

うーん

変な癖がついちゃってる

結構フルバ当てる自信はあるんだけど状況によっちゃまずい局面もあるよね

1vs1なら殺してしまえばそれでおkだが・・・・

1vs複ならフルバで一人倒しても次の人に照準定まらんからなー

刻みながら障害物使っていかないと

やっぱポジショニングが一番大事だな


ウェアハウスはどう頑張っても挟撃くらいますwwwww

わらう

やっぱどんな形であれ経験と言うのはでかいねwww

OTは経験不足過ぎるねwww

CTLとかACの動画見てちょっと勉強してくる!!

作戦は古くてもシフトとかその辺は使えるよね!

おーう

いいSSがいっぱい撮れた

明日うpしちゃう!




今日はなかなかGGでした   全然勝てなかったけどwww

強いとこは勢いと流れが凄まじいね

リベンジ戦ではいきなり相手のArがTRG拾って撃つから焦ったわww

そんで流れとめられて

次のラウンドその人自殺で事は終わる

なんか違うような気もするけどまぁ練習試合だし気にしない気にしない

本番だったらその時点で負けだしねw


俺はやっぱAKしか愛せない

M4使った2日間損しちゃった  ゆうぽんの3ヶ月よりはマシだが

設置して1-2の状況でも守りきれたし

ラストの1-1も大体勝てたかな

守りの状況で1-2になると結構負けるんでそこが課題かな 

まぁ個人の出来栄えとしては

結構自信に繋がる一日だだった

あとは合わせるだけだ




#さて

今日はふっきーの歌をこもりうたに寝ますね

うん

うん


強いとこと結構試合しました

壁を感じました

っじゃなくてグッドゲームで頑張れたと思います




そんでもって

SR2で相手してくれるとこ限られてるんで同じとこと何回かやったりするんやけど

俺らってやっぱ倉庫クランwww

PVでやって負けて

倉庫なら結構楽に勝てる


PVまだ練習足りないねー

一通り研究したつもりやけどまだまだだ

色々配置かえてベストポジを見つけるんだ


OTは今日から研究開始

トーテムポジとそこの上げ方を練習した

空爆も!

でもまだOTはマジでやばす

CT5-1で守ってT0-5で負けたwww

攻めの作戦考えないと



倉庫は今日始めてライトニングと試合した

一個カナリ壮大な作戦食らって感心したwww

VCでくそーじゃなくて

すげーwwww



blankscore.jpg

最近じゃこれが一番上手く戦えた試合かな





くろろはいつもどおりチームの柱

A設置されて3人抜いて解除したり

B入られてから3人抜いて終わらしたり

やっぱり強い 一番

っんだよ!!居たのかよ!!!   これはくろろの十八番 今噂の荒技

一番のりのりな動きをしている






ふっきは小学校中退した脳みそだけど

密かにSRvsSRで倒して活躍中

qest.jpg

qest2.jpg

必死にチャットでガンバッテマス!!

三段ブーストお願い!

そるす右は子お願い!

ふぉろうみーも健在

密かにQSがきもいAS具合を発揮することがある

頭しか出てないのに当てたんだぜ・・・・

あとPVでは箱を使ってぐるぐる回りながら4人抜いたり へんたい

気のせいか俺がA前に行くとよくふっきが空爆で飛ぶとこを良く見るwww



ゆうぽんはファマスにかえてなんかガチアサルターになったww

まじめな話2倍くらい強くなったんじゃねwwwってくらい

余裕で1-5から1-1まで持っていく4人抜きしてみたり

半端無く破壊力が上がったwwww

どうなってんのよwwwww

AKよりM4よりファマスwww

倉庫でもファマスwww

PV壁抜きもファマスwww

Aロングもファマスwwww

きのこもファマスwwwww

Aポイントからもファマスwwwwwww

CTもTも一気にk/d伸びたwwww

これでB中の戦い方とか覚えたら・・・・ ゴクリ

一番の成長株 まじぱねぇ 本気でヤバス   



そるすは最初はGOGOでしょうwwwwで死んでたけど

最近は頑張って我慢してる

でも時々行っちゃって死んじゃうwwwだがそれがそるす

Gardenの動きにも最近は慣れてきて結構伸びてきた

というより元の実力を発揮し始めた

どこでも守れるのはでかい存在

ショート3人パターンではHSの嵐

真上グレネードは結構いける

Pvでは俺のAのパートナー 二人でGOGOしちゃいたいのを我慢してます





LuckyPool最近AKにしたりM4にしたりで地味に迷走

でも今日AKに戻してやっぱりこれしかねぇwwww

みんな伸びてきてるのに俺はそれを感じれないwww

穴化しないように頑張る

そして誰も期待してないときに暴走する

それが俺の秘めたるパワー  だと期待しながら信じてる




あはー 時間足りないよねー!!!

