

スティング

STING面白いなー

マップが特に良いわーw

AVA

前やって即つまんねーでやめたAVA

今日はクロロとたつよしと天さんとやってみた

結構面白かった

ぽーにょぽーにょ (了解了解)

解像度を一番下まで下げたら何とか動いた


Mp5とかSMG系は普通に走りながらでもまっすぐ飛ぶんでなんか感覚はSAみたいな感じ

でもなんかタップとか3点しててもフルバに撃ち負けるんで必要無いかもねwww

ARは走り打ちすると結構当らん

しゃがんで撃てば威力満載ひゃっほーう

SRは1撃で死なないんで逆にバランスが良いんじゃないかな

うまい人はそれでも結構殺すし


ヘルメットは....だな 1回目のHSはカキーンとか言ってヘルメットが飛ぶw

Hs2回出すのは結構しんどいぜ


MAPは結構面白い 俺的に高低差あるMAPは好きなんだが

AVAの爆破2MAPは結構あるんで楽しい


分隊長とか言うのにチームで一番レベル高い人がなるんやけど

双眼鏡みたいなので捕捉されると

相手に位置情報がばれるらしい

位置情報がばれました 見たいなログが出たら敵が一気にいっぱい来て泣いたww


C4の爆発のタイミングが分からん

ピッピ言うてるだけ マジ怖い


SAで言うk/d

AVAではs/d

キル/デスじゃなくて スコア/デス

設置してもスコア増えるし 爆発したらチームみんなスコアが増える

護衛では戦車破壊すればもらえるし 戦車修理すればもらえる

だから積極的にやれば結構稼げると思う

逆に「俺は銃だけで生きていくぜ!!」って人は結構稼ぎにくいかもね

まぁk/dなんて気にしなくて良いと思うけど


イマイチ計算法が分からないんだが(・ε・)キニシナイ!!

確か2が66.6666%で1.5が60%だよね



あとc4は一個しかない  CSみたいな感じかな

SAはみんな持ってるけどAVAでは最初にC4が一個棚においてあって

誰でも取れます  速いもん勝ち

設置して爆発すればうまー

設置して相手を爆発に巻き込んでもキル

味方がそれに巻き込まれてもキル

めっちゃ稼げるよ

C4持ってる人が殺されるとその場にc4が落ちます

拾いに行くのだりー


あとチームキルがONだと普通に味方に殺されますwww流れ弾でwww

あとはいきなり出会ったとき焦って撃ってくる人も居るんで注意

今日俺は天さんにめっちゃ撃たれて半分以上削られましたwwwwwww

解除中にたつよしに撃たれて死に掛けましたwwwwwwwwwww



今となっては俺のPCももう並以下クラスだとは思うんだけど

結構ギリギリっす

あとビスタもなんかダメみたいです


出来ない人多いんでまぁメインでやることは無いでしょう たぶん。

まぁ正式なりオープンで軽くなるとかできるようになるとかありえるんでまだ分からんけどね



判定は鯖っぽいんでSAと同様不満は無い

まぁ個人的にSAとどっこいどっこいだなぁ

ウォーロック久しぶりにやった

ふっきが薬厨過ぎてハンパじゃなかった

しかもレベルに物を言わせてAK使いやがって!!

レベルと課金で強くなり過ぎる(ここ重要)ゲームはやっぱダメだわ!!

一応Gunz中毒者なんで課金でちょっと強くなる位なら問題無いです

まぁ暇つぶしやったんでなんにも問題ないけど!

個人的に戦車乗りたかったぜ



クラン戦の時はもちろんSAの音に集中してるけど

それ以外のときは基本別の音楽かけてやってます

ふっきがこれを聴きながらやるとk/d上がるって言ってかっこいい洋楽を送ってきました

俺よく考えたら普通に和んじゃう曲とかかけて

口笛ぴーぴーしながらやってました

前動画とったらSAの音じゃなくてマイクの音が記録されてて

映像と共に俺の下手糞な口笛が見事に納められてました



てかDxtoryだっけ

あれ使っても動画取るとめちゃめちゃ重いんだがあああ


SR2本

今日は人数が少なかったがクラン戦。

まずは4-4

強そうなとこと2試合ほど

惜しい試合をしつつ2敗。

1試合目は7-10

なかなかやれた気はするがこっちはラウンドを取るのが下手だった。

2試合目は覚えてないが1R差だった。

最終ラウンドにCTラッシュをモロに食らってEND
一応警戒はしてたつもりだったんだが破られるとダメだ

このあと5-5SR2本に挑戦

相手はRespect

どう見ても相手は格上だがやれるだけやってみることに

結果は3-10だったかな

ふっきとQuollの2枚スナイパーは頑張ってた。
押してた気もする。
ただARの差が激しすぎた。
ラッシュを1人のARに止められてみたり
個人的にB中の打ち合いで棚の隙間からドシバシ当てられた時はかなりへこんだ。
でも面白かった。

次におまいらやるぉと5-5SR2

ラウンドは覚えてないけど勝ち

いい感じだったと思う。
相手の階段のASGが驚異的だった。



今日は中堅 上位と勝負だった。

やっぱり簡単にラウンド取らせてくれないね。

あと勝率にびびってしまって落ち着いてやれない。
リラックスするのが一番大事なんだろうな


落ち着いてるときは刻んで撃てるんだが
あせってる時は脅威の30点バースト

どうにかならんかね


作戦はもっと欲しいね。

相手が引いてるときのショート作戦と
Bロングに居ないときの煙作戦があるけど

両方居ないこと前提だからSRに負担がかかるね

普通に使える作戦は階段煙しかないよね!

もっと普通に使える作戦考えよう


SR2本は個人的にやり易いし面白いな

ARの数少ないからある程度1人の命が重要になるね
SRが死んだあと拾えないのもいい。相手の武器を考える必要が無いからね。

その代わりこっちのSR2本がやられた時のTはただの地獄

でもふっき&クロロならどことでも戦えるね

あとは俺たちARの勝負強さを鍛えて

作戦増やすしかないね!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


