

BAReeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeN

楽しいことってやっぱ待ってちゃダメって言うか

自分から動かないとやっぱダメなんだね

俺は誘うのが苦手だからどうしようもない気がするけど

出来ることからやる

まぁ特に意味は無いけど


昨日は感謝祭見てますた

結構あの番組好きなんだよね

そのあとちょっとだけCWしてCDTVをVCでしゃべくりながら見たけど結構面白かった

親方の初恋話がちょっと出たのが凄く気になったけどね!!

今日は7時から鉄腕だっしゅの100人刑事があるんで楽しみ

あの企画はカナリ好きだ

あれを見て京都に行きたいと思った




cya

パンツ革命 ブルマ帝国

buruma.jpg

なんだこいつら・・・・

ブルマ君はいつも皆の知らぬ間に暗殺されて笑えるwwwwwwwwwww

ブルマ子はジャンプしてTRG撃ったのにAロング抜くしwwwwww

でもブルマ君とブルマ娘のコンビネーションは世界一らしい


ハロプロvsブルマで時代変えてやろうと思ったけど

なっちとみきてぃーにボコスコにやられますたww

ブルマ姫募集してるらしいです

サプライズゲスト

昨日も10時頃帰宅してログインしたら

即クラン戦

2試合くらいやったらみんな落ちちゃったので残ったゆうぽんと雑談してたら

弁当に

unyo-n の文字が入ったり出たり

誰か成りすましでもやってるんかと思ったら

うめさんも来て本物だった!!

3時くらいまでお喋りんしてまた会いましょうして寝たw

びっくりしたけど楽しかったし良かった!!

printf("いえーい\n");

Blongトーテムも3人必要なくなったし

Aサイドからテラスもわざわざあんなとこ乗らなくても良いって事知ったし

なんか色々と今まで無駄に苦労してたね


キーボード

キーボード変えたんだ

080923_0035~0001

もちろん見た目99%で決めた!!

残り1%は値段とか他人の評価とか・・・


この色の光好きなんよねー

PCもこんな色である部分が光ってます

光もんは厨房臭いとか言われるけど俺は好きだから気にしない・・・

あとなんかキーボードにつまみがあってそれで音量調節できるようになった

コピーペーストもキーがある

iTunesもキーで開く

音楽再生停止もキーで出来る

DVDとかの出し入れも本体押さなくてもキーボードで開け閉めできる


どう見ても無駄な機能 だがなぜか嬉しいw


肝心のタイピングとかそういう面は全然問題ないです

1日もかからず慣れました


前のキーボードは全部はずして洗ってまたはめ込んだら結構きれいになった!!

うめっしゅ

久しぶりの学校

授業ガイダンスばっかりだった

学校終わって友達の家行って

モンキーとか言う原付に乗せてもらった

正直ギアチェンジとかそういうの全然理解してないんで苦労した・・・・

っていうかいきなりスピードでてウイリーするし

止まり方分かんなくて車道にはみ出るし

死にかけたww

スクーターが凄い楽ってことを理解した

でもああいうのは慣れれば運転楽しいんだろうな!!


今までバイクとか車には全く興味が無かったんだけど

友達の車とか見て多少興味が沸いて来たって言うか

最近色々教えてもらってる!!

結構みんな詳しいもんです

俺が知らなさ過ぎるのかもしれないけどね





その後ラーメン食いに行って

TSUTAYA行ってライアーゲーム借りてきて1話2話見た!


あとその子の家で15年くらい漬けてた?よく分からんのだが梅酒を飲ませてもらった

死にそうだったから水で割ってもらったw

なんかおいしかったけどきつかった!


夜が凄い涼しくて活動しやすくなってきて嬉しい!!

後期

今日で夏休みも終わりです

夏休みはNeetの如くサドンにInしてましたが

学校始まるんでこれからはどうなるかは分からない!!

前期はあんま授業無かったんで

その分後期に詰まってるんだよね

月4火1水4木2金3 でした。

まぁこれでも楽な方なんだろうけどねw


後期はなんか目標を持って頑張ってみようかな

とりあえず寝坊しないのは第一目標で.....

臨時休業を極力使わない.....

前期はだるいから休もうとかふざけた理由でぐっすり寝てみたり.....

まとめて言うと学校にまじめに行くデス

単位落とすぎりぎりまで休んで最後焦るのはしんどかったんでゆとりを持って!!


あとは暇人Life満喫するーしかない!!

