

あー

やっぱCWだとM4使いにくいー

っていうか倉庫だと使いにくいーなのかな



低スペジャンプで乗れるとこって土台ちゃんと置けばおkなんだよね?

でもまぁ俺低スペジャンプ出来ないから居ないと乗れないんだけどね

でもそういうのってどうやって証明すればいいんやろね

あのときは俺乗せた後ゆうぽんもすぐ出て戦ってくれたからそこに居たってことは分かってたと思うんやけどね

Gunzのリプレイの機能があればすぐ分かるんやけどね

なんか細かいルールとかもリプの機能があればみんな自重すると思うんだよね

トーテムも堂々とやれるしさ

2-2の局面で相手下がってたから名案だと思って土台作ってもらったのにな!



今日は昼間に大嵐で雷もあって電気が消えたりついたり・・

Saやりてーの衝動に駆られてたから結構悔しかったなぁ

その後頭が痛くなったから寝た

起きたら天気も良くなってたからコンセント全部つないでSAに入ってみる

理想と現実の違いを見せ付けられてもう一回寝た

起きてCW

最初のほうは面白かったけど最後はなんか微妙だったなぁ

なんか昔は人数多いほうが楽しかったけど

最近は6、5あたりが面白いな

8-8はもう自分の存在価値と言うか

別にサボってても勝てたりするからあんまり面白くなくなってきた

8-8はSR2でやってもいいような気もする

本戦は5-5で2本使ってるしね

でもSAのクラン戦って結構時代に流されないって言うか

ずっと同じだよね

ルールはCTLからACに変わったけど

結局マップはずっと倉庫だし

勝率も縛って募集するし

教官が言ってたように勝率なんか気にするな!って言う感じのCWのが俺は好きかなぁ

教官の力でSAのCWのシステムを全部クイックマッチにしちゃえばいいのに!

MAPもせっかくあるんだしまともなとこは使っていけたらいいのにな

それこそオールドが主流になってたらTRGこんなに沸いてない気もするし


それでもチーターはGunzより少ないし

今日変な子にbobuが絡まれてリアルファイト申し込まれたらしいけど

Gunzに比べれば暴言煽りも少ないほうだと思うし

すばらしいゲームではあると思うけどね

M4

ポイントがチャで当ったM4一週間

もったいないからで使い始めたもののカナリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

M4初日が通算k/d63%だったのが

昨日は69%だった

結構馴染んできた

ウェアハウスだと結局相手のリスポン付近まで突っ込むから至近距離の打ち合い

これはやっぱAKよりM4のがやりやすいね

弾無くなるとか思ってたけどちゃんとHS出していけばAKより持ってる気がする

TRGも結構ポイントがチャで当ってるから使ってるけど

こっちもなんか一つ壁越えれた気がする

DSとPSしか出来ない時代

QSを覚えてQSしかしなくなって当らない時代

QSの使いどころを理解した今

まぁ当たりまえっちゃ当たり前なんやけどね

それが出来ないから困ってました

倉庫でも今まで出来なかった階段上抜きとショート抜きを野良でちょっとずつ練習した

きのこは抜ける気がしないAKで抜くから大丈夫

あとはBロングの打ち合いは元々結構得意なほうではあるね

青だと一発外すと逃げるけどね!!

Aロングは先に顔出したいなぁ



まぁまずはARですよね





・・・

yuupon.jpg

fukiyoshiって人

今日のクラン戦中

fukiyoshiさんが・・・・


Read More▼

最悪

外付けのハードディスクが逝かれた・・・

早すぎて泣きそう

are

おやおや?

ScreenShot_602.jpg

ScreenShot_604.jpg


最近は久しぶりのkaenhanaさんで遊んでるます。

ポイント60しかなかったから最初きつかったわ!

のたいとる

最近は特に何もやって無い気がする

今日はリアルにゴールデンタイム寝てました


あーどーしよ!!

え・・・!

ここ二日間SAの公式が開かなかった

でもSAAR使って華麗にINしてたんだが・・・・

原因は旧クライアントかなんか使ってる人がなるっぽいね

俺よく考えたら最初にインスコして以来いじってなかったわ

SSだってhanayoshiが棒の時代からあるさーw

回りも棒やらVばっかり

ある意味俺SAはスタートダッシュ組みなのかもね

MMOじゃないから階級高けりゃ強いってわけでもないけど

k/dは確実に自分が下手なとき相手も下手だったから稼げてたのはあるね!

TRGなんか当てれる人すげーだったのが・・・今は・・・・


まぁ懐かしい時代が思い出されます

公式のURLも変わってるんだね

デスクトップのショートカットのURLを書き換えたら公式繋がるようになったわ・・・

でもさ!

公式開かない人たちに公式サイトでバグの直し方説明してもある意味無駄な気がするんですけど!

