

存在

今日はCW一回だけだったかな!

覚えてないや・・・!

でもその試合はCTスタートで

5-2で折り返して

Tで2-4

トータル7-6

ミッション数はFOXYが負けてるから次取ったほうが勝ちって状況で

俺がB入り口で相手釣ってやろうとしたら階段、A組みが壊滅しちゃったからこそっとスネークした状態で残り俺1人vs相手3人

でもそこから3人抜きして勝ち決めれた!(゚∀゚)

正直それまでの試合の中ではしょっぱい活躍しかしてなかったけど土壇場で活躍できたのが嬉しかったな!

勝負所で頼りになれるようにがんばりたい

(゚Д゚)

10時頃に寝て4時頃に起きたらまだCWやってたから参戦

1試合目は個人的にはよかった

2試合目は自殺2回で嫌になったヽ(´▽`)/


最近FPSのプロの動画とかニコニコで見てたんだけど

なんか次元の違いを見せ付けられて寂しくなった

根本的にFPSの暦は違うけどあの辺は同じ時間やっても無理な気がした

やってることが凄すぎる・・・・

共同生活とかブートキャンプとかなんか向上心が凄すぎだ!

DM

今日はDM三昧!

朝っぱらからウェアハウス

ScreenShot_553.jpg


スタートダッシュは完璧だった

ScreenShot_554.jpg




また夕方からゴールデンタイムにかけて熟睡してしまった


夜はSRの練習

なんかQSをちょこちょこ練習してるんだよね

やっと右クリ左クリ同時押しで一瞬スコープ覗いて撃てる感じになってきた・・・

でも多少距離あると当らないわww

Gunzのころ透明照準でやってたから照準無くても大体感覚で真ん中は分かるんだけど

遠距離は大人しくDSのが当るね!PSは永久に苦手です。

逆にQS意識しすぎると成績も下がりそうだ。


SRってやっぱポジション取りが肝心な気がするんだよね

ARとは違うから時々SR持つとやっぱ変な感じする

でもあの一撃で倒せる感覚はたまらんわ

MAP

一昨日は白服とシャークテールのマップ考察した(笑)

かなりマイナーなマップだけどその分詳しく知らない人多いから・・・

でも特に大きな発見は無かった。

芋虫スナイパーは楽に排除できるけど前に陣取ってくるスナイパーが倒しにくいんだよね!

その周りにアサルターが陣取ってたら終わりやな


最近AKで安定してきた。でもTRG落ちてるとすごく拾いたくなる・・・

でも拾ったところで何もできないんだな!野良は特に!

もうロング2,3本のSRで見てるからドウシヨウモナイデス・・・

クラン戦は特に変わったことなくスーパープレイをするわけでもなくヘタレプレイするわけでもなく

でもこれが一番なのかもね!

もちろん昨日は8時過ぎから深夜1時ころまで記憶無いです(;゚д゚)

うふー!

最近色々あったけどもまた1から!楽しみますね

今日のふっき

ScreenShot_538.jpg


A行ってるとき空爆ではじけ飛んでこうなった

最近ダイヤになった今うほうほな男

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


今日はB地区なんとかさんに9-9でミッション勝ちが一番うれしかったな

8-なんとかで最後1vs1の状態で相手がテラス上に乗ってて絶望的だったけど

奇跡的にボムが残ってたから投げたらあたった!


あそこで勝ち確できたからよかったな!

うん、それだけ



あとはシャークテール  味方によらずかなりいい成績残せるようになってきた

もう白にはぜってー負けねー!!

うぇあ

ウェアハウスでこれくらいいけたら超ノリノリだな!

Image2.jpg


もちろんレイプゲーじゃないよ!チームは負けてるからね!

うひょー!

Image1.jpg


昨日のシャークテールの成績!

M4は安定してますね!k/d60台で良い感じ!

スカウトはカオスです!

良い時はうひょーゲー 悪い時はマゾげー!


基本的にずっと白追いかけてるから無駄死にが多いのは気にしない

けど最近は一番これが熱いんだ

うに

一昨日、昨日と連続で途中激しい眠気にい襲われてちんだ!

昼寝してないから少し間があってシーンとなってるとZZZZZZzzzzzzzっとね・・・・





今日はちょっと早く目が覚めて学校まで3時間くらい時間があったので早朝SA!

ScreenShot_522.jpg


こんな部屋があったのでやってみた

ScreenShot_524.jpg



青がラッシュばっかりであまり練習にはならなかった

SRも2人は居たし!