あっひゃー

階級上がった

久しぶりになんかうれしかった

やってたらいずれダイヤ3個にはなれるでしょう!!

遠いけどねー

Wアップ常に持ってればまた違うんだけどね

金欠なんだ

Wアップ常に持ってれば

初期ナイフ以外のどれか

アナコンダ

AR

の3点セットは常にキープできそう

理想はTRGもキープしたいんだがな!!





クラン戦は最近勝ちすぎだな!

まぁ雰囲気は悪くならないからオールOKなんだが

張り合いが無い相手だと逆に全く面白くなかったり

負けないと見えてこない課題が見えなかったりとか

そういうの考えると成長止まっちゃうよねーん

まぁ別に狙って負ける必要は無いんだけどねw



最近は野良が面白いー

野良って言うか倉庫以外のまともなMAPの爆破やね

オールドはやっぱガチマップやねー

TRG使うの難しいからARが生きるわー

プロバンスはなんか良いよ うん

中央の壁抜きとか熱いよね

CTやってみると案外Bって守りにくいんだよねー

Aの方が守りやすい

実はセンターが一番守りにくい気がしてるんだけどね!!

ホワイトスコールはとにかくルートが多いから面白い!飽きない

部分部分はCTの方がいいと思えるけど

案外Tもやれるんだよね

空爆とかどこにでも落とせるしね

ドラゴンとフローズンも普通に面白いんだぜ

倉庫は本気で飽きてきたよ

覚えたての空爆しか面白いことが無いw

エンブルとかポセイドンも意外と面白かったりする

エアポと海洋だけはちょっときついこともあるけどねw


まぁ何が言いたかったのかよく分からんけど

一緒に爆破やろう

どらごんのみち

昨日はCW終わって4人になったからゲストでもするかってことで

部屋作ってたらそるすとその知り合いと

Quollの知り合いが来たから7-7でっスタート

プロバンス オールド ホワイトスコール フローズンは余裕で勝てたのに

ドラゴンだけ普通に負けたんだよね

まぁドラゴンは確か5-5くらいになってて

俺以外がTRG持つとか言うすーぱーTRGたいむになってたわけだが

ドラゴンはTRGだけじゃ難しくないっすかwwwww

最初の方にAR3SR2くらいのときでも普通に負けてたんだが

なんかあそこは相手が連携取れて無くても普通に守られる

攻めるの難しいなあーと思いました  終わり

ふふ

連続更新さーせん!!

センシは一応15でいい感じですた


昨日はヘキサゴン3時間見て

レッドカーペット見たらもう11時で

5時間くらいかけてこっちまで来て結構疲れてたのか

知らん間に寝てた

2時頃一回目覚めたんだけど

マジ意味不明な場所で寝てたから

電気消して布団に入ったらまたすぐに寝ちゃって起きたの9時っす

明日台風来るらしいんで微妙やけど

行けたら学校の掲示板でも見に行ってくるかな


とりまヘキサゴンでやってた見釣りってやつ俺もやってみたい!!

海泳ぎながら釣りするとか最高じゃね

快適

やっぱりスペック違うと感じ違うよ!!

モニターが15→19で解像度も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりあえず一回SA消して

再インストールしたらこっちのPCだとセンシいくつだったか忘れてしまって今調整中

影つきでOTもサクサクだった!!

とりあえず慣らしていきまー

素晴らしい

昨日は早いうちにに寝てしまった

今起きて8時半


まぁこういう日もあるさ




パンヤ中は結構電話とかメールとか

いつも鳴らない携帯が鳴りまくってて忙しかった

だからあんま何したか覚えて無い

早く広島帰ってこい言われたんで17日水曜日に帰ることにしました

台風で船が止まらなければだけどね!!

まぁみんなとゲームしたりVCしたりする環境では

やっぱ1人暮らしのほうが良いからプラスに考えておいて下さいな


SAはホワイトスコールがマジで面白い

あのマップほんとヤバイ

めっちゃ面白いwww

昨日の時点で面白い爆破MAPナンバーワンだわw

あとはメインPC戻った時にラグ無ければ完璧

俺のボムが一定の人物に当たりまくってたのも面白かった

中央ルートは結構CTのボム食らうから行きたく無いけど

あそこ余裕で取られると凄いやりにくいね

まぁ少し抵抗して逃げるわ

うまいSRが味方に居るときは開始直後に小さい部屋からBロングかな?抜いてくれるから数的に有利になるね

ゆうぽんも結構抜きまくってたぜ ホワイトスコールでは頼りになるスナイパーでした

パワープラントでは・・・・・


まぁあのMAPは攻めのルートがいっぱいで楽しいです





キーボード欲しい・・・・・・

どうすればいいんでしょーか

初めてガソリンスタンド行ったわけだ

なんかめっちゃ緊張したけど

案外普通だった

500円ちょっとなんだな 安すぎる!!



