

1750

レーティングが上がる上がる!

jyan_20110630165119.jpg

麻雀の階段を一つ登れた感じで凄く良い!

まもり



一索止めれる理由が分からんwwww

俺ならノータイムで切るぞコレwwwwww

594

JRMSS-20100214_161013.jpg

久しぶりに役満出た

最近は九種九牌が来ても点数の関係とかで狙うことが少なかったんやけど久々に狙ってみて出せて嬉しいな!

東2で親の役満が直撃やけんそれで試合終了www




なんか面白いゲーム無いかなー
だいぶ暇になってきた

うひょー

JRMSS-20100207_223605.jpg

槓して西ツモって来てリーチ!

しかも自分で開けたドラで倍満まで伸びた!


まぁベストはツモって四暗刻やったけどねw


PC変えて多分2回目の倍満!
前は立直一発自摸三色同順断ヤオドラドラやった


おーう!

俺のこのツンデレPCも今回は30分くらいで起動してくれて安心しました。


久しぶりに麻雀やってさ!まぁ一人だったけどww

憧れの役を出せたんだわ!いーぺい3色!

JRMSS-20090902_132524.jpg

しかもタンヤオで面前で・・・

でもドラ無し裏乗らない
カンチャンだからピンフつかない
ロンだからツモも無い
一発でもなかった


必要最小限過ぎてなきそうだったwww


池田なら倍満・・・・いけだあああああああああああああああ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