ちょっとテンション上げてみた

うん

今日の1,2試合はカナリ良かったね

やっぱCT5本取るのは大きい!

配置も良かったと思う



でも

集中力がwwwww

2試合しか持たないなんて・・・・

もうちょいそこ鍛えないとヤバスだな・・・俺・・・



とりあえず今日はみんなグレが冴えまくりでした













ふぁまさきゆうぽん・・・・

あまりの強さに驚いた


俺のM4はしょっぱすぎたwww

tuyo-i

昨日印象に残ってる句クランはこの3つ

zipang.jpg

.zipangのタグ付のSR二人とききゅーが強かった

っていうかまぁフルボッコなんだけどねっ!

Tスタートの1R

なんかあっさり取れちゃってあれ?って思ったけど

現実甘くなかった・・・

SAD.jpg

圧倒的フルボッコ

プロバンスでココまでボコスコにされたのは初めてです・・・

なんかもう個々の撃ち合いで負けた

俺はリズムアサルトさんに即殺されまくった


thctrip.jpg

確か6-7で負けた

CTスタートのCT5-2で守ったかな

それでT1-5で負けた

SRは完璧こっちが上だったんだよねー

AR yuiさんとGaradenさん強かった

CT苦手な俺らが2に抑えれたのは結構良かったと思う

けどT1は泣いたww




まぁ頑張ろう。

あー

SS張るのって結構メンドウだね・・・

気になる人はSA公式へ!  でいいのかな

とりあえず負け多かったw

なんかあと1Rが取れないー


やっぱくだらないことでも作戦的なことやっていた方がいいかもね

今日何もやって無い気がするwwww

Theフィーリング


明日はもうちょっと連携意識してそれぞれが繋がってる動きを目指してみるー


A組み B組み

Aラッシュ

AとB分断

\(^o^)/オワタ

これはもうwwww




うむ

今日は募集運が微妙だったらしく

あんまりパッとした戦いではなかったww

でもまぁ時にはいいかもね!!勝ちの味を忘れるときついし



その代わり野良は頑張ったー

OTを最近は頑張ってる

って言うよりなんか最近OT野良で稼げるようになったから楽しいだけかもね

WSもこなしてる

倉庫が物凄い鈍ってますww

早くステージ決めてくれえええ

にわにはにわにわとりが

CTL目指して頑張ることにした

前みたいに言った言ってないで揉めるのは嫌だったけど今回はちゃんと伝わったみたいで良かった


ココ最近SA冷めててもう消えてしまうかなぁとか思ってたときにCTLの告知が来て

Gardenに誘われてやることにした

夏と違って俺も学校あるんでスーパー廃人もーどで練習することは出来んけど

量より質を考えてやってけば結構頑張れると思う


まだ個々の連携は薄くてバラバラなとこ多いけど

これから繋がっていけばもっと面白くなるでしょう

VCは結構良い感じでCW中盛り上がってるんで心配してない!


俺はLuckyPoolでやってるんでよろしく!



倉庫はもう他のクランも結構やり込んでると思うし

CTLは倉庫以外のマップを軽く期待してる!

ホワイトスコールとかホワイトスコールとか




昨日のCW

starbeach.jpg
silent.jpg
jollyrogers.jpg
AnaCoppola.jpg
Key.jpg


順番はこれであってるかな

1勝4敗

PV 3rd 3rd PV PV だったと思う

1試合目
T一本しか取れなかったけどCT全部守れて勝てた

ふっきが神だった

2試合目
ふるぼっこw

力の差を感じた

SR1だったけど相手みんなSRうまくて殺しても殺してもSRが最後まで居て1-2からひっくり返されたり!