でもARと撃ち合いになったときとか

こっちが攻めたときに相手で守ってる人の入る場所とかは結構勉強になったと思うよ

倉庫は無理ゲー

A部屋にフラッシュでMAX何とかさんが出てきて4人くらいHSで抜くことが2,3ラウンド

あれは凄かったな・・・・たぶんみんなフラッシュは避けてるんだけど結局当てられてオワタ

オールドは青の空爆ゲー

味方が毎ラウンド飛んだしB部屋とB地下から同じタイミングでくるからもうどうしょーもない!

プロバンは結構面白かった

今度は中央で毎ラウンド味方が相手一人を倒してたから楽だった

AからSRが突っ込んでくるからA放置でみんなB攻略だったからいい感じだったのかな



最近冷めかけてたSAのテンションがちょっと回復した!

解除

最近解除が熱いっす!

相手の威嚇射撃なんて全部無視っす!

ScreenShot_518.jpg





ScreenShot_517.jpg


一昨日まではこんな成績が出てたのに!

昨日は喋ったせいでオワタな成績だった( ゜ω゜)「アッー!!」

なんか最近しっくりきてたM4が昨日はなんかちぐはぐだった・・・・

そろそろAKに戻すべきかな!

知った

まずは(笑)なことから

JAPとか白とかCWのHS率50%くらいあるやん

俺は25%なんだ

でも今までずっと俺は最初の方はCWにSRで出てたから低いんだ!と思い込んでたわけですよ

心の中で

「AR専になれば俺だって50%くらい!」

とか思ってたわけですよww

でもCWでがっつりAR持つようになってからHS率が27%から25%に下がったんだよね

どう考えてもHSの才能無いです(笑)

あー悔しいのう悔しいのうwww

まぁ今日も元気に胴体撃ちまくるけどね!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!



近況


bom.jpg


Aロンボム担当した時の1コマ

JAPがショートでダーっと戦闘始めたから報告聞かずに投げたらぶっ飛んだシーン

やっぱこういうのはテンソン上がる!


ScreenShot_515.jpg


そしてこれだ

8-8おいしいです

っていうか8-8じゃないと30killも出来ないけどね

この試合はなんか相手の配置の読みが結構当たったからやり易かったかな!

CTで5-4は結構まずいと思ったけどTで5本取れたからよかったな!


SA初めて約10ヶ月くらい? 第3倉庫はAにしか興味なかった俺ですが・・・

最近視野が広がりまして色んなとこを守ってます

俺がまだA厨だった頃ショートとAロン両方カバーできる位置に陣取ってウマウマしていました

その頃何かとみんな階段やるの嫌がっててまぁ俺は正直無視しちゃってましたゴメンナサイ・・・・

実はというとゲストでも野良でも階段とか守ったことなかったし守れる自信も無かったのでね・・・・

それで野良で一時期こっそり階段を密かに練習しましてですね

一応やり方は分かったつもりでCWで試してみたけど結構抜かれてしょんぼりしてますた。

でもでもでも最近慣れてきて逆に一番稼げるポイントでは無いのかと思い始めてきたんだ



ここから俺の階段理論!(俺理論なのでさらっと読み流してちょーだい)


奥階段で待っててもHSオワタな俺は倒せないからもっとあぐれっしぶに守ります

ただ反射神経も悪いからガン見もしません(集中力もないし落ち着きもないからね!)

ちらちらタワー下を覗きながら相手が来るのを待つ

SRがタワー下でチラ見してきたらもう絶対に覗かない

でもSRがA部屋なりBロンなりに移動して味方が目視したらまたチラ見するお

俺的に相手が階段登ってきてる時が倒しやすいと思うんだ!だからその隙を逃さないようにね!

そんで相手がBロンからBに入ってきたらだいたい階段からもくるから絶対に抜かさないようにする

2階取られると面倒だしな!

階段クリアしたらBの中をちらちら見てまたウマウマするんだ

上からだから結構倒しやすいです

あぐれっしぶに階段を守った次は部屋あたりで待機する

毎回同じことしてたら読まれるし守る方法がいっぱいあるなら毎回変えたほうがいいじゃん!が俺の考え!

まぁ相手が攻め切れてないなら同じ守りでもいいと思うけどね!こっちが少しでも配置動かされるともう崩されてると俺は考えてるから!

部屋で守る場合は結構無視されて窓からB中に降りられることがあるから注意だ

だから最初は部屋から階段の入り口が見えるとこで待機してて牽制するんだ

すると階段ラッシュしてきた人は大体部屋覗くんだよね

そのとき通路から覗いてやれば大体勝てるさ

普通のことかもしれないけど結構うまくいくんだぜ

あと2階の部屋に待機しすぎると部屋の小窓と部屋の入り口の2方向から撃たれるからマズイよ

完全に攻め有利になるから2回の部屋入り口の通路は絶対死守だぜ!