そのあとSAで1mmグレ 2mmグレ 設置Pグレ 逆グレ 教えてもらった

逆グレは一発で成功した 

2mmは全然越えなかったのに一回コツをつかんだらそれから全部完璧2mmに飛ぶようになった

1mmはまだダーメジ与えるのが精一杯

設置Pには全然行きません

クラン戦では2mmとS字を飛ばせた

4試合で結構疲れた

気づいたら寝てた


http://www.avaonline.jp/

これって面白いんかな

とりあえずβは応募してみる

やっぱり時代は..........

今日は昼間っからゆうぽんと野良爆破回し

久しぶりにLuckyPoolさんを引っ張ってきてみた

最初の倉庫で無双したら勧誘されたwww

まぁもちろん丁重にお断りしちゃったわけですが

でも今日はこの一回だけだった.....

クロロが後から来てー

ふっきが来てー

親方が来てー

そるすが来てー

くろろの友達が来てー

まぁ最後は結構な知り合いのねっとわーく

VCに敵味方入り混じってるから伝えたいこと伝えられず困った困っただよw

結構レベルの高い戦いだったのかな



マップは倉庫、オールド、プロバンス、ホワイトスコール、ドラゴン、フローズン、エアポ

フローズンエアポ以外は2回くらいまわせたな!!

ルームマスターで俺は頑張った(途中で原チャの置いてる場所直さなきゃいけなくなってゆうぽんに委任したけど)



クラン戦イベント

今週はオールドタウンでCWすると経験値・ポイントが20%UPらしいね

かなりおいしいんだろうな!!

爽快

ヘルメット買ってきた

ゴーグルはいろんな意味で最高やで


買いに行くまでにフェイスガードみたいなのがついてる奴かぶって行ったんだけど

超恥ずかしかった・・・・

やっぱ半ヘルですよね・・・


今現在

30キロがすげー速く感じるわけで

55まで出してみたけど怖いww

これが慣れてきたら30とかおせーになるんだろうね

もう楽しすぎてヤバイwww

っひょーwwwwwうひょーwwwwwwひょーwwwww

って感じ


ただ虫が当たるとガチで痛いwwww

親方に鼻に入るから注意しろ言われたw


明日もどっか行ってこーわい!!



そんでもって19時に寝て22時40分に起きた

ゆうぽんからの電話で

「おい!起きろ!! 起きろ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 」(笑)

CWに引っ張られて4試合くらいしたかなー

最後の試合はk/d2kill差 悔しいのう悔しいのう

まぁ今日は結構調子良かったみたいだ!!







寝れない

寝れないよー

もう5時20分だよー

でもまだ暗いよー

最近明けるのが遅くなってきたよー

秋が来てますよー


今日はゆうぽんとヘルメットを買いに行く予定なんだが!!

もう寝ずに行っちゃおうかな

そのあともしかしたら松山まで原チャでうひょーwwwするかもしれん!!

一応20時から0時までは寝てたんだ・・・・


なんかmixiとBlog両方更新しまくるのはしんどいんで

Blogの方を優先して書こうかな

Blogは1日で何回記事書こうが勝手やけど

mixiって一日に何回も更新してたら他の人の更新が流れちゃって迷惑しちゃうかもしれんけんね

ほやけんBlogを更新しまくりまーす!!

どっちかというと

なんかでかいことがあったときはmixiで

普通の毎日はBlogで

みたいな感じで



さてこれから昼の2時くらいまで何をしよう

SA7時間ぶっ続け野良とか!!

まぁ2時間がいいとこでダウンするやろうねw





ってことで暇やったけん

メンバー紹介第2弾!!

やってやろうと思ったけど

最初にふっき持って来たのが間違いだった

ふっき以上にネタが浮かばないwwwww

おまいらネタをくれwww


warai

YO!!変態さん達!!

まぁ今日も昨日の如くゴールデンタイム寝てまして

しかもSAにログインしたまま寝たんだよね

0時頃起きてとりあえずパワプラでDM

そるすが居た  そるすを倒すことに必死になったぜ.......

次も行こうかと思ったらクラン戦っ!

うめさんのクランとだった バトルなんとか!!

