

WU

今日は野良を頑張ったので

CWも調子がよかった!!

1試合目はヌルゲーやった

見せ場は最後のゆうぽんと設置して守りきったやつだけやな

2試合目は面白かった

なんか戦えた気がするのに5-8の負け

相手が顔出して来ない戦法だと全然崩せないね

やっぱ煙にフラッシュを使わんとなぁ


CTの時イナバに飛び出してきたやつを連続でHSしたときはかなり気持ちよかった

最近野良ではHS狙うようにしてる

胴撃ちのほうが確実性があって俺は向いてる思うてたんやけど

やっぱ局面によっちゃHS狙った方がいいとこも有るからね


TRGは1,2日必死で練習すれば結構勘が戻るね

これからも定期的に練習しとこう

あとここ最近いろんなとこ守ってきたけど

やっぱA中が一番良いや



ウォーミングアップはやっぱ大切やった

朝っぱらから

24時間テレビに合わせてSAずっとやってた!

久々にk/d計算したら61.4になっとるやないか!

62%も遠くは無いな・・・

朝飯食ってから急に用事ができたんで調子のいいまま稼ぐことは出来なかったけど

直になるだろう!

(・∀・)

得意不得意ってのはやっぱりあるようで

BロングSRとか全く稼げないけど

ウェアSRのみならがっぽりいけるんだよね

ゾーンに入ったときはヤバイ

ScreenShot_89.jpg

5000くらいしかお金なかったけど

昨日今日で1万2千ほど貯まった

sMileDKはまた今度気ままに野良やりたいと思った時用にガチャせずにおいておこう



クラン戦についてはもう全てを受け入れる

今までは自分が何とかしなきゃって思ってて

他人をあんまり頼りたくなかった

時間が来ちゃうとソロでも突っ込んで死んじゃって・・・

でももう全部を任せて

それに合わせて動いてみる

そのほうが楽しいや(・∀・)

フラグも稼げるし!


不満なんてのも全部受け流すことに

俺は気になったことばっか言うだけ言って

結局行動に移さない人間なんで

場を不快にするだけだったってことを最近になって分かった

何様のつもりやったんやろね・・・

人のこと言えるほどの立派な人間でもないし


一日ぶりの

KeNNy3on3は落選!残念でしたー


木曜日は高3のクラスで集まって飲み会

そのあとカラオケでオール!

朝帰って即寝たのでSAは出来ず!

ちらっとベントに入ってみたけど誰も居る分けないよね!


おかげで昼夜逆転してもうたー

昨日は5時に起きて2時間くらい?メッセで喋ってSA

クラン戦ちょっとして

なんかうまくいかなくてイライラしてたから

お風呂に入って落ち着こうと思って抜けたら

風呂上りに寝てしまった

布団に飛び込むのはよくないね!

でも3時頃目が覚めちゃってまたSA!

でももうCWはやらないっぽくてみんな落ちてったけど

残ったメンバーで遊んだ

なんかすげー面白かったww

ソルスTUEEEEE BロングTUEEEEEEEEEE 普通にTUEEEEEEEEEEEEEE

ゆうぽんAロングTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

たくま自虐ネタのあと覚醒TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちゃらチャラ男武器持ち替えHAEEEEEEEEEEEE 近距離TUEEEEEEEEEEEEEEE

個人的にAロングで勝負してるのに空爆でダメージ食らう親方が面白かったwwwwww

6時頃まで夢中でやってた

こういう風にSAが面白いって感じたら

やっぱモチベ上がるよねー


俺のAロング ジャンピングショット

空飛びながら撃ってきたように見えたらしいw

俺は詳しくは覚えてないww


頭おかしい集団
aho.jpg


久々にみたシャーク常連客の集団
ScreenShot_86.jpg

SPPPP

スペシャルパック買ってしまった

でもこれで1ヶ月はガチャ無しでいけるね><


KeNNyのやつ見てたら

LuckyPoolがエントリーされてて吹いたwwwwwwwwww

ボクナニモシテナイ

ネタでぼぶよしと白服KINGっていうチーム名で登録しちゃるか!とかは言ってたけどねww

そのあとJapに誘われてsc1なんとかもエントリーした!

よくみたらメンバー一緒やった。

選ばれたら頑張ろう


まだFlameFlower 余ってます!!



クリームパイのブログリンクしとるんで見ちゃってやー





いやー

今日も

頑張れたら

いいですね

!!

