

260

実家のPCなんで出来ることが少ないです!

でもパンヤは出来たんでやってます

レアアイテム?を露天で売ってお金が結構入ったんで持ってる装備うpぐれしまくりました⊂二二二( ^ω^)二⊃

260ぶっ飛ばすキャラにまた戻しました

しかも前はちゃんばらでコントロール死んでたけど今回は何とか20台キープ!

それでも前よりは速いんでまだ慣れない
パンミしまくりw


チップインのコツを覚えてから結構HIOも決めれるようになって
やっとパンヤの楽しさってのが分かったw

ふっきとかなめなめはHIOの数3桁とか行ってて今更やけどちょっとびっくりw


アイススパはマグレコロチップとか起きて-29まではいけた
そのあと-29は何回か出せたんやけど-30の壁が・・・
それでも-29出す時どこかでパーとか勿体無いこともしてるんでしっかり決めれればいけるんだよねー

他のマップは-20目指して頑張るくらいかなーw
傾斜がイマイチ分からんので2打目を決めれんのが痛い!


今日はインフェルノで無音の80%トマがBIでカップインしたりマグレは多々あるんやけどねー



とりあえず全マップ-20出したい

チップ祭り

今日のパンヤは凄かったー

今迄で一番調子良かったかも!!

pangya_072.jpg

IceSpa4Hでころころチップ!

そのあとショートホールで2回HIO

そんで最後の18Hで2打目にチップしてアルバ!

一個だけparだったのが悔やまれる

BDとってたら初めて-30行ってた・・・・

pangya_078.jpg

ppも4500超えた


もうこんな日は来ない気がするww


早すぎ

シニアDになった!!

ジュニアAからシニアEになるまでが超長かったのに

今経験値減ってるみたい

ずるいよ・・・・

まぁ

階級上がっても

上達してない

おいいい!!!!

つい熱く・・・

今までパンヤしてました・・・・

2人で18H3回・・・・

もう疲れたよ・・・・・

2勝1敗で俺の勝ちです

WindHillだっけむずかし過ぎて鼻水出たわ


PP8万溜まったんでキャディ雇いました

うひょー!!!!!!

もうすぐシニアDなる

ありえん

白にスパ負けるとか・・・・

世も末だわ




SAはAKあたんねー

こりゃリハビリ必要かもしれん

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


