

大惨事

今日もいつもどおりSA

でも今日は眠かったから7時から10時まで寝た(;・∀・)

11時から予約が入ってたクランとのCWの予定だったけど15分経っても音沙汰ねぇ

結局1時間ちょいしてから現れたっぽくて結局やらなかった

みんなもうチーム分けして普通のCWやってたし!

今日は13人くらい集まったんかな

でもぱらぱらと落ちていって結局最後に残ったのが俺JAPしずたつよし

平和に今日も終わるとか思ってたら大惨事ですよー・・・

まぁもう言っちゃった事はしょうがない 後悔してない・・・・はずだよ><;;;;;;;;;;;


ってことでやられる前にいっぱいSS張っちゃおう

tatsu1.jpg


ハイテンションのたつよしwwwww時間が過ぎていくにつれて上げ上げだったわwwww

tatsu2.jpg



shizu2.jpg


へー・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;

jap1.jpg


変なこと言ってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

更新

更新しろとうるさいので更新しまふ!



まずは今日は新メンバーが!

まーぼー(打ち方が分からん)とてぃあらがVC来て初参戦!

結果は覚えてないけど 多分勝ったんじゃない?

その後すぐ落ちちゃったけど今後よろしくー!


今日は8時からCW12時くらいまで!

結構疲れた・・・けど寝かせない・・・



そのあと深夜のR2wwwwwwwwwwww

超高速のsinで初めてオールコンボ出たwwwwwwwwwwww

JAPは最初にしては凄いうまかったと思う!



あと親方が教えてくれたSUNもほんのチョコっとインした!

グラフィックとか世界観は結構好きな感じwwwww

欠点はキャラの職種で性別選べないこと!

まぁいいけどねw

ちょっとやってみるかな!



こんなん見つけたwwwww

やっぱいいよwwwwwww懐かしすぎるwwwwwwww




Read More▼

あっちぃーなー

どんどん暑くなってますね!でも広島は明日から雨らしいっす!

最近は朝起きる→学校→昼寝→ゲーム→寝るみたいなダラダラスタイルで毎日が進んでます。

大体15時から18時くらいまで寝てるかな!3時間睡眠はイイネ


今日はRFの昼聖戦に久しぶりに行ってみた。

アクの多さにびっくりしたね。

聖戦自体は移動だけでオワタ

KP戦は長かったー

なんていうかね CGが守ってると結構きついねー アクストが攻めてくるときはCG展開する前に沈んじゃったりしてるけど・・・・

まぁ時間掛けてじわじわと押してラスト5分前くらいでS字突破でKPスレイ

なんか久しぶりに倒したみたいでしたね・・・

俺はもちろんギニュー特戦隊にやられまくってました・・・


サドンは}{anayoshiってキャラを作って遊んでる!

CW長らくやってたせいか野良のレベルがね・・・w

でもSRが多いのはイライラすんぜ!

倉庫→階段

オールド→A

ドラゴン→B

プロバン→無理

俺が思ってる1人でも抜ける場所





そんでもって今日はサッカー日本代表の試合が!今現在見てます見てます!

やっぱ中村俊輔うまいよー!

なんだよ!

気持ちよくSAやってたらメンテだとおおお

ってことで更新

最近CWばっかりでちょっと野良が恋しくなってたから野良に!

自由に動いて自由に死ねるのが楽なことに気づかされてしまった。

まぁポセイドンで俺ゲー発動したぜよ!

ScreenShot_420.jpg


あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・







DMは白が居たらシャーク 誰も居なけりゃウェアかな

両方k/dよりHS意識してやってるけどあたんねー!!

白とかなむこがUARでバスバスHS出してたからちょっと意識してG36K使ってみた。

結果は言うまでも無い。




シャークの海がなんかきれいでした。

ScreenShot_423.jpg

ふぅー!

今日はパニャSAと!

パニャはなんか変なやつで天にpp巻き上げられた・・・・

SAはいつもよりはちょっと遅い時間からCW

戦績はいつもどおりかな?10人以上集まるとか凄いね!

そのあとJap名無子bobuと麻雀!

正直ルール微妙にしか知らなかったけどまぁまぁおもしろかった!

ルール覚えてまたやりてぇな!


そのあとは色々教えてもらって今に至る!