この試合だっけ
そるすが「GOGOでしょう!」とか行って突っ込んで即Hs出されて吹いたww

3試合目
これも力の差が!

負け確してから結構取ったんだ もっと粘りたい

あとここBラッシュが上手かった



4試合目
これは競ったけど競り負け

あんまり詳しくは覚えてない

最終試合
9-9 か9-8か忘れたけど次取った方が勝ちのとき最初に抜かれてしまってカナリショックw

ゆうぽんが1-4から3人抜いてスーパーシャインしたけど最後は力尽きてしまったw

ホント申し訳ねー!!





個人的に3rdはCTスタート PVはTスタートがやりやすいかな!
あんま関係無いけどw


3rdの指揮官はふっきで
PVはゆうぽんって感じやな

俺もどっか得意MAPで指揮しようか



ルールがAC本戦みたいにSR固定ならどうでもいいけど

予選みたいにSR拾ってかまんのなら俺もちょっとSR練習しないと!

やっぱ3rdはTRG使えて損はしないわ

Read More▼

u-n

手紙っていうタイトルの曲

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!曲が多い気がする

あいーん

勝負は時の運なのか!

色んな思ったこと MAPについて


ホワイトスコール

最近結構やりこんだ

A設置中に相手に背中撃たれる うざい

味方護ってくれよ!!


最近頭だけ出して箱を使って撃ってくるエッチなやつをAKで仕留めれる様になった

ただ最近よくグレで死ぬ みんな分かってきたな・・・野良なのに

Bとか攻めれる気がしない あそこはゆうぽんの分野だから俺はパスwwwwwwwwwwww


ドラゴンロード

これも野良オモロー

T

B下毎回空爆最近誰も居なくて飛ばないwwwww

CT

Bの金網のとこ最近じろじろ見てくるSRが居ないから

看板登ってくるエッチな奴上からヒャッハー!!って撃ち殺してます

するとだね

下の奥のほうに居るSRに抜かれたりします  視力イイね

Aの壁抜きは俺無理っす   これもゆうぽんが良く抜いてる



プロバンス

T

壁抜きは誰かさんにおまかせ

Bロング走ってるときSr見てきたら終わりww煙必須かもしれん!

でも実はAスモークが熱いらしい

CT

壁抜きは俺におまかせ


ゆうぽんを野良の癖にハイパーなとこにトーテムで上げる せこいけどこれで終わりだ!


しかしプロバンスはフラッシュゲーだね


オールドタウン

T

なんかBポイントにグレが投げれるようになった うまー!

CT

グレはまぁ当ったり当らなかったり

Aの橋渡ってくる奴を壁抜きで当てたい

誰か場所教えて!



倉庫

ふっきに全部任せれば勝てると思うんだ




最近Aim上がった気がする  気だけね  でもこの気が大事だと思うんだ

多少ぶれようとも照準を持って行っとけば当ります!多分!

俺は基本照準2使ってるんだけど常に開きっぱなしです


ただM4であからさまに胴うちしてくる奴に勝てない

けどそいつも俺のAK食らうからすぐ死んでる


ドラゴンロードだけ異様にHs出る ありえん



なんか中距離もフルバしちゃう( ゚o゚)!!!!!



なんか思ったこと

俺ラストのタイマン得意かもしれん

でもそんなこと言ったらみんな期待してしまって

期待されると嬉しいけど緊張しちゃって

俺は期待されてないときにいきなりフィーバーするわけでして

ならここで言っちゃったらダメじゃん

笑うしかないぜ





そして2日前くらいにSA始めた俺のリア友

k/d29%だったwww

最初から正規兵サーバーで頑張ってた

やっぱ初心者には厳しい世界らしい

SACTL

CTL告知キタねー

まだルールは分からんけど

出来ればSR2本で倉庫以外MAPがいいなぁ

そしてそれがクラン戦鯖でひろまってくれればいいなぁ

そしたら面白くなってやる気も出るのになぁ





倉庫ばっかりやってたからCT=取れるもの T=数ラウンド取れたらおk

みたいなノリが染み付いちゃってアアアアアアだな


違うマップだとやっぱそうはいかないし Tでも取りやすいし!



とりま


Souljaの新曲結構いいかもー!