後ろの字が読めないなんて言えない

まず倉庫

テロ0killという最高のスタートを切る

ここからCTで12killしてフラグトップ なんと言う青厨・・・・

負けたけどT最後のゆうぽんのグレネードは俺の命が詰まった一撃だった・・・

でもあれだけで1試合分の収穫はあるじゃろ!!

次プロバンス

攻め方守り方全然分からんけど

おもしれー超おもしれーおもしれー!!!!!!

負けたけど


最近夜も涼しくなってきて凄いやりやすいねー

窓開けっぱで布団に包まって寝るのが超気持ちいいんだ

夏場にクーラーがんがんで毛布に包まる感じやね!!







oh暇

昨日20時前に寝て0時に起きて2時半に寝て8時に起きたわ!!

まぁ昨日で夏休みすべきことは全て終わった


今日は起きて

サドンやろうと思ったらメンテだし....

ドラゴンボールはZまで全部見終わったし.....

GTは見たほうがいいんかな

ドラゴンボールは個人的に悟飯が高校生になった頃が一番面白かった!!

悟天は小さい方が良いね


まぁ暇やったんであいのりここ4,5回分見てなかったけん見た!!

個人的に最近のメンバー好きだなぁ

前はじゅんぺい裕くんヒデがいた辺りが面白かった

見始めたのもそんくらいやった気がする!





次はなんかドラマでも見よかな

「ライアーゲーム」は中途半端に見とったり見てなかったりやけん全部見ようかな

「ヤンキー母校に帰る」が最近朝やってたんだけどあれも中途半端に昔見とって

最近も中途半端に見ちゃったから全部見ようかな


睡眠

昨日は早めに寝て

今日は早く起きて

原付の免許とってきた!!

4時くらいまでかかったから疲れたー

やけん8時頃には寝てしもた・・・

熟睡して起きたらまだ0時っていう・・・

あんま疲れてなかったんかいなw

ってことで明日はログインできると思いまっせ!

ワクワク

最近youtubeで音楽聴くことにはまってる

少し前まではただIpodで音楽聴くだけやったけど

最近PV見るのが面白い

PV見ながら聴くと曲の感じが変わってくるんだよね


あと最近結構いい曲が多くて楽しいね!!



楽-辛-高

今日は雑記じゃーい

やっぱ最初って一番楽しいよね

何も考えてないから

ただ単純に楽しい

何かを目指すからしんどいんだわ

でもそのしんどいのを乗り越えた時・・・・・


俺は小学生の頃サッカー 中学生の頃テニスをやってたんだ

両方練習はサボるし ガキみたいな言い訳するしでひどかったんだわ

何をやっても怒られるのが嫌だった

サッカーではめちゃくちゃなパスをシュートできなかっただけで監督やチームメイトに怒られた

マジで理不尽な怒り方されて萎えた

勝つために練習してたけど

結局試合で勝つ喜びを味わう前に 試合中ミスをしないように必死で試合が全然楽しくなかった

しかもサボりがちだったから自分のプレーに自信も無い

ほんと辛かった・・・ 自業自得やけどねw

中学のテニスはいい思い出無いっすwwwwwwすいませんwwww逃げちゃってました

高校でホッケーを始めた

こんな珍しいスポーツ小中でやってるような人は県内に居ないのでみんな1からスタート

最初は楽しかったー

何事も熱しやすく冷めやすい俺は入部して8月まで一回も練習休んで無いと思う

9月には3年が引退して2年に混じって試合に出れるようになった

でもそこで壁にぶち当たった

ミスったらめっちゃ先輩が切れて しかもこれまた理不尽に思えたから・・・

サボり癖発動 1月の大会には出れたけど2年の夏の総体のメンバーからは外れた

夏の国体が終わって先輩が引退したら俺らの代

練習で小さいことやけど俺が勝手に自信持ってたプレーを褒めてもらえた

それからまたやる気が出た

目標は全国大会で1勝を目指して頑張った

夏は暑いし 冬は寒いし ボール当たったら痛いし ミスったら注意されるし

辛かったけど 珍しく俺はこれを乗り越えれたんだ

そんで自信もついた

インターハイの1回戦

同じくらいの実力のチームと運良く当たった

先制点取った しかも俺のアシストで これが唯一の自慢www

心の中で勝った と思った・・・  これがまぁ甘かったんよね

追いつかれてサッカーで言うPK戦で負けた


人生初の悔し泣きと言うのを体験した

その時副顧問が 泣いて悔しいほど練習したんやけんこれは自慢できること みたいなこと言ってた

よく考えたらそうだなと思った

今まで逃げてばっかりだったけど初めて辛いのを乗り越えたのがこの時だった

試合には負けたけど試合自体は面白かったし満足できて最高だった

この瞬間のために3年間やってきたって感じがした

国体は四国予選決勝で負けてまた泣いた

泣くつもりなんか無かったのに・・・

心から悔しいって思った



何が言いたかったのか分からなくなっちゃったし なんか回想みたいになっちゃったけど

負け失敗 悔しくて泣けるって今までの努力の量で決まるんだわ!!