ハイ↑↑

普通に

無双出来たら

何事も

楽しくなっちゃう


単純すぎて

ごめんなさい

永井先生



あまりにも寝れないので永井先生の動画見てたw

テラ地元すぎて吹いたwwww

言葉遣いもモロ地元wwwwwwww







どう見ても伊予市の南山です 本当に(ry

文にしてみる

今日はちょっとねがちぶー 


なんか最近CWに対してなんかビビってるかもしれんわー

それが微妙な感じに見えて面白くないんかもしれん



みんなはCWにどんな感じで臨んでるんかな?



情けないこともう一つ聞くけど



CWするのは楽しい?











Read More▼

ひでえ

今日のCWはひどかったー

SRに抜かれすぎた・・・

自分的に

なんも無い局面でSRに抜かれて死ぬことと空爆もらって死ぬことが一番寂しいと思ってるので

気をつけてるつもりなんだがー・・・

逆グレ食らうわSRにほいほい抜かれるわ

気抜きすぎてたー

もっと自分がSRやってたらどこに居られたら嫌かを考えてやらないとなぁー

ARにはクリアリングしなきゃいけない場所が2箇所あるとこで守ると結構いいと思うんだわ

なおかつグレで飛ばないとこ

簡単な例で言うと2階の部屋とか

あそこまで行くのにキノコもイナバも見ないといけないからそのクリアリング中にこっちから打てれば最高だよね!

Aロングすぐ出た左右はグレで飛んじゃうよねww

でもゴミ箱後ろとFOXも一気にクリアリングしなきゃいけないからだるい場所ではあるわ


とりあえずひどすぎる動きに磨きがかかるとだるいので今日はすぐCWやめちった


そのあと某良いステップさんがシャークやろうぜ!っとのことでDM三昧

途中でAKベレッタが切れたからM16でうひょおおおおおおおおおおおおおおおお

成績あまり変わらんかった

最後の方なかやんが来てゆうぽん、ふっき、なかやん、俺で内戦して

ゲスト戦した

ゲストはDMウェアハウスでやった!

かなり新感覚で面白かった!

最近はあんまやってないけど

一時期前はめっちゃウェアハウスやりまくってたこと思い出した

DM厨の俺は

多分FOXYの中では一番ウェアやってる気がするわ

だから武器がM16だろうと関係ないのだよ!

動きでカバーできるのだよ!

調子乗ってみた

でもホントキルなんて出てくるとこに置いとく予測だけで取れるもんなんだよ!



ということは倉庫ばっかりやってたら倉庫がシャークレベルで活躍できるようになるのかなwww



あと最近は正面からの撃ち合いに勝てるように必死に練習中!

今日なんかゲストウェアしてる時 相手にいたクリームとクロロが

「はなよしやばい」「はなよしM16なのに強い」

みたいなノリでめっちゃ褒めてくれて内心ルンルンです

褒められたら伸びるから今日の深夜の部で大成長だと思うわ!

理想はレレレで初弾から3発高速タップで中距離の相手にぶつけることー

レレレすると弾が暴走するので今は抑えきれてまへん!

イケメン

SS探ってたらこんなの撮ってた

nightblack.jpg

ふっき かっこよすぎて吹いたwwww

良いステップきざんどる!!!

スーパー満満タイム

ソルスとタイマンやった

ウェアハウスで

ソルスの遠距離強すぎて泣きそうだったwwwww

俺近距離でHS出さないと勝てないことが分かっちゃった

うふーん




あーん!

今日は昼間出てて疲れてたから

多少まったりな感じでクラン戦


たこの早死率が半端じゃないww

コンテナ乗せて 右に飛んだ瞬間死んだり

2mmに顔出した瞬間死んだり

とりあえず「wwwwwwwwwww」だったわ


たくぽじの強さはヤバイっすね

あと最近俺がよく芋芋してるとこも地味に熱いで!

気づかれたらこっち何も出来ないけどねんww


最終戦の最終ラウンドにTRG拾って

CT前の奴をQSで殺そうとして

華麗に外したときにゆうぽんがVCで

hanawwwwwwwwノンスコwwwwwww

ってwww

俺はちゃんと右左同時押しじゃ!w

ゆうぽんとこで見たリアルノンスコだけは勘弁してくれwwwwwwwwww

そのあとちゃんと当てて汚名挽回したけどな( ゚o゚)!!!!!!!



でもやっぱり

AKが一番

当てやすいね!