あなるしょっと!!


マジハンパないす

練習しても出来ないす

指どうなってるのおお

あれぇ

なんかもう一言日記みたいになってるが気にしない


課題全部やってアップロードしようとしたら先生側が落ちてるってどういうことwwwwwww

提出出来ないじゃんかー


いえーい

友達のPCにSAインスコしてきた

なんというハイスペ・・・・

ちょっと嫉妬した



しかし最近の俺は集中力が無いwww

野良レベルでも2,3試合でgdgdなる

あー

なんか最近リアルな夢見る

夢から覚めるとかなり冷めるわwwwwwwwwwwwwwww


トゥモローもオモローでありますように

Good

あぁ素晴らしい

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ



ってかロンハーはやっぱ酷いww

かなりえぐいwww

あんなにアピールされたら普通転んでしまうわwww

なんて残酷な番組ww

まぁそれが面白いんだが

/(^o^)\ナンテコッタイ

平日の昼間だから少ないだろうと思ってスーパー行ったら

おばあさんがいっぱいで泣いた


やっぱ深夜のスーパーに限るぜ

悩ましい

A設置される

相手がポイント待機だとしたらAロングから行くと不利だよね

ドラム使われるし

細かいAim苦手だから当らん


駆け引きって難しすぎるわ



あと特に意味は無いけど

野良でSR握ってると

その後のAKが物凄い当るんだが

なんか関係あるのかな

ごめん

今までありがとう!!

































































爆弾ツールさん!!

俺は君を幸せにしてあげた自信が無い

でも君のおかげで解除が2秒も早くなってたんだ

俺は幸せだった

一生忘れない

15日には居なくなっちゃうけど

それまでは一緒に頑張ろう



ってことで

昨日はそるすとAAR

ラウンド取れた 密かにウェアハウスで芋りながら パスパスやってました


ただHSがでねぇ!そるすのHSぱねー



クラン戦もヘッドセットつけずにやってました・・・

まぁ気分的な問題

黙っててもふきよしさんはどこに俺が上りたいか察してるのに土台してくれないいじわるなんで困りました

もち無音じゃなくてスピーカーね

音楽がSAの音量の3倍くらいでかかったけどまぁ気にしてない

音で裏周り先読みするのが結構得意技だし俺のチャームポイント(笑)なんですよ

音で立ち回りだすだす

目より音を信じろってな


でも音が無かったら俺はどうなるのか

出てきた奴とガチの打ち合いが出来るんじゃないか

これはAim鍛えれるんじゃないか

また馬鹿な発想


結局たつよしぽじしょんで相手の不意をついてしまってあんま意味無かったwwww


攻めのときは勢いのままGOGOしたらAロングの箱裏に敵居るし


やっぱ音は重要だ


でも音楽聴きながらやるとAim上がる


悩ましい





喉痛いから早く寝た

朝起きても治ってない

もういいやwww

AVA

前やって即つまんねーでやめたAVA

今日はクロロとたつよしと天さんとやってみた

結構面白かった

ぽーにょぽーにょ (了解了解)

解像度を一番下まで下げたら何とか動いた


Mp5とかSMG系は普通に走りながらでもまっすぐ飛ぶんでなんか感覚はSAみたいな感じ

でもなんかタップとか3点しててもフルバに撃ち負けるんで必要無いかもねwww

ARは走り打ちすると結構当らん

しゃがんで撃てば威力満載ひゃっほーう

SRは1撃で死なないんで逆にバランスが良いんじゃないかな

うまい人はそれでも結構殺すし


ヘルメットは....だな 1回目のHSはカキーンとか言ってヘルメットが飛ぶw

Hs2回出すのは結構しんどいぜ


MAPは結構面白い 俺的に高低差あるMAPは好きなんだが

AVAの爆破2MAPは結構あるんで楽しい


分隊長とか言うのにチームで一番レベル高い人がなるんやけど

双眼鏡みたいなので捕捉されると

相手に位置情報がばれるらしい

位置情報がばれました 見たいなログが出たら敵が一気にいっぱい来て泣いたww


C4の爆発のタイミングが分からん

ピッピ言うてるだけ マジ怖い


SAで言うk/d

AVAではs/d

キル/デスじゃなくて スコア/デス

設置してもスコア増えるし 爆発したらチームみんなスコアが増える

護衛では戦車破壊すればもらえるし 戦車修理すればもらえる

だから積極的にやれば結構稼げると思う

逆に「俺は銃だけで生きていくぜ!!」って人は結構稼ぎにくいかもね

まぁk/dなんて気にしなくて良いと思うけど


イマイチ計算法が分からないんだが(・ε・)キニシナイ!!