FFFTPにこんな使い方があるなんて知らなかった・・・・

これは確実に暇つぶしできる!完璧や



あちゃー

SAACの動画がニコニコにうpされてたから何回か見たけど

オールドだから基本野良でしかやらないんだよね!

CWでもやれたらいいけど 倉庫ばっかりだなぁ

あのトーテムとか個人的にやってみたいわw



CWは今日は負けがいつもより多かったかな!

まぁ別にいいけど!おもしろいしな!

華ゲーを鼻毛と略すのはどうかと思うぜ・・・・・



wc.jpg


お金をせびる白服さん

地味に充実

VC熱いなー!!

クロロの圧倒的な強さもアリアリいい感じで勝率60%に!


でも深夜のスカイペが一番楽しかった・・・!


ふっき待ってろ!!夏休み白の運転で迎えに行くからよぅ!!!

そのあとロシアまでぶっ続け運転><;




なむこの個人情報にはわらたww

えへへ

今日はパニャでなめおにクーの王冠貰った><

ありがとね!超嬉しかった。

その後勿論タイマンでぼっこされましたけども。

そのあと天ちゃんの大会!

最初はpinkwind9H

かなり調子良かった気がするよ!初めてビームに当ててトマバックでHIO決めれたし!

次のWIZWIZ18Hはスーパーカオスwwwwwwwwwwww

前半9Hは-8で後半は+8 トータル0

前半の普通のほーるでアイテム使いすぎて後半OB連発

ひどかったわー

なめおは-15くらいあったっけ!チートですよね。分かります。


そのあとSAACの配信見てCW!

今日の面子は俺JAP静クロロふっき!

そのあとbobu名無子ロッペ参戦!

VC繋いでからの勝率凄いと思うんだぜ。

面白いしね!

とりあえずふっきはニヤニヤしすぎだと思うんだ。

しずおはそれ以上にニヤニヤしすぎだと思うんだ。

ヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノヘ(゜Д、゜)ノ


名無子とクロロの強さを見習いたいと思いました。


↓ ↓ シモネタなんでスルー推奨 ↓ ↓ Read More▼

ミッドナイトSA

今日はVC繋いでSA!

最初はしずとJAPの3人で

最終的には俺しずJAPクロロbobuおにいちゃんロッペが繋いでたんかな!

みんな声が分かりやすくてよかったよ!

クロロのマイクからゲストが・・・なのもなかなか良かったんじゃないか!!!1

CWはいつも通りかな

なごみんの突入がおもしろかった。

くろろ お兄ちゃん 熱い!!


結局5時までやってたな・・・

なんという・・・はいじn


ScreenShot_395.jpg


このM4結構気に入った!

そしてうほっなくろろ!

あはー

今日はまぁ色々と熱かったな!

パニャは地味に調子良かった。

チームマッチでふっきが発狂してた(;・∀・)

SAは大逆転劇最高やで!

がんばったわw

俺は基本アサルターでいいっす!それにBlackAKカッコイイ(●´∀`●)

ScreenShot_380.jpg


TRGは拾った時こそ覚醒するっす

最近はCW面白いね

人数が多い時は俺的にトーテムでもして高いとこ上げてやるともっと守りやすくはなると思う!

まぁこの辺は色々考えるべしだね

そのあと結構落ちた後

俺bobu白JAPで色々やった!

ScreenShot_384.jpg


ゲスト 内戦 とーく!

ゲストはまぁよかったと思うよ JAPのSGとかw

声無しで連携取れてたGunz時代思い出そうぜ!

内戦の爆破はちょっとあっさりだったなww二人じゃ守るのきつい!

DMは熱かったw HSオンパレード!

そのあと何時間くらい喋ったかねぇ

今3:23分  

もう一緒にネトゲやって5年くらいになるんかね?

N-AgeからGunz RFはちょっぴしやってオワタこれからはSAやるっぽいっす!

4人おると楽しさ倍増するのは言うまでも無いよね

まぁいい傾向!いい傾向!


夏休みにはボーリング マック(笑) 旅 色々決めちまったーよwwww




とりま週末はINできる限りINしまっすわー!

なんか今週は全部行ける気がしないでもないけどね!

お詫び

まーたログインできなくなったから新しく作りました。

ちゃんとメモ帳にメモったんで今度は大丈夫だと思います。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