何事もしんどい、辛いこと乗り越えたらたぶん良いことあるよ!!

ってことでも俺もこれからは我慢することを覚えれるように頑張る!



Read More▼

\(^o^)/

今日はくだらんネタしか浮かばない

でも書かないことにした

入れ替えるんだ・・・

ふきよし

今日はいろんな意味で穴だった

でもゆうぽんのほうがいろんな意味で頑張ってたので俺の影は薄くなってよかった!!




話題のメンバー紹介とやらを!!



Read More▼

(^o^)

昼間っから

AKが暴走してて

スカウト買って

遊んだせいで

余計抑えきれなくなって

ひどいから寝て

起きてSAインしたら

タイミング悪くてまた寝て

起きて

M4買ったら

結構当たって

心が揺れた


まさに負の連鎖( ´-`)


近距離ってフルバのほうがいいのか落ち着いて刻んだ方がいいのか

未だによく分からない

意識してのフルバと焦ってフルバは違うのかな

最近撃ち方が超雑だ・・・


M4持ってみて

シャークの赤で2階から青リスポンのコンテナ裏の人に

ドシバシHS出せたから遠距離が結構いいかも

でもHS出ずに遠距離でAKと戦うと

痛いの返ってきてキツイな・・・

中距離はM4だとHS狙う気になれるのでいい傾向かもね

AKだと胴体にロックオン!

近距離はいい感じでHS出るんでいいっす



野良は基本DMなんで

クラン戦でM4使うと

ちきしょー しなねー ちきしょー ころせねー ちきしょう

とか言ってそうで怖いです

SR2本

今日は人数が少なかったがクラン戦。

まずは4-4

強そうなとこと2試合ほど

惜しい試合をしつつ2敗。

1試合目は7-10

なかなかやれた気はするがこっちはラウンドを取るのが下手だった。

2試合目は覚えてないが1R差だった。

最終ラウンドにCTラッシュをモロに食らってEND
一応警戒はしてたつもりだったんだが破られるとダメだ

このあと5-5SR2本に挑戦

相手はRespect

どう見ても相手は格上だがやれるだけやってみることに

結果は3-10だったかな

ふっきとQuollの2枚スナイパーは頑張ってた。
押してた気もする。
ただARの差が激しすぎた。
ラッシュを1人のARに止められてみたり
個人的にB中の打ち合いで棚の隙間からドシバシ当てられた時はかなりへこんだ。
でも面白かった。

次におまいらやるぉと5-5SR2

ラウンドは覚えてないけど勝ち

いい感じだったと思う。
相手の階段のASGが驚異的だった。



今日は中堅 上位と勝負だった。

やっぱり簡単にラウンド取らせてくれないね。

あと勝率にびびってしまって落ち着いてやれない。
リラックスするのが一番大事なんだろうな


落ち着いてるときは刻んで撃てるんだが
あせってる時は脅威の30点バースト

どうにかならんかね


作戦はもっと欲しいね。

相手が引いてるときのショート作戦と
Bロングに居ないときの煙作戦があるけど

両方居ないこと前提だからSRに負担がかかるね

普通に使える作戦は階段煙しかないよね!

もっと普通に使える作戦考えよう


SR2本は個人的にやり易いし面白いな

ARの数少ないからある程度1人の命が重要になるね
SRが死んだあと拾えないのもいい。相手の武器を考える必要が無いからね。

その代わりこっちのSR2本がやられた時のTはただの地獄

でもふっき&クロロならどことでも戦えるね

あとは俺たちARの勝負強さを鍛えて

作戦増やすしかないね!

uhhyo-!!

今日から9月!!

小中高と学校ですよね


大学生と言う名のNEETはまだ休みなわけです

差をつけるチャンスだぜ!! ぐへへ

がんばろー。


Gunz542.jpg

なめさんアビューズの桁がおかしいっすwwww

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