確か2が66.6666%で1.5が60%だよね



あとc4は一個しかない  CSみたいな感じかな

SAはみんな持ってるけどAVAでは最初にC4が一個棚においてあって

誰でも取れます  速いもん勝ち

設置して爆発すればうまー

設置して相手を爆発に巻き込んでもキル

味方がそれに巻き込まれてもキル

めっちゃ稼げるよ

C4持ってる人が殺されるとその場にc4が落ちます

拾いに行くのだりー


あとチームキルがONだと普通に味方に殺されますwww流れ弾でwww

あとはいきなり出会ったとき焦って撃ってくる人も居るんで注意

今日俺は天さんにめっちゃ撃たれて半分以上削られましたwwwwwww

解除中にたつよしに撃たれて死に掛けましたwwwwwwwwwww



今となっては俺のPCももう並以下クラスだとは思うんだけど

結構ギリギリっす

あとビスタもなんかダメみたいです


出来ない人多いんでまぁメインでやることは無いでしょう たぶん。

まぁ正式なりオープンで軽くなるとかできるようになるとかありえるんでまだ分からんけどね



判定は鯖っぽいんでSAと同様不満は無い

まぁ個人的にSAとどっこいどっこいだなぁ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんか久しぶりにVCで大笑いした気がするなー

何故か2試合もたつよしのリベンジに付き合わされたしw

まぁ両方ともリベンジできたから良かったわ



たつよしの行動は意外性があってそこだけは尊敬できるんだわ

たつよしポジション 略してたつぽじ も出来てしまったし

個人的にいもらー  って言葉好きだわ


でもAラッシュ中にAロング中にフラッシュ炊くのは無いわwwww



結局想定外のことやられると負けるわけで

予想通りのことしてきてやられるのはもうどうしようもない実力だよね!

だからその意外性という奴は凄い憧れるわけだ


6-6で

ショート中3人とか

A6人とか

アホみたいな配置で守ってたけど案外ありかもねーwww


とりあえず今後どういう風になるかは分からないけど

こういう系のゲームはAimだけは共通な気がするし

Aim鍛える

GunzもAimerかっこいいしなぁ!

RV使いとかマジかっこよす

まぁWBS厨な俺は先頭かふっきの後ろでSG振り回すけどねん

Sgも当るに越したことは無いしな!

SAもAimあるだけで自信満々に勝負できるし!


そしてそるすにAロングリベンジする(キリッ


あれ!!

Image19.jpg


AロングARタイマン

新しい世界がそこにあった



俺この距離鍛えたらもっと使い物になるんだな



追記

ScreenShot_673.jpg

このガラス 密かに貫通しなくなってるっぽい?

ウォーロック久しぶりにやった

ふっきが薬厨過ぎてハンパじゃなかった

しかもレベルに物を言わせてAK使いやがって!!

レベルと課金で強くなり過ぎる(ここ重要)ゲームはやっぱダメだわ!!

一応Gunz中毒者なんで課金でちょっと強くなる位なら問題無いです

まぁ暇つぶしやったんでなんにも問題ないけど!