気がする でも いい傾向

今日 ある意味いい日だった!

クラン戦で勝率74%に勝ったことではなく!

勝ち方がイケメンすぎた

もちろん俺は基本的にCTは穴である

俺の期待されてないときに発揮するパワーはTの時こそ生かされる

そんで今日色々試した

成績いろんな意味で死んだ

でもCWは全勝

ってことはこれで稼げれば

また伸びるんじゃないか!

詳しいことはまだ黙っておくけど

ラッシュ!これ!極めるで!

欠けていたもの

今日はゆうぽんのとこから帰ったらすぐやるつもりやったけど

家帰ったらオリンピックの陸上男子200m決勝の前で

思わず見入ってしまって超遅れてしまったwww

さーせん!



何事も

目標とか何かに向けてやるのと

何も考えずやるのでは

伸びないとは言わないけど伸びのスピードが違うんだ

最近俺は何かから学ぼうとせずにただ試合に出てた

そのせいで満足感の無いSAライフを過ごしてしまってたんだな!

とりあえず明日からみんなのいいとこ盗んじゃうぜへっへへwwwwwwwwwwwwww覚悟しろよ( ゚o゚)!!!!!

理想

俺の理想ってなんなんやろ

それすらも分からんなってきた

どうすればいいんやろか

アホ

最近アホなことばっかり考えてやってる

音楽聴きながらSAをやる

→足音聞こえない 銃声殆ど聞こえない

→敵の居場所分からん

→反射速度のうpになるんじゃね!


成果なし!!

笑うしかないっすねwww


おまけにPCが弱いせいで音楽かけるとカクカクwwwwwww



俺は音命で動いてるつもりです

でも最近数やってきた分か皆の報告が正確になってきたと言うか

敵がどこに居るかがわかりやすくなってきてる

個人的に分かりやすい報告と分かりにくい報告の差はかなりあるけどそれでも全体的に上がってきたよねん

死んだあと「んヴォじゃsfhvぼあvbほあえbの@えあ」「当てた!!当てた!!」

とか言ってるくれるより 場所報告してくれた方がありがたいっす!

場所報告のあと当てたとか言ってくれると助かる!

俺も「くぁwセdrftgyふじこlp;@;@:」とか言ってるかもしれないけどね


死んで数秒たってからS字に居た って言われるのと

死んで即S字にいたって言われるのでは全然違うんだ

おらんやん! がいつもの流れやん?w


今日久しぶりにかなりTUEEEEって思える人が居た

打ち合いでもクリアリングの駆け引きでもB下は全部やられた

CTなんか全部負けた気がする

Tの階段では2,3回殺せたかもしれんけど 完敗やでー

でもあんな強いのにチームとしての位置取りが微妙すぎてその人の成績がチームの勝敗に全然関わってなかった

前白と喋ってて思ったけどkill/deathと勝敗はあまり関係無いね

チームとして大事な時に稼げる 体張れるプレイヤーになれたらいいな


とりあえず俺のグレは1mmに飛んでるのかが知りたい今日この頃である。


Read More▼

--ak-- 過



R

左→右

W

C








C

下×

--ak-- ス

AK

Aロ





右→前

左→右

裏→F

PG

C




1

PC

PG

2

3

4

S

C


L



左→右

降-前

B

うふふ

ふっきのとこと初めて?

みんなはやったことあったかもしれんけど

俺は初めてCWやった!

もちろん俺はふっき狙いで!!

最初の2Rしか殺せなかった気がする

あとSRからHG持ち替えたから

「ふっ HGで俺に勝てるとでも!!」

とか思ってたらDE持ってて2発ぶつけられて

テラ瀕死モードで泣きそうだったwww

この試合はずっと俺がやった

次の試合は白にやらせた!

それからは適当に交代しつつやった!

オプションは右手と左手のチェンジ センシは18と34のチェンジ クロスヘアは2と4のチェンジ

リアルでは椅子の高さを調節wwww

チェンジするのに時間がかかるのです


そのあとシャークのSRを見せてもらった!

完璧SRのタイプが違うってことは分かった



「俺は速くて正確に当てるんや!」

やるじゃなーい

今日のクラン戦は良かったかもねー!

Image3.jpg

他にもなんか強そうなところに勝てた

一回M16になってて泣きそうだったけど

なんとか拾い繋いだ

TRGは昨日BろんSRのみやりまくったせいか結構当たった

一回GunzのSSバリのフリックAimが当たって気持ちよかったー!


