ということは

やっぱ本番は持っときたい一品ですよね

あーあーあー!!

なんかPCの調子が悪いぞう

CWやってるとよくping死ぬし

なんかバグって動けなくなるし

なんなんだよおおお!!


モニターも危ないし

とりあえずCTLまで生きてくれー


もしモニターは生きててPCが死んだ場合は

友達のハイスペ(笑)で出させてもらえるけど

モニター死んだら終わるwww

その子のモニターテレビwwww

CTL

CTL抽選もれたら

なんか凄く寂しいなww

こいつら・・・・

こちらCT

生き残り LuckyPool WhiteClothes

相手生き残り2人

2on2

ドラゴンロード

相手B設置

こちら2名A中

Bロング金網まで侵攻

そこで事件は起きた

VCにて

Quoll 「ロングSRの可能性無い」

ふっきがチャットで報告してくれたのをクロロが読んでくれたと思い

俺らはほっとして

そこでゆうぽんを先頭にBロングを駆け抜けようとした瞬間

微妙にVCでそるすの笑い声が聞こえる

そしてゆうぽんががっちり置かれていたSRに抜かれる


ふっきの偽情報wwwwwwwwww


そしてゆうぽんの発言

「誠意を見せてもらおうか」

今日の夜 ふっきとゆうぽんは熱い夜を過ごすらしい・・・・・(ゴクリ

korega

昨日の連携は半端じゃなかった

俺ら5人ってイメージ的に全員我が強いから

それぞれ勝手な動きしちゃうこと多いんだけど

昨日はそれが全部噛み合ったという


かなりデカイ動きで最後が噛み合ったからPVとか神ゲーだった


ドラゴンはカナリ安定かな

結構強いとこにも勝てた


あとはふっきのいきなりの落ちが無ければ・・・

ゆうぽん「A来た!!」

ゆうぽん死亡

ゆうぽん「あれっ ふっき動いてないwwwwww」

ゆうぽん「俺ふっきに助けてもらうために逃げながら戦いよったのにwwwwww」

ふきよしがログアウトしました

俺ら「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ゆうぽんの一人での演技が楽しすぎたwww



まぁ落ちた試合もギリギリ勝てたから全部許すけど!


あとは看板の自殺がカオスですwwできるだけ自重ww


良い感じい

ドラゴンは作戦も結構決まって良い感じ

CTも5取れるし Tもなかなか

あとは詰めの甘さとラストの1vs1 2vs2 を取るのがカギだなー





まぁ何より

ドラゴンのCWは面白すぎてヤバイね

うむ

ドラゴンを今日はやりこんだ

まぁ希望ありでしたね!


PVなんだけど


センターラッシュするとき

扉抜けたらあの箱みたいなやつトーテムで乗せるけ??

ドラゴンの道

配置は色々考えてみた

けど

実戦経験がほぼ無いから全然イメージが沸かない


GardenはどっちかというとSRマップのほうが得意だから

drは得意にはなると思うんだよねー

実際3rdは得意MAPで

PVは普通な感じ

OTは\(^o^)/オワタ だからね・・・


ドラゴン

A設置

あの壁に設置する奴みんな覚えた方が良いと思う

まぁ知ってるかなw

箱のほうに設置しちゃうと回り込むのに時間かかって結構苦しいんだよね

壁に設置すると回り込まなくても見えるから良いと思うんだ

B設置

これはロング設置か

階段上がったとこ設置か

とりあえず解除阻止で撃ちたい場所を決めて

解除してる奴の背中を撃てるようにすれば良いね

解除してる奴の目に見えたらいきなりの反撃ショットが飛んでくることもあるし

設置の仕方は普通だから練習の必要も無いけどw


まぁこれはどのマップでも言える事でした

ちきしょー

何の前触れも無く画面が消える

グラボかモニターかどっか逝かれたのかな・・・

とりまCTLまでは持って欲しい・・・

作戦

作戦色々考えてみたけど

全部負の面を意識してしまってダメだわwwww


とりまラッシュのとき自分のグレで死ぬのは控えます・・・

SACTL

ルール決まったー

3rd
dr
ot
pv
ws


まぁ順当なMAPでしょう

俺ら的には倉庫一回戦はありがたいと思ったほうがいいのかな

ドラゴンは未知の領域 試合どころか研究もしてないぜ

OTは色々調べたけどまじで噛み合いが悪いw

PVは調べて結構実践も積んだからまだマシな方かな

WSも研究も試合もしてない まぁここまでいけたら上出来過ぎるよね!
個人で野良やってるときにやってたことが禁止されてまじ萎えたwwww



これからのCWどういう感じでMAPをまわすのかはまだ分からんけど

倉庫はそろそろ詰めの段階なんじゃないかなー

知識は問題ないと思うし あとは経験だけー

ドラゴンとかどうしよう

OTとかどうしようwwwwwwwwwwww

PVは俺個人的にはA守りをどうにかする

チームとしては攻めをどうにかする

目標ってか課題は見つかってるから頑張る



あと読んだ限りじゃSR2本でチームのなら拾っていいって事なのですかね

ARだけのマゾげーは一応回避できそうだけど

ARがSR拾っても知れてるしな

やっぱ大して変わらんね

サイドから隙間見禁止は超ありがてぇ!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