そうやって配置を変えて守って相手に読ませないようにし始めてから結構稼げるようになったよ!

A攻めてきたときは2階の小窓からショート見てる

ボム投げるか撃つかはその時の判断で

A来た って報告はいると大体みんながフォロー行くから俺は少し様子見でBにいるよ

Bに一人設置に来るエッチなやつがいるからな!

少し待ってこなかったら俺もAフォロー

みんな死んでたらS字から 味方が数人生きてたらCTからだな!

S字から行く時はみんないないときだし大体負けちゃう

CTから行く時は味方が大体ショート当たりは取ってくれてるはずだから

CTの中からドラム缶で待ってるやつをまず倒す

次にポイントのとこのコンテナに乗ってるやつを倒す

次にA入り口あたりのゴミ箱付近を倒す

次にポイント経由でコンテナ裏をクリアリングすれば大体挟撃されずに済む気がするんだな・・・


俺は挟み撃ちでやられるとか背後取られてやられるのが一番嫌いなんだ・・・

撃ち合いで負けるのはいいけど後ろから撃たれて一方的に死ぬのだけはヤダ!




まぁ俺はこんな感じでやってます!

俺の考えを味方が理解してくれてるとそれはそれでやりやすくなるし!書いてみた

結構っていうかかなり長くなって読んでくれないかもしれないなwww

アッー

野良やってるとあまりのSRの多さにイラっとくる俺ですが

クラン戦のことも考えて頑張ってARでの対抗手段を模索してますた。

そんでスモーク持つことにしたんですが!

なかなか面白いわけですよ

クラン戦だと使い時無かったりするけどねw


最近のクラン戦はなんだかんだで階段だな・・・

守備も奥階段 攻めも階段が多い

一時期なむおがFB投げてくれてる時はL字とること頑張ってて

FB俺が持つようになったらなんか分からんけど自分で投げて自分で取りに行ってて

まぁよくショートから飛んでくるHEとか階段降りてきたやつのHE

階段から2人降りてくるとか もう死にまくりで暇人やったんだけど

それでも色々試して何とかみたいな流れ

最近はBロンの上に顔出ししてSRのおとりになった後すぐタワー向けてだっす

勿論Bの右の箱裏に居たら死にますヽ(`Д´)ノ

倉庫って青が必死になれば絶対赤タワーL字取れない気がする・・・

そうなると必然的にA部屋も無理な気がする・・・


階段は俺的にガン見が嫌いなんだよね・・・奥階段に居てくれると楽

でもガン見さんはSRが排除しやすそうだしどう守るのがベストってのはなさそうな感じだな・・・

奥階段ならスモーク炊けばHEが飛んでくるからそれ避けてからBの人数把握してるなら降りるし分からないなら2階の部屋入るとかAに戻るとか

それでも相手は微妙に不安になるのさ!何も見えないからね!


ショートのJAPがやってるとこは反射神経が悪い俺には無理なんだ・・・

しずおがやってるとこも2方向見るとかそんな器用なことできないから無理なんや・・・

クロロみたいにバスバスSRで当てることも出来ないし!

攻めの時のなむおのようなBで数人引き付ける様なことも出来ないし

みんなそれぞれその場固定で守ってきてる人は結構自分では思ってないかもしれないけどうまくなってるんやで 

だから俺も攻めの階段のすぺしゃりすとになるんや!





L.jpg


こいつらどうにかしろおおおおおおおおおおおおおおお



ScreenShot_497.jpg


クラン戦で30killは初めてだったと思うから記念に張る!たぶんLeftWingで29killがベストやったはず!

やらかしたおー!

初めてVC繋いだまま寝ちゃってたなーw

いびきでもかいてたかな・・・・







ドラゴンボールはとうとうくりりんが爆発して悟空がスーパーサイヤ人になっちゃった!

ってとこまで見た。

でも前ニコニコでセル編の悟飯がぶち切れるシーンを見てしまって次はそっちが楽しみでたまらん!

あへへ

ごめんね ネガっちゃだめだよね・・・!

明日からまた生きるよ


「インターネット解約しますーー」

今日の名言はこれや・・・・

あー............

昨日は久々にかなり病んじゃった。

普通にSAやっててたまたまリログしたらログインできなくなって・・・・

何回もやったけどインできなくてめっちゃテンション落ちた

そのあとみんなはCW始めちゃって更にずどーん

もう寝ようかなぁとか思ってたらふっきがメッセで声掛けてくれて立ち直れた。

ふっきはただの変態だと思ってたけど違うんだね!見直したよ!ウホッ


その後は昨日と一緒で朝までこーす

メンバーはたつよしが居なくてなむことクロロとぱぱす

うぃーす!







 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