えっと

親方ああ
前の記事はシャークテールの赤い扉!

青でやればリスポンのすぐ側だよ!


( ゚Д゚)ポカーン



くうさんのブログリンクしましたー!

あと武器とかナイフとかもろもろありがとうね!!



白はとりあえず変なものにはまりすぎだと思います

面白いのは分かるけどね!




カウンター付けてみたら毎日平均4人くらいかなぁ 見てくれてるから更新しないとね

でもネタは無い!

SA殆どやって無いから!


理由はー

まぁ一番はパソコン!

モニターが小さすぎてやべえええ

15インチ!

その他もろもろあるけど

武器買うと買った分稼げず終わるパターンを考えちゃってログインを渋っちゃう

あと1ヶ月くらいあると考えるとご利用は(ry




SRについて思ったこと

俺ってなんか基本的にAimがぶれるんだよ!

Gunzやってたときはサイドボタンで武器チェンジしてたから

武器変える時にマウスを横から押すせいでぶれてたんよね

SAの場合は配置初期のままだからそんなことはないしARの時は大丈夫なんだけど

SRの時最近気づいた情けないことなんだけど

置いてて相手が出てくるとちょっとびくっとしてマウスを横にずらすんよねwwww

そのせいで相手が想像以上に体出してくれば当たるけど

置いてたとこに出てくると当たらん

要するにダメダメじゃん


AR一本で行くとかもう無理ってことは分かってる

どうせSRやりたいでもARもおもしれぇのサイクルですよん!

GunzもRVとSGの間で揺れた心

SGRVで解決した単純な心・・・




えへへ

ScreenShot_52.jpg

今更言うのもなんやしみんな気づいてるかも知れんけど

この赤い扉貫通するよっ!

横に入ってうまうまするやつをこっち側からうまうまするんや!

黙っててさーせん!w



今日はBロンSRが熱かったなぁ

地味に面白いね

全然当たらんけど

良い練習になったね

QSはホント当たらんね

おーうふ

実家帰る

パソコンは一応ある

GunzやってたPC

たぶんSA動く

けどモニターがうんkだった気がする

ヘッドセットとかマウス、パッド、キーボードとかは全部持って帰る

俺基本くろすへあ4でやってるから

低解像度になると点がでかすぎるんだよね

とりあえず遊べればいいか

39度の!とろけそうな!

おはよう

二日間CW負け無しですわー!

A FOXにグレ投げたら一匹飛ばせたし!

CWk/dも60%戻った

50前後募集の60%だから制限無しで募集して52~3くらい取れてればいいな!




野良はあと600Killで62%だったのがあと300Killまで来たよん


昨日は設置されてラスト20秒で相手3人倒したのにEボタンきかなくて解除できなかった・・・

だからBに解除キー変えました 慣れるまでは時間かかりそうやけどまぁいいや!

昨日はみんながころころ守りポジションかえるから微妙にやりにくかったよ!

30秒位して あれ?階段いねぇwwwwww


B薄い言うたら全員B来てA薄なるしw

作戦とか無いんだしバランスが大事やな



とか生意気に言ってる俺はきのこに人がいる状態で2階の小窓とか

ショートに人が居る状態でS字とかCTとか

それこそ最初に飲まれることは無いポジションで守ってて申し訳ないっすw

でもその場の状況判断は負けない自信があるんで

っていうか敵がいきなり来たときの反射神経は勝てない自信があるんで


俺的にやっぱ階段って最重要な気がするのね

上に居るって事は下にもすぐ行けるしさ

下に居るとき上にはすぐには行けないじゃん

だからA来たって言われても全員じゃない場合は階段は最後に外そうよ

B入り口とかに味方が居て遠いからって場合はいいけどん


俺個人的には少人数の生き残りでB設置されると非常にだるいんだがどうなんだろう

ある意味ロング逃げられたら乙じゃないですか

1-3とかの状況ならA設置されたほうがまだやりやすい

昨日みたいに一人倒してコンテナ裏グレで残りタイマンとかなるし

でも生き残り5-5ならB設置されたほうがやりやすい

みんなはどう思うてるんやろ

だから俺は勝手やけど最初はA設置されたくないからA意識してるけど

削られたらB意識してます

もしクラメンの意識が逆なら合わせるから教えてくださいな!

ふふ

昨日拾ったTRGで5人抜きしてVC沸いて楽しかった。

それだけ!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


