

音楽

じゃあ音楽のネタも吐き出しとこう


とりあえず何に置いても今はスフィアやな!
映画館のライブ生中継見た頃から異常にハマってそのまんまのテンションで1年経った

正直なところここまでハマった自分に驚いてるレベルw




アニサマも最高やったでぇ!アニサマは生バンドで更に最高!

武道館も幕張も!



9月代々木行きますwwwwww

明後日神戸行きますwwwww


今までアイドル系の音楽にはまったことなんてなかったんでなんか逆に新鮮すぎてね!
アイドル系ってのもまたどんなのか良く分かってないんですけどね!




youtube3つ貼って重くなっちゃいそうなんで追記の方で↓
Read More▼

めもりー

今日は特別なネタが無いから



なんだかんだでこの曲は凄い良いと思う!!!!!!

気になる

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=51&id=737864
ジュディマリ大好きです
19の次に再結成して欲しいグループです

<参加アーティスト/収録曲(曲順未定)>
●いきものがかり「クラシック」
●大塚 愛「LOVER SOUL」
●奥田民生「散歩道」
●木村カエラ「Happy?」
●シギ「KYOTO」
●SCANDAL「DAYDREAM」
●school food punishment「Brand New Wave Upper Ground」
●スネオヘアー「小さな頃から」
●中川翔子「そばかす」
●PUFFY「motto」
●HALCALI「ラッキープール」
●半沢武志(FreeTEMPO)「RADIO」
●真心ブラザーズ「ドキドキ」
●ミドリ「ミュージックファイター」
●mihimaru GT「Over Drive」



もちろん一番好きな曲はラッキープール!!
キャラの名前にしちゃうくらいだもんね!
HALCALIが歌うっぽいけどどんな感じになるか凄い楽しみや
HALCALI自体も結構好きなんで両方の良いとこが噛み合えば最強だわ

他の曲も期待しちゃう





u-n

手紙っていうタイトルの曲

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!曲が多い気がする

ワクワク

最近youtubeで音楽聴くことにはまってる

少し前まではただIpodで音楽聴くだけやったけど

最近PV見るのが面白い

PV見ながら聴くと曲の感じが変わってくるんだよね


あと最近結構いい曲が多くて楽しいね!!



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