個人的に戦車乗りたかったぜ



クラン戦の時はもちろんSAの音に集中してるけど

それ以外のときは基本別の音楽かけてやってます

ふっきがこれを聴きながらやるとk/d上がるって言ってかっこいい洋楽を送ってきました

俺よく考えたら普通に和んじゃう曲とかかけて

口笛ぴーぴーしながらやってました

前動画とったらSAの音じゃなくてマイクの音が記録されてて

映像と共に俺の下手糞な口笛が見事に納められてました



てかDxtoryだっけ

あれ使っても動画取るとめちゃめちゃ重いんだがあああ


一ヶ月

確かにリスポンとかタワーとか普通すぎるから

逆に意外性を求めて変なとこに隠れてれば鬼ごっこは有利かもね

意外なとこにおると案外ナイフ振ってる時に遭遇して殺せる可能性も増えるだろうし







先月は結構頑張った気がしたけど30記事も更新して無いんだな

毎日更新するのが一番良いんだろうけど

ネタも無い日に更新すると文字だけの中身空っぽちゃんになっちゃうんだよね

逆に一日で何回も更新する日はなんか良い気分なんですわい


今日は見たいドラマがあったので11時過ぎにイン

でもなんかバグってて2回くらいインした瞬間落ちた

やっぱ俺DM好きだわ

気楽で良い

爆破を真剣にやった方がクラン戦のためにはなると思うけどね!




親からメールが来た

「韓国に旅行に行ってこーわい

なんか困ったことがあったらお父さんに連絡してね」


韓国の焼肉のたれを頼んでおいた




うひょう

聖地CT通路



撃ち合い=自信

要するにゆうぽん理論

これがかなり重要ってことを今更ながら体感した

あとは体の隠し方 弾の避け方

でも当ててくる人はどんなとこからでも当ててくるしどうしようもないことも多々あり

そこで「あいつめっちゃ当ててくる ヤバイって」って気持ちになるともう多分撃ち負ける

だからこっちも当てればいい 自信持って撃てばあたる

それでも負けたらどうしようもない!




B中は距離があるならしゃがんで撃てば結構いい感じに箱貫通したり隙間抜ける

俺的に近距離は角度ありすぎて相手が見えないwwwwww


出来れば棚を四角形とすると頂点で戦った方がいい

辺で撃ち合うと相手の弾避ける物がなくなる


柱は結構使いやすい

音が聞けるならかなり有効



前線で敵と会うポジションで姿が見えてるとこ

きのことかショートとかは常に敵が見えて無くても左右に動いておいた方が一瞬でSRに抜かれる可能性は下がる

けどこっちが当てれる可能性も下がるww

でも慣れれば動いてても当てれるようにはなる


ショート中とか超至近距離は動く必要なし

瞬間の勝負 

動いてて位置バレした方がもったいないよね


A中は

Aロング抜けられるとどこにでもグレが飛んでくる

FOXもポイントもドラムが有って有利だがグレに注意

先に投げておけば結構いい気がする

最終手段は真上に放ればおk

ドラム使うときは個人的にしゃがむと結構いい気がする

左右に動くのは基本ね

無意識に体がドラムからはみ出さないように

あるもんは有効利用







1vs複数でも体の隠し方で瞬間的に1vs1に出来る

そうやって潰せばおk


逆にこっちが複数のときは

逆の事が言えるはず


これ結構ウェアハウスやってると鍛えれる気がする




体隠してるとき一定のリズムで出るのはあんまり良くない

素早い展開のときはあんま問題ないけど

ゆっくりと戦ってるときは先読みで撃たれて乙る


鬼ごっこはリスポン、タワー、2階部屋
のどこかじゃないっすかwww




あくまでも全部個人的見解でーす

空爆

フローズンでCWやったときの空爆!

ScreenShot_663.jpg


まぁ相手は格上過ぎたのでフルボッコされました


でもフローズンのボムは結構得意だ

TときはB中に投げるんだけど結構予想した位置に敵が居て面白い

あとはリスポンが前だったら相手が最速でB行く通路の入り口目掛けて投げると結構飛ぶ

CTは相手がラッシュしそうなタイミングでリスポン前の広場に投げる

これ結構飛ぶんだわ

あとは基本B守ってるからロングの打ち合いの間にけん制で投げるくらいかな!

フローズンはカナリボムMAPですねー!


倉庫の空爆はむず過ぎなんですwwwwww

なのにみんなが極めすぎて差が激しすぎなんですww


コンテナ裏に投げたら1mmか2mmかSRテラスかどこに飛んでるか分からんw


とりあえずたつよしの声が普通のお兄さん過ぎて軽くショックだわ・・・・

10月

最近一気に寒くなってきたけど

風邪を引かないよーに!!


俺としては活動しやすい温度になってるんで嬉しい

長袖着ても寒い!!って思うくらいになるとまた動きたくなくなります・・・

今はまだ半袖で寒いくらいだから

長袖着ればGood気温!


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