まぁ直ったからいいけどね・・・



ScreenShot_16.jpg

suponjibobu に shizuo wwwwwwwww

tastuyoshi.jpg

たつよしのSSがかなり多い

ScreenShot_51.jpg

みんな若いねww

hanayoshi.jpg

これが俺のSSの中で俺の成績が分かる一番古いのww

クラン戦

あっはー 面白かったね!

一回しか勝てなかったけど

Gunz122_20080716033058.jpg


しかも勝てた試合がカビって言う!!



そのあといもらると連戦

たぶんいもらる戦は俺が一番活躍したぜ!!


そのあとクエ

色々とカオスでした。

40kill

ScreenShot_592.jpg



とうとうシャークで40killキタ!!

AKじゃなくてGALってのが微妙だけどいいや!




↓ 笑いたい人は押してね ↓ Read More▼

きも

ふっきの腹筋かぼちゃのインパクトがまだ抜けない・・・

JAPの美脚星人なみの衝撃だった・・・・


美脚星人はオリジナリティ

腹筋かぼちゃはシンプル

やばいっすわーww

のーたいとる

個人的に最近成績安定してます!

最近の目標は

野良k/d62% CWk/d60% CW戦績60%キープ やな!

戦績高い=有利Join じゃなくて

戦績高い=チームに影響を与えてる こういう風になりたいです



野良でSRいいなー!

SR買う

SR使う

なんだよ!!

AKに戻る


このパターンで毎日お送りしております



そういえば今日クランはFOXYだけどCWのメンバーがN-Ageのときがありますた

俺bobu白Japふっき麻痺!6on6!

結果は惨敗でした(>_<)

色んなとこ抜かれて手に負えまへんでしたw

まぁどんまいどんまいやで

麻痺は結構カバーがうまかったで!

スカウトも結構当ててくるしうまくなるんじゃないかな!


今日はぐんzやらなかった

CW鯖に行ってみたら多少人は居たような気がする

それでもSAに比べたら雲泥の差だけどね


SAとか今人口やばくないっすか

1鯖入れないとかどんだけ!

マップとかしょぼい気がするけど

チートとかバグとかそういう基本的なことちゃんとやってくれる運営だから

人が減らないのかもね!

GunzもRFもゲーム性はすごくいいと思うんだけど

チート蔓延 BOT大量発生

おまけにGunzとかめっちゃ煽られるしねw

暴言の申告できればよかったのに!

もうユーザーだけじゃどうしようもない状況まで落ちちゃってるからね


あーもったいない!

おや?

7時頃帰宅して

ちょっと白とパンヤ

ふっきに呼べって言われたからメッセ送ったけどオフラインだと!!

そのあと親方も来た

豪快なチップ見せ付けられた!

その後Gunz

課金服のおかげでDSも結構長生き

何よりテンションが上がりまくりん!

白ふっき親方俺の4人でしばらく2on2

Gunzも8-8、SAも8-8ダイスキーな俺としては珍しいけど

少人数も面白いって感じたわ  今更だけどね

ふっきが変な頭してストーカーしてくるからきもかった  引いたわ

しばらくやってたらJAP登場

服装が毎回変わってくそ吹いたwww

あの美脚星人は最強すぎた

そのあとSA


Gunzはあと1ヶ月で終わっちゃうからちょっと残念だけど

ある意味遊び尽くした感はあるんで未練はないと思う

でも今は面白い

とりあえず白とふっきをボコボコにしてやるんでよろしく!!!!

JAPはとりあえずパンチラしない格好して来い!話はそれからだ・・・・

bobuがこれなかったのは残念だったけどまた明日でも明後日でも明々後日でもその次でもその次・・・(ry








Read More▼

名前

こんにちわ

名前をhanayoshiからsc1ssorsに変更しました!

由来はサッカーのフェイントの一つです。

あのブラジルのロナウドとか!ポルトガルのC・ロナウドが得意なやつです!

JAPにはさみって言われてちょっとショックでした・・・

ふっきはセクロスとか読んでました

軽く引いた


何はともあれバグ消えたので良かった。



そんでもって中尉になった!

階級上がるとなんか強くなった気がするんだwwww

ScreenShot_581.jpg


風景

自分のブログを見て和む毎日





そう、、、、、

このテンプレの風景が凄い良い・・・・







この映画も結構好きだ・・・

こんなノリ最高すぎる

そろそろ

そろそろ色々考えなければな!

hanayoshiがあと30%くらいでダイヤ2個になるんだ

そんで1ヶ月のキャラクターセットも切れた

爆弾ツールももうすぐ切れる

正直ダブルダイヤになったらもう階級はいいかなとか思ってる

今名前変更バグで困ってるからhanayoshiのまま活動することは無いかな

hanayoshiを永久名前変更で違う名前にしてやるか

新しいの作ってそっちで名前変更の分ガチャ回すか

色々あるんだけどね!


とりあえず

これからもずっと他のゲームでも使っていけそうな名前考えないとな・・・

良い名前ないかな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


